

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みみずへの目覚め

今日はお父さんの作品

『みみずへの目覚め』

mimizu.jpg


今日初めてにいがみみずをほっぺにぬりつけてるのを見た。

ショックだった。。

↓携帯の方はこちら
mimizu_s.jpg

↓目覚めちゃったね。。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/06/25 16:51 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

あっらぁ~ (;^_^A

とうとう目覚めちゃいましたかぁ・・・(^。^;)
それにしてもこの至福の表情(^▽^;)
いったいミミズの何がそんなに彼女達を惹きつけるんでしょうね(^-^;
彼女達にとってミミズの匂いは絶対無二なんでしょうね(^。^;)
でもこれでお姉ちゃんと同じ「レディへの階段」を登り始めたのかな?(;^_^A
シャンプーしてすぐこれだったらちょっとショックですね(≧▽≦;)
お父さんの相変わらずの絶妙なタイミングのShot お見事です(^▽^)/
ピーンと伸びた前脚がにぃチャンの気持ちを表してる感じで
なんか気持ちが伝わってきますね(*^▽^*)
[ 2011/06/25 22:21 ] [ 編集 ]

衝撃的!!

今日、近所のドッグランであとむが同じようなことをやっていました。

なんとなく他人事のように記事を読んでいたのだけれど、うちのわんこも目覚めてしまった!!

8年目にして始めてのことで衝撃的な映像でした。


もちろん帰ってすぐにシャンプーしました・・・。
[ 2011/06/26 22:12 ] [ 編集 ]

KENさん
ほんとにねー
お化粧のようなものなんでしょうか。
勘弁してほしいです笑

だいぼさん
おぉ!8年目ですか!
今年のみみずは何かありますね。。
シャンプーわたしもしたいけど、
いちなんて毎日するようです笑

[ 2011/06/27 12:02 ] [ 編集 ]

過去記事へのコメントですみません。
うちの子たちもするんですけど、どうしてなんですかね!?
しかも、干からびたやつに、、、
[ 2011/06/27 17:42 ] [ 編集 ]

ゆっちゃんのパパさん
良い香りがするんですかね~
不思議ですね~
[ 2011/06/28 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/363-11a0af6a











