

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラー

毎日暑い日が続いていますね。

こんなときは、ホラーなんか観て涼しい気持ちになるのが良いよね!

脳がはみ出るうさぎ

11071901.jpg

きゃっ怖い☆

眉毛から糸ビームが出るチワワバージョン

11071902.jpg

怖いっ☆

11071903.jpg

11071904.jpg

11071905.jpg


元はわりかし可愛いコだったんだけど。。

DSC07808.jpg

半年酷使してもまだ壊れない。意外と頑丈だったりします。

いちにい劇場(続く)

---------

ところで、

『つぶタン日記』
のつぶタン分身編みぐるみ出来ました♪

掲載許可を頂けたので、ご紹介♪


tubu1.jpg

tubu2.jpg

tu010.jpg

tu023.jpg

tu025.jpg

分身ちゃんを作らせて頂くにあたって、

つぶタンブログすんごい読ませてもらいました。

愛情溢れる家族の中で、愛情たくさんの毎日が綴られていて、

読んでいてほっこりした気持ちになれます。

なにより、晩ご飯が素敵☆私好みすぎて、つぶタンちのコになりたい!!って思っちゃいました。

11071906.jpg

11071907.jpg

11071908.jpg

11071909.jpg

つぶタンママさん

わたしにつぶタンを作る楽しい時間をありがとうございました♪

↓分身ちゃんのご注文はちわくろで♪

ハンドメイドのお店
logo0.png


今は、お待ち頂いているお客様が何人かいらっしゃるので、受け付けていないのだケド。

新作も模索中。。

栗はちまきチワワ。。。

11071910.jpg

は失敗作。。

11071911.jpg

はアリかな。。

DSC032461.jpg

DSC032471.jpg

失敗してもくじけない!

めざせ世界一!

おめでとうなでしこJAPAN!

ってわたしの失敗も成功も、そんな大げさじゃないか。

↓怖いおもちゃ持ってるね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/07/19 10:05 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

可愛い!

つぶたんソックリですね~!
さすがichiかあさん!
我が家の分身ちゃんを送っていただいて間もないのに
もうこんな可愛い分身ちゃんを作っちゃうなんて!
栗はちまきチワワ…私にはどうしても失敗作に見えませんっ(笑)
こんな可愛いのに、何故???

我が家の初代うさぎダミーも随分ボロボロになっちゃいましたが
まだまだ健在で、お洗濯しながら大切に使ってます。
ホント頑丈ですよ~。
[ 2011/07/19 12:33 ] [ 編集 ]

眉毛から糸ビーム!斬新。
いちちゃん、すっごくうさぎダミーお気に入りですもんね。
虎太郎の分身ちゃんも大切にしてますよ~^^
それぞれのチワワちゃんにそっくりですよね!
[ 2011/07/19 12:47 ] [ 編集 ]

うさぎダミー、頑丈ですねー!
さすがichiかあさん!
今回の分身ちゃんもそっくり!
その節は出雲もそっくりに作っていただいて…
つぶタンママさんも嬉しいだろうな~♪
[ 2011/07/19 13:27 ] [ 編集 ]

ぎゃひ~~!!
可愛すぎて目が飛び出た!

再販されたらクレアとアリスも作ってもらわなきゃ~!

でもやっぱフルオーダーかな!?
ただ、ふたりにゆかりのある
アイテムが一切思い浮かびません!(笑)
[ 2011/07/19 16:09 ] [ 編集 ]

分身ちゃん♪

ichiかあさんありがとうございました。
可愛いく作ってくださり大満足です。
また、
私のいい加減なブログをたくさん読んでくださって恐縮です。
それに、素朴な晩ご飯を気にいっていただけてうれしいですよ~

我が家のうさぎダミーも!本当に丈夫にできていてまだまだ、綺麗です
新作♪いちにい劇場~毎日、楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
[ 2011/07/19 17:55 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

つぶタン、そっくり!!
モデルさんも、分身さんも
すごかわいいですね。

またまた、Ichiかあさんが、雲の上の存在に
感じちゃいました。
新作も、楽しみです。
その前に、次回のうさぎダミー
がんばるぞう。
[ 2011/07/19 20:01 ] [ 編集 ]

さすが!(^▽^)/ Part2♪

まさかうさミーがホラーに変身してるとは!Σ(゜◇゜;)
でもやっぱりうさミー (^▽^)
可愛すぎてホラーになりませんね♪(^▽^)/

そして・・・バッカルコーン!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
分身つぶタン ギガントカワユス♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
しかもクリソツ o(*^▽^*)o~♪
多分、つぶタン自身の分身ってだけじゃなくて
『つぶタンママさんのつぶタンへの愛情』
『ichi母さんのワンコへの愛情』
の分身でもあるんでしょうね♪( '∇^*)^☆
栗はち君も他の子もみんな愛情がたっぷり詰まってる感じで可愛いですよ~o(*^▽^*)o~♪
うさミーにも同じ様にichi母さんと飼い主さん達の愛情が詰まってる分長持ちしてるんでしょうね (*^-゜)v♪
そんな愛情たっぷりのichi&にぃ母さんと飼い主さん達 素敵です♪(^ー^)ノ
[ 2011/07/19 20:44 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
栗はちまきチワワ。。『分身』が目標なのに、こんな柄のチワワどこにも居ないから。。笑
逆にこの柄のコが居たら、絶対飼いたいです笑
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
ほんとダミー達は強いですね~。自分で言うのもなんだけど。

mikiさん
虎太郎ちゃんの分身ちゃん。。
あの頃は、未熟でかなりへたくそなものを差し上げてしまい、
恥ずかしくおもってます笑
大切にだなんてありがとうございます。

akkhmokさん
うさぎダミーは私の怨念が入っているので、恐ろしい。。
いや、わたしの思いがつまっているので、頑丈です笑

kaoriさん
わたしも可愛いクレアちゃんとアリスちゃん作ってみたいです。
ゆかりの品は、いちごのおもちゃと
いちごのお布団てのはどうでしょうか?
迷惑でなければ作れるタイミングになったらお知らせします☆

つぶタンママさん
気に入って頂けてほんとうに良かったです。
最近うちの夕飯もつぶタンちに影響受けてますよー♪
勉強させてもらってます。
つぶタンと分身ちゃんの画像まで送ってくださり
ありがとうございました♪

くるみままさん
ブログ拝見しましたよ。
お体大丈夫ですか。さみしーー!
って思ってたのでコメント頂けてとっても嬉しいです。
うさぎダミー欲しいって思ってくれてとっても嬉しいです。
ちなみに何をご所望ですか。作らなくっちゃ♪

KENさん
ギガンドカワユスですか!嬉しい
今朝、テレビにしょこたんが出てて、
バッカルコーンって言ってました。
夫婦で、おぉ!!って言っちゃいました笑
目覚ましテレビ観てましたか?笑
[ 2011/07/21 11:19 ] [ 編集 ]

あー!
いちごかー!!
いちかあさんのほうが私よりも
ふたりのことを知っていてビックリ。嬉しい驚き!
(っていうか思いつかなかった私はバカ?)

アリスもいちごなのかなー?
来たばっかりでよく分かんないや。
ちょっと考えてみよー(^^)

お知らせいただけるんですか!?
そんなの願ったりかなったり
願ったり願ったり願ったりです。
(超他人任せ主義)

私待つわ、いつまでも待つわ~♪

いちかあさんの負担にならないように
ほんといつになってもいいので
ブログのコメント欄かどこかで
お知らせいただけると嬉しいです。
[ 2011/07/21 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/381-f62a53b4











