

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのヒヅメ

11070501.jpg

ふたりに初めて牛のヒヅメを買ってあげました。

11070502.jpg

11070503.jpg

11070504.jpg

11070505.jpg

11070506.jpg

11070507.jpg

11070508.jpg

11070509.jpg

11070510.jpg

11070511.jpg

11070512.jpg

11070513.jpg

11070514.jpg

11070515.jpg

11070516.jpg

11070517.jpg

11070518.jpg

11070519.jpg

11070520.jpg

11070521.jpg

その時いちは。。

11070522.jpg

次回へ続く

いちにい劇場(続く)

↓初めてのヒヅメに戸惑うふたりの動画も良かったら。


忘れ去られているかと思いきや、

昨日は、ちわくろ沢山のご注文ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

心を込めて発送させてもらいます♪

↓初ヒヅメだねーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/07/05 15:28 ] 初めての | TB(0) | CM(9)

いちちゃん、にいちゃんやさしいね笑い
ぜにがめコメントしたと思ってたらできてなかった(ToT)/~~~

ヒヅメなにかとおもいました~
かたそうですね!!
こたは堅いとあきらめちゃいます笑い
ヒヅメちゃん明日は人気者になってるかなあ
ふふふふ
[ 2011/07/05 16:03 ] [ 編集 ]

そういう系って「ワンちゃんまっしぐら!」なのかと思いきや、
意外とそうでもないんですね~。
お母さんのサンダルってうひゃひゃ~~!!
自虐すぎますよ~(笑)

明日にはにいちゃんがわしわし噛んでそうですね♪
[ 2011/07/05 16:30 ] [ 編集 ]

にいちゃん、なんだか口調がいちちゃんに似てきましたねー♪
ヒヅメってすごく固いんじゃないですかー?
前にばんばんのお店で会ったボルゾイちゃんが食べてましたけど、ガリガリ食べるから口から血が出てました(笑)
本人は全然気にしてなかったけどー。

にいちゃん、起きたら間近にあってビックリしたんですねー。
いちちゃんは余裕そう・・・
[ 2011/07/05 17:07 ] [ 編集 ]

ヒヅメェ~?!( ̄□ ̄;)

何かと思いきやググってみたら『天然のおやつ』なんですね(^。^;)
食べられるものとは知りませんでした~(≧▽≦)

○匂いが強く部屋が牛小屋の匂いで満たされる (苦笑)
○スモークタイプは匂いが少ない
○飽きた場合は食べ終わるのに1ヶ月くらいかかるかも
○豚のヒヅメは牛のものより柔らかく小さいので10分程度で食べ終わるかも

なるほどねぇ…( ̄。 ̄)  勉強になりました(^▽^)/

それにしてもにぃチャン&お母さんの優しさに感動です(*^▽^*)
ichiちゃんはガシガシ行くのかな?(^▽^;)
[ 2011/07/05 19:40 ] [ 編集 ]

ヒズメって歯に良いと薦められて、買ってびっくり!
本当牛さんのパンプス!
にいちゃんの気持ち解るな。
うちの子は顔がスッポリはまって酸素マスク状態に~。
で、その後ヒズメはヨソへ。

いちちゃん、にいちゃんはどうしたのかな?



[ 2011/07/06 00:09 ] [ 編集 ]

にいちゃん耳の飾り毛がすっかり伸びて
大人っぽくなりましたね♪

本当にふたりとも可愛い~♪

牛さんのパンプスは結局カジカジしたのかしら??
[ 2011/07/06 06:29 ] [ 編集 ]

友達から蹄はくさいよーって教えられてたので買ったことないです ^^;
ってか 見ただけでも硬そうですが ichiちゃんにぃちゃん食べきれるのでしょうかw 続きがたのしみやわぁ
[ 2011/07/06 10:35 ] [ 編集 ]

蹄・・・いちちゃんもにいちゃんも「なんじゃこりゃ!?」って感じですね。
わたしでもこんなん落ちてたら「なんじゃこりゃ?」ってなるもんなぁ。
チワワにはすっごい頑丈そうだけど、無事食べることができましたか?
それにしてもサンダルって・・・笑
[ 2011/07/06 12:35 ] [ 編集 ]

こたままさん
ぜにがめコメいつでも受付中です笑
うちのコ達もあきらめてましたよー。
根性なしです笑

tamacomoさん
最近買ったサンダルが、
汗吸い取りすぎで、しっとり仕上げになってるんです笑

akkhmokさん
にいの口調がいちに似てるのは、
本当はわたしだからでしょうね。うふふ。
確かに血が出そうな勢いですね。コレ。

KENさん
わたしも、最初は驚きましたよ。
怖いよーとか思いました。
確かに、ニオイは気になるかもです。

paveさん
酸素マスク笑笑
うちもなってました。
でも、ある秘策で上手にカミカミできるようになりました。
ヒヅメにうさぎダミーを入れるんです。
そしたら、ダミーを抱っこして、ヒヅメがカミカミしやすくなりました。

kaoriさん
カジカジしまくりですよ。
夢中になって、お父さんに甘えるのも忘れてます。笑

どんぐりかぁさん
食べきれるのは1年ぐらいかかりそうです。笑
ニオイはそれほどでもないな~。
スモークされてるやつを買ったのかな??

mikiさん
確かにチワワにあげても良いのか不安になってきました。
youtubeとかには、
チワワが夢中になってる動画がたくさんupされてるみたいです。
サンダル。新しいのに。もう香りが。。
[ 2011/07/06 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/371-5ca81b05











