スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食糞が治るとうわさのオリジン取り寄せてみた。

11060901.jpg

ほとんどのフードがNGのいち。。

↓あげると早速ラグマットにせっせとしまう。(動画)



これは、やっぱり食べないか。。

そしてフードを使ってにいを罠に陥れる。

11060902.jpg

11060903.jpg

11060904.jpg

11060905.jpg

↓近づいてきたにいに襲いかかる。(動画)



↓にいが見てるまえで食べる。(動画)



にい泣く。

11060906.jpg


いちにい劇場(続く)

毎日ふたりのバトルがすごい我が家。

よく見てると、いちはにいに罠をしかけるの。

素知らぬ振りして、突然襲いかかるというもの。

ご先祖様はこうやって狩りしてたんかなー。いつ見てもおもしろい。笑

↓罠に負けるな!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/06/09 11:58 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

そうそう!!!

うちもこうやってカリカリ隠します~~~!!!
凄い!うちだけじゃ無かったんだ!(ちょっと嬉しい)
変な子…と思ってたんで、こういうもんなんだと安心しました。
こんな解りやすく隠さんでも…って思いますよね~(笑)
ドライフードをもりもり食べるワンちゃんがいたら
フードの銘柄教えてもらいたいです、ホント。
にいちゃんのようにライバルがいれば本能で食べるのかしら???
[ 2011/06/09 13:54 ] [ 編集 ]

隠してる?(^。^;)

隠してるようには見えないところがミソなんですね(^▽^;)
わざと見えるように隠して気づかせて・・・
相手が近寄ってきたところを・・・(;^_^A

本当にこうやって狩りをしてたのかもって思います(^_^)
「チワワは世界で最も優秀な戦士」というのを思い出しました(^o^)
前に見た映画『ビバリーヒルズチワワ』で、チワワ族の長が
そう言うような事を言ってた様な・・・(^▽^;)

にぃチャンが来てからichiちゃんの食に対する姿勢が随分変わったような気がします。
お互いにいい刺激になってるといいですね(^▽^)/
[ 2011/06/09 16:05 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
多頭飼いだと、こんなバトルや遊びができて毎日が楽しいでしょうね~。
それにしてもにいちゃんの足の模様、益々素敵になってきましたね!色も濃くて配色がハッキリしていて素敵です!

いちちゃんの食糞も良い方向に向かうと良いですね。
うちのブラタン君は食糞は無いのですが、自分のオシッコをごくごく飲みます。男の子だからうまく届くのか、それはそれは器用に!
その直後にペロペロされた時はウウッと思いますよ~
(^_^;)

[ 2011/06/09 16:34 ] [ 編集 ]

にぃちゃん まんまと罠にかかってしまうのですねw
なんか それがまたかわいいよね
にぃちゃん いつか逆襲するのよーw
[ 2011/06/09 20:06 ] [ 編集 ]

毎日見ています^^本当にかわいくて胸がキュンキュンします。我が家もチワワニ頭、1歳違いです。オスとメスです。うちは、後から来た子(メス)の方が、おやつをあげてもすぐには食べず、とっておいて後で見せびらかすように食べています。家族は、冗談で「嫌な女だ!(笑)」と言っています^^こんな平和な日々がなるべく長く続いてほしいと願っています。
○山家のお幸せ、祈っています^^
[ 2011/06/09 21:35 ] [ 編集 ]

こたもやります!!
こたは鼻でぎゅーってじゅうたんに笑い
おかげでランチョマットを購入しました笑い

ご飯いやいやのサインって読んでます笑い
いちちゃんもだったんだ!
よかったぁ
他にもいるみたいで
ご飯嫌いワンコ同盟が出来そうですね笑い

キャンって言ったのはにいちゃんですか?
大丈夫ですか( ; ; )?!

いちちゃんは、
おしっこ舐めませんか?

こたはおしっこしながら舐めるんです(T_T)
糞食がなくなったらおしっこ(~_~;)
[ 2011/06/09 23:15 ] [ 編集 ]

ほんと、隠してる!!
しかもにいちゃんが来るのを待ち構えてるとは…。
いちちゃん、頭良いですね。すごい高度な遊びをしてるんだなぁ。
でも、いちちゃん…フードの用途間違ってるよ。
[ 2011/06/10 12:43 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
なんかこういうことするのって、
野生の習性がのこってる素敵なワンコらしいですよー。
素敵ワンコ万歳!
そうそうライバルがいればかなり食べます。
お前に食われるぐらいなら!みたいな感じ?笑

KENさん
世界で最も優秀な戦士!!
なんて可愛いフレーズ
ビバリーヒルズチワワわたしも見て見たいんだけど、
お父さんを誘ってもなぜかその気になってくれません笑

SEAさん
にいの足の模様褒めて下さってありがとうございます。
この、すんごいお気に入りの模様が、最近薄くなってやしないかとドキドキしてます。
このまま消えなければいいな♪
おしっこごくごくってすごいです!
最初の方は狙いが外れて顔にかかったりしないのかな?
すごいです。。ほんとチワワいろいろですね。

どんぐりかぁさん
にいが逆襲する日はほんのすぐそこな気がします。
なんせでかい!

PONさん
あーわたしも嫌な女だ!とか思います笑
クラスメートにはなりたくないタイプだな~とか笑
ほんと人間みたいですよね。

こたままさん
ご飯嫌いだけじゃなくて
もったいないからとっておくコもいる見たいですよ。
そう思うとかわいいですよね。
にいはいつもぶっ飛ばされてます。
慣れてるから大丈夫です笑
いちもにいもおしっこは舐めません。
油断はならないですね。。いつかうちもするかもな。。

mikiさん
いちはそういう面では賢いですよー
人間みたい笑
[ 2011/06/13 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/352-f50e7be9











