

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならパピーフラッシュ

明日で生後5ヶ月を迎えるにい。

すくすく育って、現在体重1.7kg

いちと300gしかかわらない。。

家にやって来た当初のパピーフラッシュパワーはすごかった。

11061001.jpg


毎日、子供達がやんややんやと撮影会に集まった。

11061002.jpg

11061003.jpg

11061004.jpg

11061005.jpg

11061006.jpg

11061007.jpg

11061008.jpg

11061009.jpg

子供ったら残酷ね!と思ったいちでした。

いちにい劇場(続く)

もりもり食べてすくすくと育つにい。

今はにいに対してマウンティングしまくって、

わたしがお姉さんなのよぉぉぉーをアピールしてるいち。

パピーフラッシュの脅威は消えても、

次にもっと恐ろしい事態が待っているように思えてならない。。

いちがにいにふみつぶされる日は近い。。かも。。

DSC00993.jpg

↓いちちゃんももりもり食べてガンバレ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



関連記事

[ 2011/06/10 13:56 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

すくすく育って元気いっぱい

ichiかあさん体調は大丈夫ですか?
お久しぶりなコメントです。
にぃ~ちゃんすくすく育ってなによりぃ~1.7キロ!
ヴァニと同じ体重です。うちのクロたんは、、6ヶ月でまさかの2.9キロ。
おデブの烙印をおされました。現在ダイエット中です。
パピーのかわいさは、なんなんでしょね。。
でも、パピーじゃなくなってもぉ~へん顔でもぉ~かわいいですよね。
[ 2011/06/10 18:07 ] [ 編集 ]

ichiちゃん2キロしかないんだぁ
5ヶ月で300グラムの差は 逆転ほぼ確実ですなぁ
りーたんの体重を1キロほどもらってやってくだせ^^;
[ 2011/06/10 21:44 ] [ 編集 ]

撮影会で「およびでない?」と背中を見せるいちちゃん、
撮影会に呼ばれてもヘン顔を求められてしまったいちちゃん、
いちちゃんにもそんな不遇な時期があったんですね・・^_^;

デスクトップのにいちゃん写真かわいいです☆☆おっきい!!
[ 2011/06/11 07:41 ] [ 編集 ]

ムムムー!(ー'`ー;)

1枚目の写真のにぃチャン・・・
思わずネコかと思いました(;^_^A

それにしても!o( ̄ ^  ̄ o)
ichiちゃんの扱いが酷すぎる~(○`ε´○)プンプン!!
でもヘン顔もカワユス・・・(*^▽^*)
ichiちゃんはどんなお顔でもカワユスよぉ~♪o(*^▽^*)o~

にぃチャン5ヶ月で1.7キロですかぁ~
にぃチャンと比べるとやっぱりichiちゃんってスレンダーなんですね(^_^)
そのスリムさならパリコレモデルを目指せるのでは?(^▽^;)
にぃチャンはやっぱりグラビア系かな?(^-^;
二人でワンコモデル界のカリスマを目指してみては?(;^_^A
[ 2011/06/11 08:30 ] [ 編集 ]

可愛いね~。

こんなにパピーフラッシュされちゃ
主婦でもにいちゃんを囲みますね~笑
いちちゃんの抱っこされてる表情、うちのメロンと同じです。
ギャル達に囲まれて少し人見知りも緩和されたかな???ふふ♪
[ 2011/06/11 16:12 ] [ 編集 ]

やられました~

もーーもーー、かあさんの
写真も文才にも、ノックアウトです(笑)

ひっひっひっ・・・の にいちゃん画像をデスクトップ越しに・・・。
センスの良さに、やられました!

いちちゃん にいちゃん 本当に素敵なご家族に迎えられて
なんとも 幸せ感、ほのぼのさがいつも伝わってきます。

私も、かあさんの 愛犬になっていたら
どんなふうにブログで紹介してもらえるんだろう・・・なんて
思ってしまいます!

もはや、人間ではなくチワワとして「さんちゃん」になりたい私です。




[ 2011/06/12 15:24 ] [ 編集 ]

あやぼさん
おひさしぶりです。
すっかり体調も良くなりました。
気にかけて下さりありがとうございます。
クロノちゃん2.9kg!!すくすく育ってますね!

どんぐりかぁさん
りーたんをも追い越す勢いのにいですよ。。
チームでかちですね!

チロ兵衛さん
にいの壁紙お気に入りです☆
子供は正直ですよ。子犬が好きなら子犬まっしぐら!笑

KENさん
いちを本当にかわいがってくださるKENさん。
こうなったKENさんにいちをプレゼントしたいぐらいです!
お父さんがショックで死んじゃいそうなので実現出来ないけど。。

メロンのかーさんさん
いちと同じ表情とはヘン顔のことですか。
構って欲しい、でもちょっと緊張しちゃうのがいちですね。

凛ママさん
さんちゃんですか!そんなふうに言ってもらえると嬉しいです。
わたしはあんまり優しいおかあさんじゃありませんけど大丈夫ですか。
ごるぁーーーー!って怒ってばかりです。汗

[ 2011/06/13 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/353-098cc845











