

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チンピラ

前触れもなく、プレゼント届きました。

ポスト開けたら、チワワのシールが見えて、ぐふふ♡ってなりましたよ

11071401.jpg


『でかくても チワワで~す』のどんぐりかあさんありがとうございますー♡。

素敵なおやつが入っていて、2ちわは興奮。

11071402.jpg

こんな、下品なセリフ付けたら可哀想だわ!まるでチンピラ

と思ったチワ好きのあなた!

↓証拠の動画をこちらからどうぞ。


チンピラから取り上げたおやつ。

11071403.jpg

11071404.jpg

11071405.jpg

11071406.jpg

11071407.jpg

11071408.jpg

11071409.jpg

11071410.jpg

11071411.jpg

11071412.jpg

11071413.jpg

11071414.jpg

11071415.jpg

11071416.jpg

11071417.jpg

11071418.jpg

どんぐかあさん♪

うちの チンピラ チワワズに幸せをありがとうございました☆

↓美味しくて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/07/14 13:05 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

こんにちは、お久しぶりです。
にいちゃん、大きくなりましたね。
顔つきがまだまだパピーちゃんだから、あまり感じなかったけど
ichiちゃんと同じくらいの大きさになっててビックリ!
サメ軟骨はワンズにとっては美味しいらしい、我が家の2ワンも大好き!
お魚の香りがたまらないみたいです。
[ 2011/07/14 15:29 ] [ 編集 ]

おやつ

おやつセット、うらやましいです^^
チワワちゃんだと食べ方も小さいお口でお上品って感じ。
うちのダックスはガツガツダたべちゃいそう。
フィラリアの薬もおやつ感覚です。
フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
ペットくすりというサイトですが、7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントだったので、実家のワンコの分もゲットしました。
http://www.petkusuri.com/
[ 2011/07/14 15:48 ] [ 編集 ]

喜んでもらえてよかったです
にぃちゃん大きくなったね^^
もう ichiちゃんと対等に戦えそうですね
脚4本あるからって・・・・ 台詞にふきだしてしてしまいました
2匹いるとたのしそうですよねえ^^
[ 2011/07/14 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/14 16:05 ] [ 編集 ]

あははっ!
にぃちゃんがチンピラ化してるー(笑)

でも最後はやっぱり可愛いんだよな~。
も~憎めないチワワなんだから(><*)

それにしてもやっぱりにぃちゃんおっきくなった!
[ 2011/07/14 19:37 ] [ 編集 ]

チワワっておやつ大好き(?)ですよね~
小春はご飯はプイでもおやつはにんまり!!です。
にいちゃん、手術の予定が決まったのですね・・・
小春は・・・家族の間で意見が合わなくて保留です。
2/1生まれなのでそろそろとは思うのですが…

チワワって不思議な力持ってます。

いちちゃん&にいちゃんを見てると小春に相棒が欲しいです。
[ 2011/07/14 22:46 ] [ 編集 ]

薄目?(^。^;)

「あっしが間違ってました!」の薄目?がツボです(^▽^;)
その後の連射?写真がメッチャ可愛い♪(*^▽^*)
「おいし♪」なんてまさにベストショット!(^▽^)/
最後の「うふふー」もたまりませぬーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さすがお母さん・・・ツボを心得てらっしゃる♪(^▽^)

それにしてもichiちゃん・・・
すでににぃチャンに勝てないとか?(^▽^;)
優しいから手を出さないんですよね♪(*^▽^*)
そんな二人の可愛らしさにまた今日も癒されました~♪(´▽`)
[ 2011/07/14 22:48 ] [ 編集 ]

初めまして、ケヅメ所長と申します。
アフリカ生まれのケヅメリクガメ21頭と生活しています。
とても可愛く、見ているだけで癒されますね。
ライブカメラで、ケヅメの迫力を御覧下さい。
また遊びに来ますね。
[ 2011/07/16 15:05 ] [ 編集 ]

yuiさん
サメ軟骨って香りがたまりませんね。
わたしだって食べたくなっちゃうもの。

ちゃぴさん
わたしもネットで買ってます♪
1個おまけってお得ですね☆

どんぐりかぁさん
良く考えたら、1コ食べてるから、あと3コですよね~。
しっぽも使うのかな。笑

鍵コメさん
さっそくブログに訪問させてもらいました☆
素敵なブログですね♪

kaoriさん
ほんとね。顔だけ極小なんです。
体ばっかり成長しちゃって笑

小春母さん
手術はいろいろな考えがありますよね。
リスクもあるわけだし。。家族の皆が納得いく結果になると良いですね。

KENさん
だんだんいちが勝てなくなって来てます。
対等のほうがでも、楽しそうです。
激しいバトル笑

ケヅメ所長さん
ケヅメさんの迫力是非拝見したいです♪
[ 2011/07/19 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/379-19d32513











