

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足がない。

うさぎダミーは相変わらず我が家のアイドル

11061601.jpg

11061602.jpg

11061603.jpg

11061604.jpg

11061605.jpg

11061606.jpg

11061607.jpg

11061608.jpg

11061609.jpg

110616100.jpg

11061611.jpg

11061612.jpg

11061613.jpg

11061614.jpg

なにかがショックだったにいでした。

↓動画も良かったら。


いちにい劇場(続く)

初代うさぎダミーはすでにボロンボロンなんだけど、

いちが大好きなこのコを捨てるのがなんだかかわいそうで、そのまま。

もうすぐ耳がちぎれるな~。

↓うさぎダミー足がないねーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/06/16 13:29 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

いちちゃんのうさぎダミー☆
足なくなちゃったー! 
にいちゃん本当に呟いてるみたい。
動画音無しで見ました。後で聞こう。
うちの子が仰向けお股前開でウサギダミー抱いて
うとっりしてるから・・大人気(笑)。
[ 2011/06/16 14:43 ] [ 編集 ]

ぎえぇ~~~ (ノ◇≦。)

う、ウ、うさぎダミーがあぁ~~~゜゜(>ヘ<)゜ ゜
すごい取り合い・・・Σ(゜◇゜;)
うさぎダミーに詰まってるお母さんの愛情が二人を駆り立てるのでしょうか・・・(-_-;)

ちょっとちょっと、ichiちゃん?
うさぎダミーが目の前にあるのに・・・
そっちはうさぎダミーじゃないよ~(^▽^;)
って感じでしょうか?(^_^)
やっぱり二人ともお母さん大好きなんでしょうね(*^▽^*)
ボロボロになっても離さないし(^。^;)
新しいのをあげても前のダミーが気に入ってるんですね(^▽^)/
うさぎダミー=お母さんの愛情 (^_^)
だから取り合うほど愛着を持ってるんでしょうね♪(^ー^)
[ 2011/06/16 14:49 ] [ 編集 ]

面白いね~。

さすが人気のうさぎダミー笑
我が家のうさぎダミーちゃんもメロンの牙のおかげで少々お疲れ気味。
でもね、糸を引き出してきても簡単に繕えるし、
他の布製おもちゃより断然頑丈で長持ちしてます!!!
メロンは1歳になってから牙の威力が凄くて
市販の布製おもちゃは一日で破いてしまうので
買うのはichiかあさんのおもちゃ!って決めてしまったくらい。
次に狙ってるのは「ちわわむし」なんだけど、うさぎダミーも欲しいなぁ。
ichiかあさん、待ってますね♪


[ 2011/06/16 20:27 ] [ 編集 ]

なぜかうさぎダミーちゃんの気持ちで動画をみてしまいました。
耳が、耳がー!いたたたたた…
姉妹のお気に入りっぷりや皆さんのコメント見てるとichiかあさんのおもちゃ欲しくなっちゃいます(私が)

[ 2011/06/17 19:12 ] [ 編集 ]

人間の姉妹がお人形を取り合うように、チワワ姉妹もうさぎダミー争奪戦…。
これは1人1個あげるしかないですね~。
にいちゃんが両手でうさぎダミーを抱えてるのがかわいいですね^^
[ 2011/06/17 23:24 ] [ 編集 ]

paveさん
おぉ大人気ですね。
うさぎダミー。。
嬉しいです♪

KENさん
どうしてうさぎダミーが好きなのか謎なところあります。
私が、編み物してダミーちゃんたちを作ってると、
いちはどこからか、うさぎダミーを持ってきます。
わたしのはコレーってことなのかな。
そんな姿がとても愛しいです。笑

メロンのかーさんさん
嬉しいです!
ちわわむしでもうさぎダミーでも
メロンちゃんの為に作りますよ!!
1つ1つ自分なりに工夫して頑丈に作ってます。
努力が報われて
ほんと嬉しいです!!

すずりさん
あはは。
耳がいたたですよね。ほんと。
わたしはダミーちゃんのお母さんの気持ちでみちゃいます笑
おもちゃ欲しいと思ってもらえてとってもとっても嬉しいです♪

mikiさん
2つあげても一つを取り合うんですよね。
ワンコってなんなんでしょ笑
にいは、最近やっと前足が使えるようになりました♪

[ 2011/06/20 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/356-59f4e0fb











