

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃん助けて!

今日はお父さんの作品

『お姉ちゃん助けて!』

tasukete.jpg


これは、悪いことしたワンコが着せられる拘束衣

ではなくて、昨年旅先で購入したこちら↓

090408.png


↓携帯の方はこちらから
tasukete_s.jpg

最近の暑さで、散歩は早朝にしてるのだけど、今朝は6時だってのに暑かった~。

エアコン修理完了してて良かった♪

2万円ほどと告げられていた修理代金が無料だったのは、

修理中ずっと、お兄さんに向かってキバを剝いた、

うちの、ワンコズに恐れおののいたせいにちがいない。

なんて、にいは、しっぽぶんぶんだったけど。

そしてお父さんは節電のため日曜出勤。

↓早く助けてあげて!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/07/10 10:03 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

あはは~にいちゃんの顔が珍しくどんより・・・。
そういえば、あれすごく画期的な抱っこベルトですね~。
確かあれで自転車も乗ってらしたような・・・。
にいちゃんもいちちゃんみたいに上手に抱っこされるかな??
[ 2011/07/10 12:12 ] [ 編集 ]

ああ 去年ichiちゃんが ドナドナの歌とともに・・・w
あれ おもしろかったなぁ
しかし にぃちゃんのどんより顔。。。。ププッ
[ 2011/07/10 12:43 ] [ 編集 ]

まるでペットボトルホルダーのようで
面白いバッグですねv-12

にいちゃんにはまだ少し大きいのかな??(^^)
[ 2011/07/10 15:49 ] [ 編集 ]

あの旅行ですね(o^^o)
わたしもあのプランで軽井沢行きたいです(T_T)
骨ありウインナー…。食べたい笑い
でも、名古屋からは遠過ぎる…。笑い

クーラー良かったですね( ^ ^ )/□
日曜出勤お疲れ様です(T_T)
日曜日まで仕事だと干からびちゃいます笑い
[ 2011/07/10 18:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ぜにがめならぬ いちちゃん真顔ですっぽん状態ですね
写真出てきてお茶吹き出しました(笑)
[ 2011/07/10 18:57 ] [ 編集 ]

ワンコいらんかね~♪(^▽^)

懐かしい写真に思わず口に出してました(^▽^;)
にぃチャンの場合は
『ゼニガメいらんかね~♪』 かな?(^。^;)

エアコン直ってよかったですね♪(^▽^)/
お父さん日曜なのにお仕事お疲れ様です<(_ _)>
九州北部も梅雨明けして一気に暑さが夏本番!ε-(´o`;A
そちらも熱中症や日射病には御注意下さいね (;^_^A
[ 2011/07/10 19:20 ] [ 編集 ]

これわっ!

これは、可愛い(。-_-。)

本当にこうゆう目的の物なのですか?!
赤ちゃん用とかじゃなくて?!

なんていうか、斬新ですね♪
[ 2011/07/10 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/376-5da349ff











