

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私だけのいち

いちはお父さんッ子みたいだから、主人が家にいると彼にべったり。

昨日はGWの中休み。みんな仕事と学校で

久しぶりに家にいちと私の二人きり。

みんながいるとガウガウ元気でやんちゃだけど、二人だとまったり。

050801.jpg

あーいちがこんなに近くに。

050802.jpg

私だけに甘えてる~♪

050803.jpg

きゃー嬉しい♪

究極の添い寝!!

050804.jpg

ベストショット!わーい♪

ってこの後、手が滑っていちの足下にカメラが落ちた。

『なにすんだよぉ!』って私の事睨みつけて怒ってあっちに行っちゃった。

しょんぼりなかあさんでした。

050805.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

関連記事

[ 2010/05/07 15:36 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆

イチちゃん、ママの腕で気持ちよさそう☆
うちの子もパパさん大好きですが寝るときとかゆっくりしたいときは決まって私の膝の上にきます♪
パパさんはちょっと寂しそうだけどv-397
[ 2010/05/08 18:55 ] [ 編集 ]

やっぱり女の子は、パパっ子なんでしょうね。
ジェラシー感じちゃいますよねぇ。
添い寝はキュンv-238
ichiちゃんのかわいいお腹
吸いたくなりました(変態発言)
[ 2010/05/08 21:20 ] [ 編集 ]

★Risa★ さん

おぉ!羨ましい!パパさんの気持ちがいたいほどわかります笑
[ 2010/05/09 09:03 ] [ 編集 ]

jIROままさん


やっぱり女の子だからなんでしょうか。
ごはんだって私があげてるし、掃除だって、一日面倒みてるのに!!笑
お腹最近大人っぽくなってきました。吸ったらかたいかも笑
[ 2010/05/09 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/37-53ddf7e6











