

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強力消臭スプレー その後

『モラタメ』さんで
『LION ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー』
体験レポーターに当選しました。

今日は2回目のレポートです。

『あなたが感じたニオイさっぱり実感ポイント』

ワンコたちとずっと一緒にいると臭いにも麻痺してきちゃうものだけど、

朝、寝室からリビングに入った瞬間に感じるさわやかな香りは本物だと思う。

カドラーに顔つっこんでくつろいでるワンコを驚かすという遊びをしても臭くない!笑

11061301.jpg

11061302.jpg

11061303.jpg

11061304.jpg

11061305.jpg

11061306.jpg

11061307.jpg

11061308.jpg

11061309.jpg

11061310.jpg

11061311.jpg

11061312.jpg

11061313.jpg

11061314.jpg

11061315.jpg

いちにい劇場(続く)

---おまけ---

ボーナスありがとうのチョコレートケーキ作りました。

IMGP0528.jpg

無印良品で、とってもお安くなってたので、こちらのキッドを利用しました。1コ 100円うふふー。

IMGP0530.jpg

お父さん、毎月のお給料だけでも、じゅうぶん感謝だってのに、

ボーナスまで、ありがとうー。

↓お部屋が爽やかな香りで良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/06/13 10:17 ] 商品モニター | TB(0) | CM(9)

あははー。
いちちゃんの「・・・じゃないのかね」っていう口調に受けちゃいました。
最後のオチも最高♪

これすごいですねー。
出雲も落ち着かないかもしれないけど、私はすんごく使いたくなりましたー。
[ 2011/06/13 11:55 ] [ 編集 ]

昭和…(笑)

香ばしい香り=鉛筆削りの臭い 的確すぎて笑いました。
そうそう、昭和は良かった…笑
最近、子供って鉛筆使わないんですか???
平成の子供達とのジェネレーションギャップ、アラフォーの私はつくづく感じます。

ところで、いちちゃんとにいちゃんの抜け毛はどうですか?
うちはもうメロ毛(あまりの多さに夫婦でこう呼ぶ)だらけです。
掃除しても掃除してもメロ毛だらけ。
早く夏毛に変わって落ち着いて欲しい~。
[ 2011/06/13 12:22 ] [ 編集 ]

鉛筆削った臭いかぁ、グッドスメル!!
JIROの肉球はポップコーン臭です。なかなかです(むふふ)
最近は平成生まれが主流って感じな世の中になってきましたね。。。

トリュフの材料でチョコケーキを作れるとこがすごい!!!
私もかる~くお菓子の作れる母になりたいです。
[ 2011/06/13 13:55 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

この消臭スプレー、買ってみよっかなあ。
Ichiちゃんが、落ち着かない香りなら
いけるかも(笑)

お父さんの、感謝のケーキ
うん。うん。食べたい~。
そうだよね。
毎日、働いてくれるだけでも
充分なのにね。

私も、この頃、感謝の気持ち
忘れて、周りが羨ましく思う、悪いとこ
反省しなきゃね。
Ichiかあさんの、そういうとこ
すごいスキ!!
[ 2011/06/13 18:54 ] [ 編集 ]

鉛筆と昭和 (;^_^A

まさに私はど真ん中世代ですなぁ・・・...( = =) トオイメ
ちなみに私は今でも鉛筆はカッターで削る派です(^-^;

ワンちゃんにとってはやっぱり自分の臭いって大事なんでしょうね。
以前テレビで「人の汗の臭いが気になるのは自分のテリトリーを侵されている感覚になるから」と言ってたのを思い出しました。
人間でも自分以外の臭いには何らかの違和感を感じるのだから、ワンちゃん達はもっと違和感を感じるのでしょうか?

それにしても相変わらずにぃチャンは動じませんね (^▽^;)
ichiちゃん=繊細
にぃチャン=おおらか  なんでしょうか?(^。^;)

話は変わりますが・・・
お父さ~~~ん(^|0|^)
『ビバリーヒルズチワワ』お勧めですよぉ~(*^-゜)v
ワンコ好き・チワワン好きなら是非♪v(*'-^*)b
1と2が出てますが、1は白いお嬢様チワワ、2はチワワパピーズがメインのお話です(^▽^)/
(※個人の感想であり受け取り方には個人差があります (^^;)
[ 2011/06/13 19:14 ] [ 編集 ]

いちちゃん かぁわいい~v-238

可愛すぎって罪です。目が離せませんもん。

[ 2011/06/13 19:39 ] [ 編集 ]

すごい!

ichかあさん、さすが~節約上手です。
私は、モニタリングって当選したことがないです。
ワン子の香ばしい臭いに良いかも?
無印良品にも明日、行ってみましょ♪以前、安くケーキの材料を売っていたけど、興味なかったんです。でもichかあさんの手作りケーキを見てたら、ほしくなりました(*^□^*)
[ 2011/06/14 00:55 ] [ 編集 ]

強力消臭スプレー、私も使ってみようかな!
体臭よりも、
最近は小太郎の口の臭いがびびります。
今日は顔をなめられて口の臭さで起きました
無邪気な可愛いお顔で口が臭い。強烈でした笑い

ケーキおいしそうです
わたしチョコレートケーキ大好きなんです!
鼻血がでそうなくらい濃厚なのが好きです!
トリフ用でできるんですね!
おいしそう~><。ください。笑い
[ 2011/06/14 13:40 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
モニター当選したら、
2回紹介するのがお約束なんですよ。
2回も言われたら欲しくなったりもしますよね。
商売上手ですね。
でも、うちはほんとうに良かったかもです。

メロンのかーさんさん
最近でも小学生は鉛筆じゃないとダメだと思います。
ただ、ナイフで削ったりとかはないと思いますけど。。
いちの抜け毛すごいです。
毎朝、手ブラシで
激しくマッサージして奇麗にしてます。
メロ毛ってなんか可愛い♪

JIROままさん
ポップコーンですか。美味しそう♪
おかしかる~く作ったわけではないんですよ。
キッチンはチョコレートまみれです笑

くるみままさん
わたしだって、感謝の気持ち忘れそうになることありますよ。
そんな時は不遇の時期を思い出して、
お父さんが毎日家に帰って来てくれるだけで、すんごい幸せじゃん!
って思うことにしてます。
誰にでもあると思います。
くるみままのそんな正直なところが好きですよ。

KENさん
渋いですね鉛筆をカッターで削るんですね~。
今回のコメントを見て、お父さんもここまで言ってくれるなら、
ビバリーヒルズチワワ
是非観なきゃね!って言ってます。

ココナッツ母さん
いちも喜びます!ありがとうございます。

つぶたんまママさん
モニターはブログで感想書くタイプだと当たりやすいですよー。
無印良品おすすめです。わたしももっと買ってこよう♪
こんだけ買ったらすでに節約じゃないですね。

こたままさん
口の臭いですか。。どうしてだろう?
体調が悪いのかな??
チョコケーキ余ってます。
もらって欲しいぐらいです笑

[ 2011/06/14 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/354-4b1c6193











