

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩に出かけるまで。

ハーネス付けるからおいでー。

11062001.jpg

はやくー。出ておいでー。

11062002.jpg

おやつ、あるよー。

11062003.jpg

11062004.jpg

11062005.jpg

11062006.jpg

11062007.jpg

11062008.jpg

11062009.jpg

11062010.jpg

すぐその手にのるにいでした。

その時いちは。。

11062011.jpg

11062012.jpg

11062013.jpg


お散歩前はどんよりないちとにいでした。

いちにい劇場(続く)

ひとたび外に出てしまえば元気いっぱい楽しそうなのに、

なんだっていつも散歩前は、ふたりともどんよりプレイなのかしら。

毎回こちらが意地悪してるみたいな気持ちになるっての。

ところで、いちの体ががっしり、もしくはふわふわして来たのが、

画像でも分かる様になって来た。なんだか横に広がって見える。

手作りごはん結果が見えてきて、かあさん嬉しい。

↓お散歩前ってなんだか乗り気しないよね。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/06/20 15:16 ] 散歩 | TB(0) | CM(13)

うちも・・・

お散歩前の様子をアップして下さるのってお初じゃないですか?
いちちゃんもにいちゃんもお出かけ先で楽しそうにしている写真ばかりなので(車は別として 笑)、すんなりお出かけしているとばかり思っていました~。

我が家のくるみもリードを持って捕まえようとするとリビング中逃げ回ります。この時期はそれだけで汗かいちゃいます(。>_<。)
皆ハーネスやリードが嫌なのかな??
うちもおやつ作戦か部屋のコーナーに追いつめてから捕まえてます。

いちちゃんの毛がふんわりしてきたのわかります♪♪
おかあさん頑張った甲斐がありましたね~!
引き続き応援しています(*^▽^*)
[ 2011/06/20 15:49 ] [ 編集 ]

ふわつや!

いちちゃんはおかあさんのトリミングですか?
カットも綺麗でふわふわ黒髪!
愛情の結果ですね~。

ハーネス、うちも一苦労。
おやつ作戦ですよね~。
[ 2011/06/20 16:34 ] [ 編集 ]

ムーンってお顔してますね。

ウチの子もお散歩大好き、2時間でも平気なくせに、なぜか行く前はそうなんです・・・値打ちこきなんでしょうか・・・^^

フワフワ・・おめでとうございます。
私も完全手作り5年以上なのですが、ザビエルよりザビエルのような首まわりです。ブラッシング効果だと思っていました・・
そういえば、1歳未満はスムチーのようでした。

そうなのかぁ・・・
[ 2011/06/20 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
我が家のリンもお散歩準備中は、どんよりです。
ichiちゃんといっしょ♪です~。
お散歩に出ちゃえばルンルン。
そこもそっくりですね^^
なぜなんだろう…
[ 2011/06/20 23:03 ] [ 編集 ]

へぇ~×4 (^-^;

お散歩前ってみんな「どんより」しちゃうみたいですねぇ…ヽ(´∞`)ノ
季節を問わずどんよりしちゃうんでしょうか?
チワワは暑さに弱いと聞きましたけど、涼しい時期でも?
お出かけすれば『楽しい時間♪』ってわかってるから喜んでると思ってました(;^_^A
ウチにはワンちゃんはいませんが、兄の所のダックスは散歩の準備を始めると
『早くっ!早くっ!!早く行こっ!!!』
とばかりにソワソワ&ワクワクしてる感じでした(^▽^;)

ichiちゃんホントにふわふわ&ツヤツヤで「女っぷり」が上がりましたねぇ~o(*^▽^*)o~♪
やっぱり手作りご飯のバランスと愛情の賜物でしょうか(*^▽^*)
この調子でにぃチャンも・・・
栄養と愛情と適度な運動。これが大事なんでしょうね(^▽^)/
[ 2011/06/21 07:52 ] [ 編集 ]

たまりません!

