スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車チワワ

いちとにいでいつものお散歩。

11062401.jpg

11062402.jpg

11062403.jpg

11062404.jpg

11062405.jpg

をした後、いちだけ自転車で走る。

11062407.jpg

にいはパピーで体が出来上がっていないそうなので、カゴで応援。

11062408.jpg

11062409.jpg

11062410.jpg

11062411.jpg

空き地の周りの人気の少ない道を、ひた走る。

11062412.jpg

こんなに華麗に!楽しそうに!

11062413.jpg

↓一瞬だけ動画。


11062414.jpg

11062416.jpg

それぞれのお散歩を楽しんだふたりでした。

いちにい劇場(続く)

自転車散歩取り入れて、1週間近く経ったかな。

チワワで自転車散歩してる人って見たことない。

めずらしいからか、『可愛いー』なんて、声が掛かったりする。

結構走ってるのに、部屋に戻るとにいとじゃれあってかけずりまわる。

どんだけスタミナあるんだろ。

ごはんも変えて、運動も取り入れて、いちったらどんだけスーパーワンコになろうっての。

美味しいごはんと、楽しい散歩。わたしったらどんだけいちに好かれちゃおうっての。

↓自転車散歩楽しくて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/06/24 11:10 ] 散歩 | TB(0) | CM(17)

いちちゃん、すごーい!
確かにチワワで自転車と走ってるのは見たことないですねぇ。
チワワと言わず、小型犬で!
「それ行け、小型犬!」のCMに出れそう~。
私も出雲連れて自転車乗りたいんですよねー。
バッグにでも入れて。
できるかなー。

にいちゃん、出産したいのかー。
確かに、あの出産シーンは迫力ありましたよねぇ。
女優として、心底すごい人だと思いました。
[ 2011/06/24 12:09 ] [ 編集 ]

あのシーン見てるだけで痛くなったよ!
私やったら絶対死ぬな・・麻酔なしでお腹切って赤ちゃん取り出すなんて無理!!
次回、最終回が楽しみです☆


いちちゃんすご~い。
なんかにいちゃんが来てからアクティブになった気がするv-218
こういう時って多頭飼いの楽しみのひとつでもありますよねv-238
[ 2011/06/24 12:32 ] [ 編集 ]

ほんと、チワワで自転車散歩は見ませんね。
いちちゃん、筋肉モリモリになっちゃうかも。
にいちゃん、かごにちょこんと可愛いですね。
大人しく乗ってるんですね~^^

ichiかあさんもJINにハマってますね笑
最終回が待ち遠しいですね~。おっとはマンガで最後読んじゃったんで口止めでします。
[ 2011/06/24 12:46 ] [ 編集 ]

うーん。聞いただけでも痛そうなシーンですね。Renoは、日本語レンタルDVDは無いんですよ。中国・ベトナムはあるんですが。

いちちゃんの伴走、すごく綺麗ですね。ichiかあさんも、伴走しながら動画撮影ができるなんて、凄いです。いちちゃんのアイコンタクトもバッチリ!! にいちゃんはかごの中から、いちちゃんが走っているのを見ているから、きっともう少し後で一緒に走るときは、何も教えなくても上手く走れるでしょうね。さっそく、二頭引きの二又のパーツを用意しておかないと!

よく食べ、よく運動して、沢山楽しんで、身も心も健康な二匹がいれば、ichiかあさん一家もほっこりですね。

出来れば芝の上を走らせてあげられれば、肘・股関節や肉球にも優しいのですが、なかなか難しいですよね。
[ 2011/06/24 14:44 ] [ 編集 ]

「産むでありんすー」可愛いすぎます(笑)
にいちゃんのゆるい野風さんものまねに思わずうふふとニヤニヤしました。
いちちゃん、デリケートなインドア派かと思いきや、
自転車横付けで走るんですね。意外でした!

で、まさかとは思うのですが、
かあさんもしかして片手走行で動画撮影したんですか??
そんな1人と2匹を想像してさらにうふふとなってます(笑)
真相を教えてください!
[ 2011/06/24 15:38 ] [ 編集 ]

確かに見たことないですよー!さいたま市で有名になるかもですよ♪うちもやってにようかな??にぃちゃんももう少し大きくなったらですね☆暑くなってきたから、なかなかお散歩の時間も難しいですよねー。。うちは甘やかしてるせいかかなり暑さに弱い気がしますよー。
手作りご飯に変えてから食糞は効果ありましたか??にぃちゃんもだいぶ大きくなりましたね☆
[ 2011/06/24 15:50 ] [ 編集 ]

あら、可愛い!

