スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい

今日はお父さんの作品

『ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!もうしません!』

gomennnasai.jpg

決して虐待じゃないです。

優しく、ほんとに優しく、ふんわり、首を両手で包んだだけ。。

↓携帯の方はこちら
gomennnasai_s.jpg

↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/07/02 16:44 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

タイトルが写真にめっちゃマッチしてるんですけど(笑)
そう、ふんわり優しくしてるんですよね。ふんわり…。
お父さんの写真とichiかあさんのセリフ付けのコンビ技がいつもステキです。
[ 2011/07/02 23:35 ] [ 編集 ]

おわっ!!w(*゜o゜*)w

一瞬『お母さん御乱心?』かと思いました (;^_^A
でもって文章読んだ後よ~く見てみると・・・
なんだか「耳掃除」してるようにも見えてしまいました(^▽^;)
ichiちゃんもなんだかちょっと気持ち良さそう?(^▽^)

それにしてもいつもながらお母さんの構成センス素敵です♪(*^▽^*)
写真と文章のマッチングが見やすく読みやすく、それでいてホノボノ♪(^ー^)ノ
被写体の二人への愛情が溢れてる感じでいつも元気を貰ってます♪('-'*)
仕事で疲れて帰ってきた時でもブログでichiちゃん達の様子を見て和んでますょ~v(*'-^*)b
感謝♪ヾ(@~▽~@)ノ
[ 2011/07/03 07:48 ] [ 編集 ]

mikiさん
そうふんわりです。
お父さんと相談してセリフ付けるの楽しいです♪

KENさん
耳掃除ですか。
良いお母さんですね。笑
お仕事がんばってくださいね。
和んでもらえるとわたし嬉しいです。

[ 2011/07/05 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/369-185802a9











