

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八百長

11071301.jpg

11071302.jpg

11071303.jpg

11071304.jpg

11071305.jpg

11071306.jpg

11071307.jpg

11071308.jpg

11071309.jpg

11071310.jpg

110713111.jpg

ちゃんこに動揺しちゃったにいでした。

いちにい劇場(続く)

毎回こんな記事ばっかり。だって、ほんとに毎日こんなんなんだもの。

そんなパピーのにいだけど、

避妊手術8月頭の予定です。

臆病ないちの時ほど心配ではないけれど、にいのほうが痛みには敏感な気がする。

かわりにあちきのお腹を切ってくんなまし!

って思いだわ。

↓ちゃんこ食べれなくなるのはきついよねー♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/07/13 10:57 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

にぃちゃん来た頃 ichiちゃんはどうなるんだろ?って心配したけど 今じゃすっかり仲良し姉妹だね^^
8月に避妊手術するのかぁ・・・・
そういやichiちゃん 自分で抜糸してたよなぁw
にぃちゃんの抜糸はしちゃだめよ ^^;
[ 2011/07/13 11:52 ] [ 編集 ]

natu

にいちゃん、避妊手術をするんですね。
うちの仔は、何度か胃腸炎を起こしたので、まだ先にしましょうと医師に言われています。
もう、2.4Kgもあるから大丈夫だと思うんだけどなぁ。
ヒート前にした方がいいって言いますものね。

そうでした。遅くなりましたが、うさぎダミーちゃんの画像UPしました。
ルナの変顔が載ってます(^^)
[ 2011/07/13 12:56 ] [ 編集 ]

ちょっとだけよーの写真が(笑)はまりすぎですね。
写真のせいなのか最近のにいちゃん大きく見えますね!
なんか…まだパピー感のある小顔には長すぎる手足というか。
私には海外のモデルさんみたいに見えます。

うちも避妊手術を考えていて、いちちゃんの過去記事読みあさりました!
にいちゃんのもまたよかったら参考にさせてください☆

[ 2011/07/13 15:30 ] [ 編集 ]

にいちゃん避妊手術するんだね~。

でも子供産ませないなら避妊手術を
してあげるのが飼い主の責任ですからね。

頑張って帰ってきたらいーっぱい
甘やかしてイイコイイコしてあげてくださいね♪
[ 2011/07/13 16:07 ] [ 編集 ]

またまたおもしろ~い!!
職場でニヤニヤしてしまいました~。
「ちょっとみせてごらん」っていちちゃん・・・。
ほんとににいちゃん大きくなりましたね。
うちのマップもこんな風に仲良くなれるかしら。
[ 2011/07/13 16:14 ] [ 編集 ]

もう避妊手術の時期ですかー。もうすっかりパピーじゃないんですね。うちも毎日こんな感じの毎日ですよ。何が楽しんだか教えてーって感じですわ!!!1.7キロじゃまだまだ全然小さいじゃないですかー。きっといちちゃんと同じくらいじゃないですかー。1.7キロじゃゴリマッチョじゃないですよー!!!!!
[ 2011/07/13 21:03 ] [ 編集 ]

ぷふふ♪おもしろーい(*^∀^*)
喧嘩してるようで
本人たちはとっても楽しそうですよね。
そんな姿を見るのも楽しいですね。
我が家も喧嘩ばっかりですよぉ~
たぶん遊んでるんだと思うけど激しいです。

すずも、よく戦ってぬいぐるみにマウンティングしようとしてたけれど
最近はしなくなったなぁ~

にぃちゃん、8月に避妊手術するんですね。
大丈夫とわかっていても心配ですよね。
術後の痛々しいのも可愛そうだし・・・。
でも、元気の為ににぃちゃんファイトー☆
[ 2011/07/13 23:51 ] [ 編集 ]

匿名さん
最近やっと落ち着いてきましたよー。
最初の頃はどうなるかと思いました。
今はふたりで楽しそうです。ほんと。

natuさん
うちもヒートが来る前に済ませたいな~
と思って、8月にしました。
ブログ拝見しましたよー。
ルナちゃん可愛いですね♪

すずりさん
顔は小さいんですよー。
手足がどんどん伸びちゃって、
人間だった良かったんですけど。笑
うちの家族はみんな小顔なんです。
わたしだって小顔なのに、みんなが小さいから、
なんだか大きくみえてます。
絶対小顔なのに!笑

kaoriさん
そうなんです避妊手術は責任ですもねえ。
がんばって帰って来たら、一緒に寝てあげようと思います。

tamacomoさん
おもしろいって言ってもらえて嬉しいです♪
マップちゃんたちが仲良しになるの
楽しみですね~。

☆Rei☆さん
ほんと何が楽しいんでしょうね笑
そう言われてみれば、1.7なら小さいですね~。

すずままさん
そうそう楽しいですよね。
微笑ましいです。
そういえば、うちも毛布にいつもマウンティングしてました。
そう思うと、相手がワンコだと、楽しいかも。
[ 2011/07/14 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/378-f7e209fa











