スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モス

今日はお父さんの作品

『モスバーガー』

moss.jpg

すんごい美味しそうな匂いするー
↓携帯の方はこちら
moss_s.jpg

↓モス美味しいよねーと思ってくれた優しい方はぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/06/18 15:06 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

おいしい匂いのもとハンバーガー?ポテト? 小春母もモスバーガー大好きです❤

今日、お薬を貰いに行きながら体重を測ったら1.8㌔でした(^^;
小春の食欲ないと心配でしたが、そんなことなく、スクスク育ってました。

病院の先生から去勢手術の話を聞きました。いちちゃんは手術されてますが、にいちゃん
はどうされますか? 手術したほうがメリットのほうが多いみたいですね。
小春の小さい体にメスを入れるなんて可哀想と思ってしまいます・・・が、長生きして欲しい
ですもんね。検討してます(^-^)





[ 2011/06/18 17:02 ] [ 編集 ]

すごくいい匂いがしたんでしょうね(*^^*)

にいちゃんってとっても優しい表情してますね♪
可愛い♡
[ 2011/06/18 18:13 ] [ 編集 ]

落ちるよぉ~ (^▽^;)

そんなに乗り出したら落ちちゃいますよ~(^o^;)
にぃチャンはすっかり食いしん坊キャラになっちゃいましたね≧(´▽`)≦

お日様サンサンなのに眩しくないの?
そんなにいい匂いだった?(^▽^;)
うさぎダミーとどっちが欲しい?(^。^;)

思わず画面に話しかけちゃいました(;^_^A
それにしても相変わらずのGood Shot!! (^▽^)/
家の外でも中でもいつも気にかけて見てるんですね(*^▽^*)
愛情の成せる技 素敵ですo(*^▽^*)o~♪
ichiちゃん&にぃチャンの小さな体には
家族の愛情がいっぱい詰まってるんでしょうね♪(*^-゜)v
[ 2011/06/18 18:39 ] [ 編集 ]

穏やかな午後・・・って感じですね^^

にいちゃん穏やか~なお顔してますもん。
[ 2011/06/18 18:57 ] [ 編集 ]

小春 母さん
わたしもモスが好きで好きで!!笑
小春ちゃん心配ですね。
ほんとチワワんって小さくてか弱いですもんね。
にいはサイズが大きいので、
早めに手術を計画してます。
にいを溺愛する私としては、
にいの赤ちゃんも見て見たいですけど。。笑

まろんさん
ほんとモスの香りにはわたしもこんな顔になってしまいます。

KENさん
にいはうさぎダミーより絶対
ごはんです。
食べ物がなにより一番です笑

ココナッツ母さん
穏やかな顔。。
言われてみるとそうですね~。
まだ少しパピー顔で
可愛くってたまりません。
親ばかですみません。。

[ 2011/06/20 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/357-2d41f839











