

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

油断

11071101.jpg

11071102.jpg

11071103.jpg

11071104.jpg

11071105.jpg

11071106.jpg

11071107.jpg

11071108.jpg

11071109.jpg

11071111.jpg

11071110.jpg

11071112.jpg

11071113.jpg

110711141.jpg

気をつけよう ちょっとした油断が命取り

いちにい劇場(続く)

近頃いちとにいのサイズがほぼ同じになってきて、日々の戦いが激しくなってきました。

なんて微笑ましい光景。

多頭飼いって本人達はとっても楽しそうです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/07/11 11:18 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

いつも読み逃げでスミマセン、、
楽しくいちにぃ劇場、拝見しております。
ほんと、二人がじゃれあう姿を見守るのは
親冥利につきますよね。
可愛いものです^^
[ 2011/07/11 11:41 ] [ 編集 ]

いちちゃん、江戸っ子だ!
時代劇ごっこかー。
楽しそう♪

ほんと、にいちゃん大きくなりましたねー!
確かに同じくらい!
でもいちちゃんが、絶対的お姉ちゃんなんですねー。
[ 2011/07/11 13:03 ] [ 編集 ]

ほんと命取り。笑い
いちちゃんはにいちゃんと遊びたいんですね(*^_^*)
かわいいなぁ
にいちゃんそんなに大きくなりましたか?!
小太郎ぬかされちゃったなぁ~(ToT)

本当にわんこたち、遊んでるみたいで楽しそうですねっ^m^
ほほえまし~
今日は、仕事が集中できなくてめげそうです。笑い
[ 2011/07/11 14:05 ] [ 編集 ]

受難のうさミー&にぃチャン

スマートフォンから初カキコです(^-^)v
ichiちゃんに続いてにぃチャンまでもがうさミーを…(>_<)
うさミー カワイソス…(-_-;)
そしてichiちゃんの危険な罠…
にぃチャンがぁ~!(^o^;)
二人とも楽しんでるんですね♪(^ー^)
ホント、にぃチャンおおきくなりましたね♪\(^o^)/
もうすぐichiちゃん負けちゃうじゃ…(^_^;)
[ 2011/07/11 16:41 ] [ 編集 ]

kaori

いち侍の知恵をお借りして
上手に食べられて良かったね♪

いちちゃんとにいちゃんのサイズ
もうほとんど一緒なんですね~。
成長って早い!
[ 2011/07/11 18:36 ] [ 編集 ]

毎回楽しい劇場開催、ありがとうございます。
ほほえましく、心が温まります
うちの白ちわわ(10カ月)がにいちゃんと同じような行動をするので、
そのたびに、こちらのブログを思い出します。。。

いつか、この劇場を出版化してください!!
晴れて出版記念の時は、おかあさんのサイン会付きでお願いします!!
北海道からうかがいますe-343
[ 2011/07/11 19:06 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。
いつも、仕事中にこっそり読まさせてもらってます。
ロンチーの女の子で、2011年1月27日生まれですので
にいちゃんとほぼ一緒です。
初めてのわんこで、3月にうちに来てから
必死でした。不安でもうどうしたらいいか…
600gだったピーも今では、2.6㎏になってます。
にいちゃんの倍ありそうですね。
前いちちゃんの食糞の記事をよんでて
どこも大変なんだなと思いました。
うちは、仕事からかえったら、自分のベッドへ
持ち込んだりもして、もう大掃除です。
私が、いる時は、だいたい大丈夫なのですが…
にいちゃんは、う●ちは大丈夫ですか?
[ 2011/07/11 21:41 ] [ 編集 ]

ichiかあさん♪こんにちは~
劇場~楽しいですね♪
ヒズメのいい臭いが充満してそうですね~(^m^)
仲良し^ー^)人(^ー^兄弟でいいな~
つぶは、8ヶ月から我が家に来てガウガウちゃんだから多頭飼いには、向かないと言われてるんです。
いつの間にか、にいちゃんが大きくなってる!
[ 2011/07/12 10:32 ] [ 編集 ]

うさぎダミーがすっぽりはまるのにうけてしまいましたー。にぃちゃん2キロ越したんですか??まだもう少し大きくなるかもですねー。
うちのショコラ最近また身長が伸びた気がします。成長は一歳までといいますが、まだこの子は成長してる気がします(・・?食糞で栄養とりすぎだから?笑
エアコン直ってよかったですねー。
うちはかなり24時間フル回転です。やっぱり悪いと思っても、お留守番させるとなるとどうしても朝からになってしまいますよね。ワンがいると冷房は必須ですよね。熱中症とか怖いし、なぜか埼玉あついしー。
[ 2011/07/12 11:20 ] [ 編集 ]

同じ大きさ!時が経つのは早いですね。
こんなうさぎダミーの使い道があったとは!
にいちゃん、ちゃんと使い方を取得してるし。
なぜにいちちゃん、サムライ…笑
[ 2011/07/12 21:49 ] [ 編集 ]

ゆっちゃんのパパさん
読んで下さるだけでも嬉しいです!
ありがとうございます♪

akkhmokさん
ほんといちデカくなりました。
胴の長さは同じですよー汗
上下関係はこの先どうなるかわかりません。。

こたままさん
いつまでも小さくてかわいらしい小太郎ちゃんがうらやましかったりしますよー。
あと1年ぐらいパピー生活楽しみたかったから。。
月曜日は仕事集中出来ませんよねー。

KENさん
スマフォですかーいいなー♪
うさミー可哀想ですね。笑

kaoriさん
成長早すぎです。
お散歩時、上からみてると見分けがつかなくなって来ました。

ちょびさん
出版化!!
そういうのゆめです。
素敵ですね~。
サイン会は北海道で開催します!

ピーのママさん
にいはうんちには、見向きもしません。
私はいちスタンダードなので、
そういうワンコもいるんだ~。って不思議な気持ちになるぐらい。
ベッドに持ち込んだりとは、それはそれは大変ですね。
心中お察ししますよ。
わたしもいちの食糞とは今も戦ってます、
くじけそうになる日もあります。
ピーのママさん、いつか食糞が治る日を夢見て、お互いがんばりましょう。

つぶタンママさん
つぶタンガウガウだなんてとても見えません。
愛されて愛されて、ほんとに可愛いワンちゃんですよね。

☆Rei☆さん
にいは今日で1.7kgでした。ここのところ成長が止まってるかな~
胴はどんどん長くなってる気がします。
ほんと埼玉暑いですよ。
エアコン壊れてるあいだ、お出かけとか不安でしたもん。
熱射病でうちのワンコズが倒れてるんじゃないかとか。
エアコンは必須です。
だって、ワンコって顔にまで毛がボーボーだし!

mikiさん
ほんとなぜにサムライなんでしょうね笑
にいは大きくなるの早すぎです。

[ 2011/07/13 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/377-bc58d795











