

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選挙カー

11063001.jpg

11063002.jpg

11063003.jpg

11063004.jpg

11063005.jpg

11063006.jpg

11063007.jpg

11063008.jpg


選挙に向けてあたらしいクルマを新調したいちでした。

11063009.jpg

いちにい劇場(続く)

------

でべそぱん

IMGP0580.jpg


↓こちらで作りました。
dddb03abd5707985409efc6715a928be_show.jpg

これはおいしいヨ。。

↓選挙がんばってね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/06/30 13:03 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

パラリラ~♪(^▽^)/

あらら、お姉ちゃんですよね?選挙カーにされてるの(^▽^;)
ichiちゃんならオジサン1日中でも背中に乗せて走りますよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
それにしても上手い事バランスとってますね(^_-)---☆
やっぱり運動神経抜群なichiちゃん♪(^ー^)ノ
AKBよりもシルク・ドゥ・ソレイユに入れそうo(*^▽^*)o~♪
もしichiちゃんがAKBに入ったら間違いなく総選挙1位ですよ(*^▽^*)
オジサン応援してるからね~♪p(*^-^*)q
[ 2011/06/30 20:59 ] [ 編集 ]

うちもよく選挙カー状態ですよー。なぜだかうつ伏せになるとのってきますよ。
ス○ラのユニクロってペットだめなんですか?
昨日行ってみて、ずーと前いちちゃんユニクロにカートにのってショッピングしてた感じの記事があったなとか思っていってみたら、補助犬以外だめみたいなシールがはってありましたよー。(私の勘違いだったらすみません)夜8時くらいでしたが、いっぱいお散歩してる子がいましたー。ベットがボロボロになってしまって、いちちゃん達のベットかわいいと思って探したけど、あれはス○ラにはなかったです。し○ちゅーの方かな?結局ステラのペットパラダイスでベット買って痛い出費ですわー((+_+))
[ 2011/07/01 10:22 ] [ 編集 ]

KENさん
一日背中に乗せてくれるだなんて
なんて優しい!!
シルクドソレイユ笑

☆Rei☆さん
昨日、ユニクロでそのシール見ましたよ。
そして、ショッピングモールのパンフレットもらって
確認してみました。
一応ユニクロはワンコOKみたいです。
ただ、カートか抱っこということで、
盲導犬は徒歩OKということなんじゃないかな~
うちのベッドはし○ちゅーで買いました。
1400円ぐらいだったかな。
ペットパラダイスは高いけど可愛いですよね~
[ 2011/07/03 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/367-3721e015











