

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダデビュー

お外はやっと慣れてきたいちだけど、
高層階のせいかベランダはとーっても怖いみたい。

がくがく ぶるぶる050701.jpg


こ、こわくなんかなくってよ!

初めましてホースさん!

050702.jpg

わたし3月から家族の仲間入りしたいちっていうの。

華麗なバンビ歩きを見て

050703.jpg

あら、そこの緑のあなた。お名前は?

050704.jpg


つるなしスナップ。。なかなか洒落たお名前ね。

さすが洗練されたおかあさまのベランダ菜園だわ。

そちらのあなたは。。ハーブさん達かしら?バジル?ミント?

050705.jpg

シソさんとネギさん。。し。。しぶい。。

まぁ私の取り巻きに加えてあげてもよろしくってよ。

ベランダのみんなに挨拶したいちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

関連記事

[ 2010/05/07 08:52 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ichiちゃん、ベランダデビューで新たな体験しましたね!
サリーならクンクンしてパクッと食べてしまいそう~^^;
ベランダにはまだ出したことがないのです。。。
その前にichiかあさんのベランダを見習って綺麗にお掃除しておかないと(苦笑)
[ 2010/05/07 10:19 ] [ 編集 ]

本当に洗練された菜園ですね!!
私すぐ枯らしてしまんですよねぇ*
昨年ハーブはもういないあ・・・
でも、今年もまた苗を買ってきたいと思います。
料理の幅が増えるんですよねぇ~
そして今度こそ枯らさないぞ(多分)
ichiちゃんネギは噛まないようにねー
[ 2010/05/07 12:38 ] [ 編集 ]

はじめまして

ちょっと前からichiちゃんの可愛さに夢中・・です。
特にシッポ。なんて可愛い。パピーのシッポですね。
また、お邪魔させてください ^^
[ 2010/05/07 22:18 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ichiちゃんベランダデビューおめでとう。
小さくてとっても可愛いですね。
ベランダが素敵です。

我が家には8ワンズが毎日賑やかに暮らしています。
芸を教えたりするのが趣味で家庭犬しつけインストラクターのライセンスも取得しました。
拙いブログですが、良かったら覗きにいらしてくださいね。

またお邪魔します。
[ 2010/05/08 09:39 ] [ 編集 ]

まろんさん

いや、うちも掃除できてないんですよね。ベランダ。。
汚れたところは撮らない!これ主婦の基本ですね(笑
[ 2010/05/08 17:00 ] [ 編集 ]

JIROままさん

洗練てのは冗談ですよぉ~恥
うちも去年のミントはチリとなって自然に帰りました。
私ももうすこししたらバジルとか育てようと思ってます♪
そうそう、ねぎっていけないんですよね。あとチョコとかも。。
最近まで知りませんでした。危ない。
[ 2010/05/08 17:03 ] [ 編集 ]

3636さん

初めまして!
コメントとっても嬉しいです♪
しっぽ。。他の犬をしらないので、パピー特有とかわからないけど、
もしかしたら、今のしっぽは貴重なんですね~。
私もブログにお邪魔させてもらいます♪
[ 2010/05/08 17:05 ] [ 編集 ]

グーチョコランタン さん

初めまして。コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
家庭犬しつけインストラクターのライセンスってあるんですね~
私も興味あります。8ワンズ!!ぜひブログ拝見したいです。
URL教えてもらえたら嬉しいです♪♪
今後とも宜しくお願いします♪
[ 2010/05/08 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/36-b78107d2











