

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺失物法

遺失物法により、落とし主が3ヶ月みつからない場合、拾い主のものとなる。

ワンコの場合、短い寿命を鑑みて、その期間は3日に短縮される。

晴れて、いちのものとなった、牛さんのパンプス(ヒヅメ)

いちには大きすぎて、上手にはむはむ出来ない。

噛もうとすると、ごろーん。ごろーんと不規則な方向に転がってしまう。

そこで編み出された、

『はむはむ牛さんパンプスはうさぎダミーを胸当てにね!技法』

11070801.jpg

長いネーミング。

これで、牛さんパンプスをしっかり固定できる。

11070802.jpg

ここでもうひとつのことに気づいたいち。

なんと、牛さんパンプスのお陰で、いつもころーん。ころーんしちゃう、

うさぎダミーをしっかり固定できるじゃないの。

11070803.jpg

11070804.jpg

11070805.jpg

11070806.jpg

想いのたけをぶつけたいちでした。

いちにい劇場(続く)

↓好きという気持ちは伝えないとね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/07/08 17:21 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ヒヅメさん、臭いんだ、、笑い
ウサギダミー死なないでね(ToT)/~~~笑い
やっぱりわんこは頭がいいですね!
そんな活用法が!ふふ
にいちゃんもかじかじしてますか?!

こたが手で押さえておもちゃで遊んでたり
おやつを食べてるだけで
ふるふると感動してしまう私です。笑い
[ 2011/07/08 17:33 ] [ 編集 ]

受難のうさぎダミー (;^_^A

ichiちゃん賢いっ!!(*^▽^*)
貴女はホントに聡明な女の子ですね o(*^▽^*)o~♪
そしてその陰で・・・
うさミー(勝手にこう呼んでます(^。^;))カワイソス・・・(ーー;)

いつも遊んであげてるのに
いつも癒してあげてるのに
いつもストレス発散させてあげてるのに  この仕打ち(^▽^;)
臭い移っちゃいそう・・・(; ̄y ̄)c●~~

って感じでしょうか?(^▽^;)
ichiちゃん 美味しかった?(^▽^)
[ 2011/07/08 19:35 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

こんな重宝の仕方もあったんだあ。
うさぎダミー。
うちも、うさぎダミーストラップで
試してみよっと。
においがつくのは、困るから
サランラップは、巻いたほうがいいよね~。
[ 2011/07/08 21:13 ] [ 編集 ]

牛さんパンプスとうさぎダミーのコラボ!
いちちゃん天才だわ。
うさぎダミー我慢して~(笑)


[ 2011/07/08 22:51 ] [ 編集 ]

ものを利用するなんて!!すごい!

大好きなウサギダミーちゃんにはとても可哀そうですが。。

「ブタさん」はさらにすごい香りです!
ウサギダミーちゃん気絶もんだと思います。
いちちゃんのお口も凄いことになると思いますよ~。
よろしかったら怖いもの見たさで一度お試しあれ~^m^
[ 2011/07/09 07:49 ] [ 編集 ]

こたままさん
にいもかじかじしてますよー
ふたりとも口くっさーです。
そうそう手を添えてると可愛いですよね♪

KENさん
うさミーかわいすぎー
わたしも使おううさミー笑

くるみままさん
サランラップ巻いて、10秒チンしてから使うと、
ホカホカして心も体も温まると思います。

paveさん
うさぎダミーけなげに我慢してます。
それか気絶したか。。

モカママさん
そうなんですかーブタはもっと臭い。。
牛よりやらかいって聞いていたので、
買ってみようかしらと思ってたんです。
[ 2011/07/11 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/375-d0f5676f











