

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いち教官(うるアップコラーゲンパウダー ロッテ編)

『buzzLife』さんで
『うるアップコラーゲン パウダー ロッテ健康産業株式会社』buzzリーダーに当選しました。

11062201.jpg

11062202.jpg

11062203.jpg

11062204.jpg

11062205.jpg

11062206.jpg

11062207.jpg

11062208.jpg

11062209.jpg

11062210.jpg

11062211.jpg

11062212.jpg

11062213.jpg

11062214.jpg

11062215.jpg

11062216.jpg

11062217.jpg

にい教官が生まれた瞬間でした。

いちにい劇場(続く)

うるアップコラーゲン摂り始めて1週間。

朝コーヒーに入れてるんだけど、これがなぜか美味しくなる。

まろやかになるのよね。

さいきんお肌がビカビカした気がしてかあさんとっても幸せです。

buzzLifeさん、ロッテさんありがとう!

がんばってさいたまのお母さんたちにbuzzしたいと思います。

11062218.jpg

11062219.jpg

11062220.jpg

↓にい教官誕生おめでとう!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/06/22 11:25 ] 商品モニター | TB(0) | CM(6)

こんにちは

毎回、本当にたのしく拝見しています。
劇場の流れが楽しくて、絶対、構成作家とかになれると思います!!

うちの小ちわわも食糞(大ちわわのを食べます・・・自分のは食べない)をするのですが、
最近、おしっこもなめ始め(もちろん大ちわわのを)ました・・・。

なにかが足りないのかしら。
[ 2011/06/22 12:50 ] [ 編集 ]

あはは、いち教官、今回はいつもの調子が崩されちゃったんですねー。
でも立派な部下がいるじゃないですかぁ。

これ効くんですねー。
ichiかあさん、今でも全然若くてキレイなのに、まだまだ進化されてるんですね!
私も頑張らねば・・・
[ 2011/06/22 13:22 ] [ 編集 ]

W教官!!w(*゜o゜*)w

ムウ~~~・・・ichi教官を困らせるとは \(`o'")
でもにぃチャン教官デビューは嬉しい♪(^▽^)/
これからはW教官でビシビシ行けそうですね(^ー^)ノ

にぃチャンの『お姉ちゃん頑張れ』に胸キュンでしたo(*^▽^*)o~♪
でもにぃチャン小さいのにガッシリしてますね(^▽^;)
「腹筋100回」の写真見ると肩の辺りが・・・(^。^;)
それに凛々しい♪(^_^)
やっぱりマッチョな分体重も重いのかな?(;^_^A
最後の3枚いいですね♪(*^▽^*)
ichiちゃんとお母さんの優しさが伝わって来ます♪(*^▽^*)
[ 2011/06/22 14:37 ] [ 編集 ]

にい教官!これまた厳しそうですね^m^
たくましそうな体つきでブートキャンプのビリーのような感じ!?
老け込んじゃった(?)いち教官にもまだまだ引退しないで
頑張ってほしいです♪

うるアップコラーゲンっていいんですね~。
私、そういうのって効き目に鈍感で
イマイチわからずじまいなんですよね(笑)
ぴちぴちになりたいけどー(^_^;)
[ 2011/06/22 17:15 ] [ 編集 ]

いちちゃん切ないです(ToT)
いちちゃん、本当に毛づやが!!きれい!!
ご飯ってこんなにも変わるんですね!!
それにお腹のくびれもいい感じになりましたよね!!
こたも、お腹すごくへこんでるんです
前いちちゃんの写真見て一緒だって思ってたから今日の写真見てびっくりしました!

いち教官負けないで!
にいちゃん、頼もし~笑い

こっちゃん、無事去勢手術終わりました!
ありがとうございます><。
[ 2011/06/23 09:03 ] [ 編集 ]

ちょびさん
構成作家だなんて嬉しい♪
食糞ほんっとにほんっとに悩みますよね。
さらにはおしっこですか。。
なんでなんでしょ。
可愛い顔してるのに。

akkhmokさん
いやいや、お世辞は良いですよ~。
そういうお世辞大好きですけど笑
akkhmokさんはまだまだお若いから大丈夫です♪

KENさん
にいはほんとゴリマッチョですね~。
その割に運動神経はゼロパーセントですけど。

チロ兵衛さん
ほんとにいはビリーみたいな体つきです。笑
ぴちぴちになってきてるのは、
脂肪のせいかもしれません。
ぱつぱつというか。。笑

こたままさん
去勢手術無事に済んで良かったですね♡
いちの場合は、
今までご飯食べなすぎだから、
変化が激しいんだと思います。
こたちゃんもモリモリ食べるようになってくれたら良いですね♪

[ 2011/06/23 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/360-2a830603











