スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名ワンコいち?!

いつものコースをお散歩していたら、

遠くの方に可愛いチワワちゃんが見えた。

11062701.jpg

(くるみちゃん1歳)私好みの可愛い可愛いチワワン!

『わーもっと近くで見たいな~』なんて思っているとなんと!!

チワワちゃんと背の高い素敵な飼い主さんが、

こちらに猛ダッシュで駆け寄ってくるじゃないの!

前から薄々感じてはいたんだけど、わたしって超能力あったんだー。

テレパシー使えるんだわー。

そして『いちちゃんじゃないですか?』ですって!

わたくしichiかあさんでございます。

って、いちすごーい!『ブログ見てます!ファンです!』とおっしゃってくださいました。

11062702.jpg

11062703.jpg

11062704.jpg

11062705.jpg

なぐさめてもらったにいでした。

いちにい劇場(続く)

ほんとうは、にいのこともとっても可愛いとおっしゃって下さいましたよー。

いちのことをよくご存知で、記念に写真を撮った時、

ビビるいちのこととっても気遣って下さいました。

わーほんとうにブログみてくださってるんだわー

となんだかそんなところに感動してしまったわたしでした。

11062706.jpg

くるみちゃんのお父さん、声を掛けて下さりありがとうございました。

↓人生だって男が全てじゃないよ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/06/27 11:18 ] 散歩 | TB(0) | CM(11)

いいなぁ~。

いいなぁ、くるみちゃんのお父さん!
私もichiかあさんと散歩中に出会えたらテンション↑↑↑上がります。
もちろん記念撮影もします(笑)
大阪にもファンいますよ~!

あ、お魚…いちお私もたまにしか捌きません(汗)
しかもアジとか鰯とか調理実習でやったようなやつ。
小学生の時のフナの解剖がトラウマで…なんとか内臓出せるようになっただけでも大進歩です。
普段はスーパーの魚売り場のおばちゃんに捌いてもらってマス。フフフ…。
お料理の腕前はきっとichiかあさんの方が凄いはず…。
[ 2011/06/27 13:15 ] [ 編集 ]

ここにもおるバイ!o( 〃゜▽゜〃)ゝ

ichiちゃんファンクラブ福岡支部長でございます(笑)
ichiちゃんのファンは全国におるっちゃがっ!ъ( ゜ー^)♪
もちろんにぃチャンのファンも全国におるけんね!v(*'-^*)b♪
と、意味もなく博多弁使ってみました(^▽^;)

散歩中にichiちゃん&にぃチャン&お母さんに会えるなんていいですね~o(*^▽^*)o~♪
埼玉まで出張ろうかな(⌒▽⌒)♪
ブログってどこで誰が読んでるかわからないから
そういう嬉しいサプライズもあるんですね(^_-)---☆
お互いにサプライズでテンション上がっちゃいますね~(*^▽^*)
あ、ちなみにウチでは大きな魚を捌くのは私の役目です(*^-゜)v
あと昨日の最終回で一人号泣していたのも私です(^▽^;)
[ 2011/06/27 16:22 ] [ 編集 ]

いちちゃんすっかり有名わんこですね~!
ブログの読者も多いんですねっ。
ichiかあさんのブログ面白いもん☆
くるみちゃんすっごい可愛いね♪
[ 2011/06/27 17:00 ] [ 編集 ]

Ichかあさん、こんにちは♪

なんてかわいい名前のちわわちゃんなんでしょう(笑)
きっと、飼い主さんも、こんなステキな名前(くどい??)
つけるから、かっこいい方なんですね。

Ichiかあさん、ますますスター街道まっしぐら。
わたしも、生Ichiちゃん、にいちゃんに
会いたいなあ。
[ 2011/06/27 17:36 ] [ 編集 ]

すごーい☆素敵な出会いでしたね♪
私だって、いちちゃん、にいちゃんが歩いてたらきっと気づきます!
でも小心者だから声かけられないかも(笑)
それより神奈川まで散歩に来ないですね^_^;

ichiかあさんの服とにいちゃんの服が何だかペアルックみたいで
すごくカワイイです☆
[ 2011/06/27 17:50 ] [ 編集 ]

私もいちちゃんとにいちゃんのファンですよ♪
こちらは神奈川なのでばったり会うことは
ないと思いますが、会えたらすんごくラッキーです☆

くるみちゃんもめちゃんこ可愛い♪
くるみちゃんはブログやってないのかな?
[ 2011/06/27 18:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