お二方ともめちゃめちゃかわいいですね♪

いちちゃんのどんより顏で思わずニヤついちゃいました♪
[ 2011/06/21 09:42 ] [ 編集 ]

にいちゃん2枚目の「じ~っ」が超超かわいい~♪
そんなにお散歩行く前はどんよりなんですか?
うちのマップもですよ~。
うちは外に出ても帰り道しか歩かん!って決めてるみたいですけど(笑)

いちちゃん毛がふわふわ~ですね。
すんごい手作り食効果!!

実は・・・我が家にもかわいこちゃんをお迎えしちゃいました~ぷぷぷ。
[ 2011/06/21 10:35 ] [ 編集 ]

可愛いのですが…
[ 2011/06/21 12:53 ] [ 編集 ]

うちもです!

うちも全く同じですよ~。
ハーネス付けようとすると逃げ回ります。
付けてしまうとリード付けるまでおとなしくしてますが…。
ハーネスが嫌いなのかしら???
ちなみにお散歩はいろんな人といっぱい会えるので
大好きです。
誰にも会えないと道端に座りこんで誰か通るの待ってます(笑)
[ 2011/06/21 13:51 ] [ 編集 ]

にいちゃん、かわいい笑い

散歩いこうか。の写真鼻息が私の目には見えました笑い
いちちゃんもどんよりなんですね(>_<)!
めんどくさがりやなのかなあ?笑い
小太郎、最近ちっとも歩いてくれなかったんですが
この前やっとあるいてくれました~(ToT)/~~~うれぴ~

今日、去勢手術なんです!
ドキドキ((+_+))
食欲増してくれるとひそかに期待。笑い
[ 2011/06/21 16:12 ] [ 編集 ]

うちも同じような感じで、ハーネスつけようとすると逃げますね。

ちょっと庭で遊ばせたりする時には、ノーリードで庭にはなすので、そのせいもあって余計に嫌なのかも知れません。

いつもながら、写真とふきだしが絶妙ですね(^O^)
[ 2011/06/21 19:32 ] [ 編集 ]

不思議ですね~

不思議ですね^^どんよりプレイ!!笑えます^^
我が家のチワワズは、ハーネスをつけようとすると、おどけたり、ふざけたりして、逃げ回ります^^でも、しっぽブンブンで嬉しそうです^^
そして、置いていかれてはいけない!!と、膝に入ってきたりします^^
いろんなわんこちゃんがいて、面白いですね^^

実は私、今から出産なんですよ。犬にあやかって、安産パワーをいただきますねー♪いちちゃん、にいちゃん、本当にかわいい♪
[ 2011/06/21 19:36 ] [ 編集 ]

くるみwithえりーさん
昔いちだけの時に、
こんな記事を書いたことがあったかな~。
チームプレーではお初です笑
ハーネスが嫌なのかな~。。
どこの家も一緒ですね~。
手作りがんばってます!応援ありがとうございます!

paveさん
むふふ
ふわつやわかりますか?
嬉しい。。

ココナッツ母さん
値打ちこき!
センスあるお言葉。笑
ザビエルよりザビエル!これまたセンスある。
そうそうきっとごはんですよー。

ハルアキリンさん
やっぱりリンちゃんもどんよりですか~。
不思議ですね~。

KENさん
季節問わずどんよりですよ笑
不思議ですね♪
チワワならではなのかな~。

おまめてんちょうさん
ありがとうございます。
おまめてんちょうさんちのおふたかたも
すんごいかわいいです!!

tamacomoさん
えぇーー!!!!
もう大家族ですね~。
早くみたい。早くみたい!!笑

★さん
コメントありがとうございます!

メロンのかーさんさん
誰かを待ってるとかかわいすぎです!
どこまで人なつこいんでしょう。
ハーネス嫌いなんですかね。。

こたままさん
お散歩歩いてくれて良かったですね~
ほんとめんどくさがりなのかな~

だいぼさん
庭だと喜んで遊ぶんですね~
やっぱりハーネスとかリードが嫌なのかな。。
自由を奪われますもんね。。

PONさん
今から出産ですか!!
素敵ですね!がんばってください。
いちとにいも安産祈ってます!!
ほんといろんな性格のコがいて面白いですよね~。
はしゃいでてかわいいわ~。

[ 2011/06/22 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/359-7ed000af











