スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐふふ

今日はお父さんの作品

『ぐふふ』

gufufu.jpg


わたしに隠れて枯れ葉食べてます。

こっそり味って最高。ぐふふ。ってところかな。

うしろのおっさんのような足がわたしです。散歩途中図書館で借りた本に夢中になってます。

にいの画像を使う時はついついブサ顔を選んでしまいます。

本当は、可愛いワンコなのだけど。。

gufufu_s.jpg

--------

お給料日ありがとうのケーキ作りました。

ひんやりヨーグルトチーズケーキ。

IMGP0566.jpg

お父さんいつもありがとう。

↓美味しくって良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/06/26 10:18 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

むふっ♪(o ̄ー ̄o)

隠れて食べるのって美味しいんですよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
こっそり一人だけの味って確かに最高♪(*^▽^*)
でも枯葉って美味しいのかな?(^▽^;)
じぃ~っと見てるとにぃチャンのお顔と同じ顔になってしまいます(^。^;)
そんでもってその下には超絶に美味しそうなケーキがっ!!(*。◇。)
ひんやりチーズケーキ食ってみてぇ~っ!o(~○~;)o
優しいお父さんに料理上手なお母さん
そして二人とも愛情たっぷり♪(*^▽^*)
3姉妹は幸せ者ですねぇ~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
[ 2011/06/26 11:33 ] [ 編集 ]

にいちゃん、御満悦ですね~、かわい~♪

なんでワンちゃんて草食べるのかな?
うちのモモちゃんも枯れ葉を好んで食べます。

チーズケーキ!!おいしそう♪
暑い日にぴったりですね~。
食べたいな~。
[ 2011/06/26 16:59 ] [ 編集 ]

にいちゃんもなかなかいい表情するようになってきましたねぇ^^
やはり身近に表情豊かないちちゃんがいるからかな?
うちも枯葉食べてるときあります;
そしてみみずも・・・。
[ 2011/06/26 20:33 ] [ 編集 ]

KENさん
秘密の味って美味しいですよね。
わたしもタンスにこっそりお気に入りのチョコをしまってます笑
子供達が幸せでいてくれたらいいな。って思います。

tamacomoさん
ほんとにね。
枯れ葉ってなんでだろう。。

mikiさん
みみずが今年は大発生してます。さいたま地方。
みずみずしいのがうようよ。涙


[ 2011/06/27 12:00 ] [ 編集 ]

いつみてもナイスショットですね!
わたしはいつもiPhoneで写真を撮るので
ぱぱさんの写真見るとカメラ買ってみようかなの衝動に駆られます笑い

ブスかわ、わたしもこたのブスかわ集あつめてます笑い
たまらなくかわいいですよね~\(//∇//)\

チーズケーキ食べれないけど、
美味しそうに見えます!!
[ 2011/06/27 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/364-2256c265











