

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜにがめ

11070101.jpg

f0139714_1264326.jpg

11070102.jpg

11070103.jpg

11070104.jpg

11070105.jpg

11070106.jpg

11070107.jpg

11070108.jpg

11070109.jpg


なにかが嬉しい(?)にいでした。

いちにい劇場(続く)

にいは、ゴリマッチョだから、

ワンピース着せても、なぜか逆三角形のフォルムになっちゃう。

正しい着方はおそらくAラインなんだけど。

お父さんなんて、マツコデラックスみたいだなんて言う。

わたしはぜにがめに似てると、思う。

そんなところがたまらなく可愛く、溺愛しているわたしなのだけど。

-----
来週月曜日、ちわくろ更新します。

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

うさぎダミー他、興味のある方のぞいてみて下さい。

まだ興味を持って下さる方がはたしているのか謎だけれども。

↓ぜにがめゲットだぜ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2011/07/01 09:42 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

ゼニガメ…ちょっと似てるって思っちゃいました♪

そして加藤ローサ発言に笑っちゃいました(笑)
失礼しました…笑っちゃ怒られちゃいますね(>_<)

それにしてもお二方とも相変わらず可愛い♪
溺愛しちゃいますよね♪
[ 2011/07/01 11:46 ] [ 編集 ]

はぁっ!ヤバイ、ポケモン世代から外れてるもんでゼニガメとかわかんなかった…笑
でもマツコってお父さん…。
にいちゃんの顔の丸さとか体型とかかわいいですよ。虎太郎もゴリマッチョになってほしかったけどウナギになっちゃいました。
いちちゃんは加藤ローサなのね。将来はサッカー選手の嫁に!?
[ 2011/07/01 14:22 ] [ 編集 ]

So cute~♪(*^▽^*)

にぃチャンのこの正面写真 可愛いすぎる~o(*^▽^*)o~♪
ぜにがめ? いやいや遥ににぃチャンの方がカワユスなぁ~(^o^)
強さもにぃチャンの方が上っぽい(^▽^;)
(ポケモンはまったく守備範囲外なのでわりません(;^_^A )

それにしてもお父さん!(≧ヘ≦ )
マツコさんとはあんまりじゃあ~りませんか?(○`ε´○)
私はマツコさん嫌いじゃないけど(^。^;)

ichiちゃんが加藤ローサならにぃチャンは長谷川潤ちゃん?(^ー^)
リアルにちょうど1歳違いだし(^▽^)
そう言えば潤ちゃんも結婚決まったんですよね(^_^)
ichiちゃんもにぃチャンも素敵な王子様と出会うのかな?(^▽^)
[ 2011/07/01 14:58 ] [ 編集 ]

ゼニガメ

って言うんですね、このキャラクター。
私も知りませんでした…笑
ポケモンのキャラクターってピカチュウしか知らなかったよ…。
OL時代、お昼休みに同僚がやってたテトリス、
1段も崩せずオフィスで失笑された私。
ゲームなんて大嫌いだぁああああ!
と思っていたけど、ついに先日ニンテンドーDS買いました(今頃)
完全に時代からワンテンポずれてます…汗

[ 2011/07/01 17:41 ] [ 編集 ]

ゼニガメ…とは…可愛いですよね(^-^)ポケモン大好きです。子供と一緒に
DSソフト購入して徹夜したりして…ゲームやってます。もうすぐ映画も始まりますね。ごめんなさい!ポケモンのブログではありませんね(笑い)

いちちゃんもにいちゃんも衣装持ちですね。いつも可愛いお洋服着てて可愛い姉妹ですね。うちほうには可愛い洋服売ってるお店がないんです(涙)どんなとこに住んでるかは想像にお任せします(汗)だからとっても羨ましいです!!
小春にも可愛い洋服着せたいな・・・
[ 2011/07/01 18:37 ] [ 編集 ]

ゼニガメ!
うちの実家では本当のゼニガメを飼っていますが・・、
確かに似てるかも^m^目が真ん丸なところとか・・。
ちなみにもう20年くらい生きてます!

にいちゃんのちょこんちょこんとなってる麻呂まゆも可愛くって好き☆

いちちゃん、「加藤ローサ」ってサラッと言っちゃうところいいですね!^m^
[ 2011/07/01 20:17 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

ポケモン、懐かしいなあ。
むかし、このいっぱいのモンスターの知識
どうして勉強では、発揮できないのか
いつも嘆いてました(笑)

ゼニガメかわいいもんね。
Ichiかあさんが溺愛するのわかる~
私はトゲピー。

加藤ローサ似の、Ichiちゃんもかわいいよ。
[ 2011/07/01 20:56 ] [ 編集 ]

懐かしい♪
ゼニガメ(≧▼≦)
にいちゃんのほうが可愛いですよ~だけど(^m^)似ているかも!
いちちゃんの加藤ローサいいね~(^^)v
[ 2011/07/02 12:17 ] [ 編集 ]

おまめてんちょうさん
お父さんは本気でいちのこと
加藤ローサだと思ってるんですよー
笑っちゃダメです笑

mikiさん
そうか、私は娘がいるから、
ポケモン知ってるんですね~。
自分が知ってると誰でも知ってるとおもっちゃってダメですね。
サッカー選手の嫁素敵ですね~。
でもいちは、ジャックスパロウの嫁になる予定です。笑

KENさん
そうそうマツコさんはないですよね~。
いちもにいも似てるってのに、
なんだっていちが加藤ローサでにいがマツコデラックスなんでしょう笑

メロンのかーさんさん
私もゲームなんて大嫌いです。
ちっとも倒せないし。
ポケモンは娘に付き合わされて劇場映画たくさん観たせいで知ってるんですね。私は。。

小春 母さん
お子さんがいらっしゃるとポケモンネタは熱いですよね♪
映画とか意外と泣けたりしますよね笑
いちとにいの服はたいていが、
ネットの古着ですよー
1枚300円です笑

チロ兵衛さん
ゼニガメって本物がいるんですね!
って無知でごめんなさい。
20年も生きてるだなんてカメが長生きって本当なんですね!
いちは加藤ローサ以外の何者でもないです(お父さんにとって)笑

くるみままさん
あはは、
そういえば昔トイレにポケモンの名前が全部書いたポスター貼ってました。
トゲピーも可愛いですよね。

つぶたんママさん
小さくて太ってるところが似てると思いました。
いや、にいはパピーにしてはでかいんですけど。。

[ 2011/07/03 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/368-c025a4b7











