

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛ぶ犬の練習

お父さんのカメラを借りて撮ってみました。

ということで今日はわたしの作品

なにそれーお姉ちゃんすごいー。

mama_1.jpg

こう?

mama_2.jpg

やっぱり無理。

mama_3.jpg

↓携帯の方はこちら1
mama_1_s.jpg

↓携帯の方はこちら2
mama_2_s.jpg

↓携帯の方はこちら3
mama_3_s.jpg

↓飛べなくたってワンコだよ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/06/19 16:00 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

跳んでる飛んでるぅ~(*^▽^*)

ichiちゃんすごぉ~~~い♪(^▽^)/
さすが『世界で最も勇敢な戦士』の一族(^ー^)ノ
跳躍力ハンパないですね~♪(*^▽^*)
それに二人ともすっごいイイ顔してますね♪σ( ^ー゜)
にぃチャンも楽しそう♪(*^▽^*)
芝生の上は気持ちいいんでしょうね。
いっぱい運動していっぱいご飯食べていっぱい愛されてo(*^▽^*)o~♪
二人はとっても幸せなんでしょうね(*^-゜)v♪
そしてお母さん・・・
3枚ともGood Shot!! ですo(*^▽^*)o~♪
しっかり壁紙に頂きました~(*^.^*)  あざーッス♪(^▽^)/
[ 2011/06/19 17:18 ] [ 編集 ]

わはは~~!いちちゃんすんごいジャンプだ~♪
さすがのにいちゃんもかなわないね。
お外ではとってものびのび楽しそうないちちゃんに萌え~ですよ。

ほんと仲良くてうらやましいな~。

[ 2011/06/19 19:16 ] [ 編集 ]

わぁっヾ(>▽<)o
ほんと飛んでますね~!!
お顔もとってもgoodな表情♪
いちちゃんの目指す先には何があったんでしょう・・・?

にいちゃんがトライしてだめだったのを見ると、飛ぶのはかなり
ハードルが高そうですねっ。
[ 2011/06/20 11:39 ] [ 編集 ]

いちちゃんの浮遊力はハンパないっ!!笑
さすがのにいちゃんもかないませんね。
いちちゃん、にいちゃんが来てからさらにドッグランを楽しんでますね。
[ 2011/06/20 12:11 ] [ 編集 ]

KENさん
いちはいつ撮っても飛んでます。運動神経がいいみたいです。
ふたりは幸せかな。。幸せだったら良いな。。

tamacomoさん
ふたりは実はそんなに仲良くないです笑

くるみwithえりーさん
いちが目指す先には私がいるんですよー。うふふー。
にいはほんとにどんくさい。
ワンコか?ってぐらい笑

mikiさん
いちはにいが来てからほんとに外の世界が楽しめるようになったみたいです♪
[ 2011/06/20 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/358-2f811507