これこれ、うちもチャレンジしてみたいんです。
でも絶対ダメだろうなぁ…。
人ばかり探してる犬だから、絶対途中で座りこむはず…。
にいちゃん、カゴの中で怖がったりしませんでした?
今日、スーパーで自転車の後ろのカゴに乗って
お行儀よく買い物中のご主人を待つ柴ちゃんを見つけました。
めちゃ可愛かった~。
買い物帰りの奥様方の笑顔を誘ってました。

おかあさんもJIN見てるのねっ☆
野風さんのセリフはしばらくクセになりますよね。
「腹を切ってくんなんし!」は私が魚捌いてた時、旦那が横で言ってました(笑)
ついに日曜は最終回ですね。あ~楽しみがひとつ無くなる…。
[ 2011/06/24 17:08 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

お~ぅ。
ちわわの自転車散歩、全国初かも。
うちのおとなりが、ソフトバンクのお父さん犬で
毎日、自転車散歩してるんだけど
ショーチャレンジしてるんだって。

Ichiちゃんも、次のステップに
いくんだね~。
Ichiかあさん、発想が斬新で
いつも冴えてますね。

私は、やっぱり、にいちゃん派だわあ。
かわい子に、厳しいトレーニングは
させられないわ(笑)

[ 2011/06/24 18:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(*^-^*)

うちのチロルも自転車散歩たまにしますよ!
にいちゃんかわいいですね~
チワワがうちにやって来た、を見ていると
いっつもチワワもう一匹欲しくなっちゃいます!
[ 2011/06/24 18:39 ] [ 編集 ]

スーパーワンコ!(*^▽^*)

自転車との並走すっげ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!!
ホントにどんだけスーパーワンコなんですかichiちゃんってば♪(^▽^)/
しかもにぃチャンは既に母性に目覚めてるし?(^▽^;)

さいたまのスーパーワンコ姉妹恐るべし♪(*^▽^*)
その内テレビに出てたりして♪(^ー^)
その時は是非御家族総出演でお願いします<(_ _)>

でもホントに自転車のお母さんとの呼吸バッチリですね!(^_-)---☆
ichiちゃんがチラッとお母さんを見る仕草に胸キュンです♪(*^▽^*)
これでにぃチャンも出来るようになったらお母さんもう自転車漕がなくてもいいかも?(;^_^A
[ 2011/06/24 19:22 ] [ 編集 ]

わぁIchiかあさんも昼にドラマ見てるんですね☆
あのシーンは私も見ててすごいと思いましたよ。痛い痛い…
私、昨日あったお姉ちゃんが言う「一日中誰とも会わないつまらなそうな主婦」の見本みたいな主婦なんで^^;昼にドラマとか勝手に親近感です 笑

それにしてもにいちゃんお利口さんですね!そんなお散歩姿かわいすぎる。
いちちゃんもどんどん元気にかわいくなっていく様子がブログから伝わって私も何だかうれしいです☆
[ 2011/06/24 20:40 ] [ 編集 ]

さしでがましいですが・・・

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
いちちゃん、にいちゃんの成長ぶりが微笑ましいです。
いちちゃんは我が家のチワワと同じ柄で似ているので
お会いいた事はありませんが、我が家の子と同じ気持ちです。

話は変わり、唐突ですが・・・
犬の大きさにかかわらず、自転車で走らせる散歩は
心臓に負担をかけてしまうので、できればやめたほうが良いと思います。
獣医によっては問題なしと言う方もおりますが、
やはりお薦めできません。
家の中やドッグランなど、犬自身の意思で走るのはもちろん問題ないです。

いちちゃんのことを想い、老婆心ながらコメントさせて頂きました。
[ 2011/06/25 00:29 ] [ 編集 ]

美味しいご飯に自転車引き運動。 いちちゃんマッチョチワワ 間違いなし。
ウチも自転車で引き運動するけど みんなに声掛けられるよ。(笑われてる?)
でもね 実は私はマネ。
仕事の行きしなにチワワ2頭 引き運動してはって やってみた。
チワワだって走るよね~♪   にいちゃん籠インで正解。 まだまだね・・・。

アイコンタクトもとれてるし その余裕もあるし このスピードなら大丈夫では?
尻尾が下がってきたらお終いにしてあげてくださいね。
いち母さん やるね~~っ!    笑
[ 2011/06/25 04:46 ] [ 編集 ]

はじめまして♪ こんにちは☆
すごいかわいいし、爆笑しちゃいました、野風さんににてるよ~(笑)
いちちゃんはまだパピーなのに野風さんのようにパピーが産みたいのねww
かわいい~自転車のかごの中でおねだりお目目たまらないですね~!
[ 2011/06/25 11:14 ] [ 編集 ]

チラ見がかわいい~

動画で、いちちゃんが 走りながらも
お母さんの顔をチラ見するシーン!!かわいいー。

凛もそうですが、お散歩の時リードで繋がてるのに
飼い主確認のように一瞬、振り返るんです(^O^)
それが嬉しくて(笑)

にいちゃん、すっぽりかごに入って(笑)
かわいいなぁぁぁ。
すりすり、したいです!

