スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ。。。

今日はお父さんの作品

『あっ。。』

a.jpg


出くわしちゃった。

いちの大切なおもちゃうさぎダミーをこっそり奪って、『にひひ』してたところでばったり。

↓携帯の方はこちらから
a_s.jpg

さいたま地方毎日暑くて、最近では早朝5時にお散歩に出かけてる。

昨日は、『休日ぐらいゆっくり寝てなよ!』って優しいお父さんが、

いちとにいをお散歩に連れて行ってくれた。

『よーしゆっくり寝るぞー!』と思ってたのに、

3にんが出て行って、玄関の扉が閉まった途端に、そわそわそわそわして寝るどころなんかじゃなくて、

ベランダから、3にんをストーカーした。

わたしじゃないひとに連れられて、いちとにいが、楽しそうに歩いている!

あぁ!あぁ!あぁぁぁ!!!!ぬぉぉーー!

朝日が降り注ぐ、AM5時、地方都市さいたま、マンションのベランダ。

せつない気持ちが炸裂した。

↓お散歩連れて行ってもらえて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/07/17 07:49 ] 写真 | TB(0) | CM(10)

ばったり出くわして
いちちゃんはどんな表情だったんだろ。。。
気になる気になるe-276

にぃちゃん、足長いですね!
いちちゃんも長いけど。
ふたりともスレンダー足長モデル系e-420
うちはグラマー…。

グラビア系です(笑)
[ 2011/07/17 09:08 ] [ 編集 ]

すごい!

朝5時からですか???
凄い、すごすぎる…。
私なんか、旦那の帰りが遅い!のを言い訳にして
夏場のお散歩は夕方6時以降にしか行かないってのに…。
ダラ奥反省。

しかし、にいちゃん大きくなりましたね~。
もういちちゃんと大きさ変わりませんね。


[ 2011/07/17 10:18 ] [ 編集 ]

いちちゃんとにいちゃん大きさが
おんなじになって鏡に映ってる
みたいに見える~(笑)

優し~いお父さんの行動に
嬉しさと寂しさでいちかあさんの
複雑な気持ちが炸裂!?(笑)

じゃあ今度は4人でお散歩いかが?

[ 2011/07/17 12:36 ] [ 編集 ]

えっ・・・?(^。^;)

私もkaoriさんと同じで、見た瞬間

「えっ?鏡??」って思っちゃいました(^▽^;)

大きくなりましたね、にぃチャン (*^▽^*)
目線がもうichiちゃんと変わらないような (;^_^A
バッタリ出くわしてichiちゃんは固まっちゃってるのかな?(^▽^;)
にぃチャンのパッチリお目目がギザカワユス♪o(*^▽^*)o

せっかくお父さんがお散歩行ってくれたのに安心して眠れませんでしたか(^。^;)
いや、お気持ちわかる気がします(⌒^⌒)b
いつも世話してるから自分以外の誰かと楽しく過ごしてると切なくなりますもんね≧(´▽`)≦
私も最近は休みの日でも朝5時には目が覚めてしまいます(→o←)ゞ
埼玉に住んでいればお散歩中のichi&にぃチャン&お母さんに出会える?(^▽^;)
でも休みの日に何の予定もないのに朝5時に目がさめるとか・・・
歳はとりたくないですねぇ・・・(-_-;)
[ 2011/07/17 14:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆
鏡なのかと思っちゃいました
一緒に生活してるとにちゃうんですかね?!
埼玉の主婦ストーカーで捕まらないように祈ってます(笑)
[ 2011/07/17 21:43 ] [ 編集 ]

一瞬鏡かと思いました~!!
にいちゃん、大きくなったねぇ…^^
その後のいちちゃんの反応が気になります。

そして朝5時から悶絶するichiかあさん…気になります笑。
[ 2011/07/17 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆
鏡なのかと思っちゃいました
一緒に生活してるとにちゃうんですかね?!
埼玉の主婦ストーカーで捕まらないように祈ってます(笑)
[ 2011/07/18 16:51 ] [ 編集 ]

いちちゃんとにいちゃんの『あっ…』って言う声が聞こえて来そうな、いい場面ですね♪
この後に紛争が無かった事を祈るばかりですが…。

あ…朝5時に散歩とは!尊敬します!
本当に優しい旦那様ですね♪
私も今度同じセリフ言おうかな…(T_T)
[ 2011/07/18 20:37 ] [ 編集 ]

タイトルにピッタシですね!
笑っちゃいました^m^
にいちゃんの、ばれたって顔がまた笑い

切なさ炸裂ですね
私も、小太郎が彼の腕枕でねてると
ずーんってなります笑い

朝5時に起きれるのが尊敬です、、
私ハイパーねぼすけ、、、(ToT)/~~~
[ 2011/07/19 08:41 ] [ 編集 ]

merryさん
グラビア系笑
ほんとワンコって飼い主に似ちゃいますよね。
お互い参っちゃいますね。うふふ。

メロンのかーさんさん
わたしも最初は無理かなーって思ったけど、
うちの場合、いちの食糞との戦いがあって、
朝からさせとくと1日安心出来ることに気づきました。
食糞に勝てるなら早起きもがんばれそうです。
ちなみに最近夜も行ってます。食糞に勝てるなら!!笑
ダラ奥って言葉、いいですね。
わたしも使おう。。

kaoriさん
鏡ですか。
なるほど。
飼い主目線だとそういうことに気付きにくいですね。
確かに言われてみると、鏡みたい。

KENさん
朝5時に自然に目が覚めるなんてすごいですね!
規則正しい生活を送ってる証拠ですよー。
5時に外に出てみると、夫婦でウォーキングしてたり、
ひとりで、もくもくとランニングしてる人がたくさんいます。
なんだか尊敬しちゃいます。

mikiさん
やっぱり鏡かぁ~。
似て来ましたほんとにー。
後ろ姿、パッと見ではわたしも間違えてしまいます。

なっちゃんままさん
やっぱり一緒に生活してると似ちゃうんですかね。
ほんと最近そっくりになってきました。
埼玉の早朝主婦ストーカーがニュースになったらそれはわたしかもしれません。笑

おまめてんちょうさん
お父さんはほんとに優しいです。
心配りがすごくて見習いたいです。
奥様にセリフ使ってみてください。女心に効き目抜群♪

こたままさん
あはは、やっぱりずーんっってなったりするんですね。
わたしだけじゃないのか。
ねぼすけは若さの証拠ですよ。
年取ると眠くても寝れなくなってきます。
って私どんだけ老人なんでしょ。
[ 2011/07/19 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/380-5f997e05