くるみのお父さんです。
昨日はありがとうございました。
そして、ブログにまで載せていただき、感動そして感激です。

もう、いちちゃんとにいちゃんを見つけた瞬間、大興奮でした。

あのあと家に帰り、
「なんと、いちちゃんとにいちゃんい会ったぜぃ!」
と話すと、家族でわーわーきゃーきゃーの大興奮!
しかも今日のブログを見て、ワッショイワッショイのお祭り騒ぎ。

しかし、次の瞬間。
「でも、蛍光グリーンの服にピンクのリードって・・・」
「いや、オレも写真を撮ってもらっているときヤバイって思ったよ。でも朝雨降ってたし汚れてもどうでもいい服がいいやと思って着せた服だから・・・」

『常に油断をしてはならない』

今回、身をもって学ぶことが出来ました。

そんなこんなで、またお会いできる日を楽しみにしています!

※コメントで、くるみのことを可愛いと言ってくださった方、ありがとうございます。これまた、感動そして感激です。
[ 2011/06/27 21:56 ] [ 編集 ]

声かけられるとすごく嬉しくてビックリしますよね(*´∇`*)
うちもたまに声かけられて嬉しいけど
恥ずかしがりやなだけにそっけない返事&会話みたいになってしまって
感じわるーいって思われたかも。。。って割とへこみます。。。( ̄▽ ̄;)
私もいちちゃんのファンですよヽ(=´▽`=)ノ
そして、ぶさかわにいちゃんのファンですよ♪
ピジョンもぶさかわだから
もしにいちゃんとピジョンが結婚して子供が生まれたら
ドンだけかわいいぶさかわなこになるのかしらね~(。-∀-)ニヒ♪
ってぴーさんおかまだから無理ですが・・・
[ 2011/06/27 21:59 ] [ 編集 ]

くるみちゃんのお父さんだぁぁ!

蛍光グリーンの服にピンクのリード可愛いです♪
やっぱり着る側がいいと服が栄えますね♪
まんまるのつぶらな瞳が~!!(><)

今気づいたんですがいちかあさんとにいちゃんの
お洋服がストライプでお揃い!?かわいい~!
[ 2011/06/28 07:47 ] [ 編集 ]

名古屋にもいますよぉ
お散歩中にいちかあさん、いちちゃん、にいちゃんに会えるなんてうらやましい~
埼玉すごい暑いですよね?
39.8度とかニュースで言ってました(>_<)
熱中症とか怖いですね(T_T)

いちちゃん、本当にお腹の凹みがなくなってますね!
小太郎は最近また食べなくて激凹みです(T_T)

[ 2011/06/28 08:14 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
もしお会いしたら記念写真とりましょ♪笑
お料理わたしは苦手なんですよー。
いかならさばけるけど。。
さばこうと思うところがすごいです!わたし主婦失格?笑

KENさん
福岡支部長さん笑
お魚さばけるんですね~すごい!
しかも大きな魚!!
最終回良かったですね~。
毎週の楽しみがひとつ減っちゃいました。。

kaoさん
くるみちゃん可愛いですよね~
コタちゃんも可愛いけど!

くるみままさん
コメントで笑わせるってすごいです。
わたしも
くるみままさんにはすっごい会いたいです。
近所だったらデート絶対申し込んでました!

チロ兵衛さん
神奈川にいくことが会ったら声かけてください!
ってそこまで歩いて行ったら足がモゲちゃいますね~。
マリンが我が家のブームです笑

kaoriさん
神奈川はちょっぴり遠いですね。
行くことが会ったら、偶然お会いしたら、是非声かけてください!笑
わたしも掛けます。
くるみちゃんブログはされてないそうです。
ほんと可愛いですね~。

くるみの父さんさん
こちらこそありがとうございました。
うちも、家に帰ってから、いちにもっと可愛い服を着せておけば良かったねー。
つんつるてんだもんなー。
なんて話しました。
くるみちゃんみなさんも絶賛されてるように、
とっても可愛かったです。グリーンのお洋服も可愛いですよ!
またお会いしたら、是非声掛けてください♪

ぎんちゃんさん
声かけられると嬉しいですねー♪
ウーピーちゃんたちは、ふたりとも美形ですよ。
いつも、ブログみてすごいかわええーー
って思ってますよ。

こたままさん
さいたま暑いです!
ほんとお散歩も早朝になってしまいますね~
こたちゃんご飯食べないんですね~
ほんと心配がつきませんよね。
わたしも、いちにいたちの行動に一喜一憂してます。
[ 2011/06/28 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/365-78ef8bfe