[ 2011/06/25 13:32 ] [ 編集 ]

ichiちゃんすごい!

今、ダイジェストでそのシーンでありんす。
いちちゃんすごいですね、、、自転車と並走。
そして、いちかあさんをチラっとみるのがこれまたかわいい。

ヴァニは自転車がすごく先にあるのに立ち止まってしまうぐらい苦手。。
絶対こんなことはできません。クロたんだったらできるかなぁ~。

まずは自転車のカゴにのせて散歩をしてみようかな。。
[ 2011/06/26 15:25 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
あのCM可愛いですよね~。
バッグに入れてなら余裕だと思いますよー。
昨日スリングに2頭入れて自転車乗ってる人みかけました。
わたしも野風さんの演技力にめろめろです笑

ひま子さん
最終回よかったですね~。
普通に子供産むのだって痛くってもう無理だと思います。私も笑

mikiさん
最終回よかったですね~。
なかなか良い終わり方だった気がします。
先にネタばらしはなかったですか?
これバラされたら半年ぐらい恨みそう笑

ハムヨさん
いま日本で人気のドラマなんです。
日本語レンタルないんですね~。
でもアメリカドラマ面白いですよね。
24とか、私はロストが大好きです♪
どちらももう終わりましたね。
芝生の上を走らせてあげられたら良いですよね~。
さいたまでは、人通りの少ない道を探すだけで精一杯な感じです。

メリさん
いちは、すんごい運動神経良くて散歩も何時間でも平気なんです。
意外ですよね。野性的なんですよー。笑
動画は、首から小さいカメラをぶら下げて、ボタンをぽちっと押すだけです。
揺れない様に支えてはいたけど、撮ってるのもわからないぐらいですよー。
といっても片手運転はいけませんねー。反省

☆Rei☆さん
ほんと暑くなってきてお散歩が難しくなってきましたね。
うちは朝してます。
食糞についてですが、最高に悪化してます笑

メロンのかーさんさん
にいはカゴにタオルを敷いてあげると、くつろいでます。
風を受けて気持ち良さそうにしてたりしてます。
柴ちゃん賢いですね~。
わたしも見てみたい~♪
旦那様センスありますね。面白い。うちのお父さんにも言って欲しい♪
わたしお魚さばいたことないですけど。。
さばけるなんてすごい!

くるみままさん
ショーチャレンジですか!
うちもしちゃおうかな~。なんてことはありません。笑
たくさん走らせると、家でおとなしくて可愛い子になるのでやめられません笑

ナーナさん
おぉ自転車散歩されてるんですね~。
多頭飼は楽しいですよ。大変なこともあるけれど。。

KENさん
いちがちらちらこっちを見てくれて、
走ってるから、ハァハァしてて口元が笑って見えるところが、可愛くてたまりません♪

すずりさん
わたしなんて、夜ドラマ見て昼再放送見てますよ!
誰にも負けないつまらなそうな主婦です笑
いちは、そうですね、にいが来てから、すごく変わりましたね~。

チワママさん
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
こういったコメントを頂くのは、勉強の機会を与えてもらえてとても為になります。
子育てには色々な意見がありますよね。
チワママさんのご意見も参考にさせて頂きたいと思います。
無理矢理引くようなことは絶対にしないようにしたいし、
何より今は、ちょっと気になることがあって、それが解決するまでは自転車散歩はお休みです。
我が子のように気遣ってくださりありがとうございます。

なっち!!!さん
スピード出すと私の足がもげちゃいます。
いちよりわたしのほうが弱かったり笑
チワワの自転車散歩されてる方も結構いらっしゃるんですね~

mayumaさん
野風さん似てますよね~。
お父さんが仁友堂の太った小さいお医者さんのが似てるって言うんですよ。
にいは絶対野風さんですよね笑

凛ママさん
そうそうお散歩の時の確認の振り返りってとっても可愛いですよね~。
幸せな気持ちになりますよね。
にいは、毛並みが抜群なのですりすり心地も良いですよ♪

あやぼさん
再放送やりまくりですね~。
TBS一押しドラマ♪
ヴァニさんはクロノちゃんがきてから強くなったりしてますか?
クロノちゃんの影響は受けてるのかな。。

[ 2011/06/27 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/362-f13cf5f4











