

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪いワンコ

↓昨日の記事の続き
『初めてのヒヅメ』

11070601.jpg

11070602.jpg

11070603.jpg

11070604.jpg

11070605.jpg

11070606.jpg

11070607.jpg

11070608.jpg

11070611.jpg

ちゅぱちゅぱしだしたいちでした。

-------

リビングのエアコンが壊れちゃった。

明日あたり、さいたまの主婦と2チワワが熱射病で。。

のニュースが流れそうな暑さ。涙。

↓我慢出来ないもんは出来ないよね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/07/06 15:08 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

エアコン壊れちゃったのかぁv-388
明日もあっついから熱中症にならないでくださいねv-404

いちちゃん、お父さんとお母さんは
いちちゃんが悪いワンコでも
きっと大好きだと思うよ~v-410
[ 2011/07/06 18:01 ] [ 編集 ]

ちゅぱちゅぱしだしましたか!!
おいしいのかなぁ?笑い

うさぎだみーものすごい競争力ですね!
もうなかった。ちんっ笑い
小太郎の乳歯わたしあるんです!
だから少しドキドキ。
でも、お兄ちゃんのダックスのものすごい噛み力で
ウサギダミーが破壊されそうでまよってます。笑い

小太郎はやっぱりいちちゃんにかな!
将来のおかま加藤ローサかあ
悪くないかも。笑い

今日も更新ありがとうございます!
残業がんばれます!へへへ

[ 2011/07/06 18:27 ] [ 編集 ]

大丈夫♪(^▽^)&大丈夫?(@゜Д゜@;)

ichiちゃは悪いワンコじゃないから大丈夫♪(*^▽^*)
お父さんは嫌いにならないと思うよ~(^▽^)/
遠慮なくちゅぱちゅぱ&カジカジしないとね♪( ̄0 ̄)/
でないと…1ヶ月くらいなくならないかも(ーー;) 匂いも…( ̄Д ̄;;

エアコン壊れたのは痛いですね~(;´д`)ゞ
私は未だに部屋も車もエアコンつけずに頑張ってますが(^_^;;A
今年はラニーニャだと聞いたので冷夏かと思いきや暑くなるらしいですねΣ(゜◇゜;)
ウチのエアコンはかなり古くて電力消費もハンパないので買い替え時かな・・・
PS.
しょこたんも好きですがそれ以上にあの番組「飛び出せ!科学君!!」にハマッてます(^ー^)ノ
結構ためになると言うか面白いです♪(^▽^)
[ 2011/07/06 19:12 ] [ 編集 ]

ヒヅメ

…って初めて見ました。すごいリアル~笑
犬のガムって、犬にとって美味しいもんなのかなぁ?
近所のペットショップで買ったガムなんて
臭いをかぐと「ウェ~~~」って言いたくなるような油臭い香りなのに
毎日喜んでかじってる…。
ヒヅメはどんな味なんだろ???
このブログを見て、チューデント買ってみました。
気に入ったのか1日でベロンベロンにしてしまいました。
今もずーっとしゃぶりついてます笑
[ 2011/07/06 19:18 ] [ 編集 ]

おいしい?

おはようございます。
ichiちゃん、、ついにヒヅメのチュッパチャプスしたのね
あの臭いなかなかだよね~ つぶタン大事そうに自分のベットに隠していましたv-8その後は?
エアコン故障ですか?それは、大変だ~
今日は、いくらか過ごしやすいので良かったですねv-7 
[ 2011/07/07 10:27 ] [ 編集 ]

二回目ですが(>_<)!
エアコンの話題すっかり忘れてました(ToT)/~~~

埼玉あついのに大丈夫ですか!?
名古屋は今日は雨で涼しいです
埼玉も涼しいといいなぁ
主婦と2匹のわんこズが、、ひょ~(:_;)
[ 2011/07/07 10:45 ] [ 編集 ]

kaoriさん
昨日は涼しくて助かりました。
日頃の行いの良さかな。うふふ。

こたままさん
できるだけ頑丈に作ってますが、
チワワでも毛糸を噛み切る破壊力があると、
うさぎダミーは死んでしまうかもです。
だって、糸が切れたらもう、どうにもね。。笑
残業がんばれるとかそういうコメントとっても嬉しいです。
がんばれ!
それから、コメント再びありがとうございます♪優しい!

KENさん
エアコンつけないで頑張ってるなんて、偉い!
わたしもがんばりたいけど、チワワズがね。。
なんて言い訳してみたり笑
飛び出せ科学君面白いですよね。
娘が録画していて何度か見たことありますよ。
あれ見てるとしょこたんが好きになります。

メロンのかーさんさん
チューデントうちでも人気です!
いまはヒヅメフィーバーだからほったらかしだけど。。
リアルですよねー。ヒヅメ。。
お父さんは大反対です。
可愛い可愛いいちがヒヅメなんて!!みたいな感じです。

つぶたんママさん
我が家にヒヅメフィーバーがやって来てます。
エアコン昨日修理のお兄さんが来てくれました。
昨日は涼しくて助かりました。

[ 2011/07/08 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/372-c1461111











