

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お父さんを捜す旅(前篇)

11072201.jpg

11072202.jpg

11072203.jpg

11072204.jpg

11072205.jpg

11072206.jpg

11072207.jpg

11072208.jpg

11072209.jpg

11072210.jpg

11072211.jpg

11072212.jpg

お父さんを探す旅に出たふたりでした。

次回に続く。。

いちにい劇場(続く)

ワンコって顔まで毛がボーボーでほんと暑そうで可哀想だなーって思う。

↓次回どうなる?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/07/22 12:46 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

うーん

続きが気になりますね。

うちのワンコ達もこんなこと思ってるんかな?
[ 2011/07/22 19:28 ] [ 編集 ]

父を探して・・・?(^▽^;)

拾われた子だから1日3食?(^。^;)
だとすると日本中のほとんどの子ども達が拾われた子になっちゃいますね(;^_^A

これをお父さんが読んだ時にどう思うのでしょう?(^。^;)
ichi&にぃ父さんほど優しくて上品なお父さんはいないと思いますけど・・・o(*^▽^*)o~♪
きっとichi&にぃチャンもすぐに気づく筈・・・筈・・・筈・・・(^-^;
でも優しいお父さんのことだから
「ichiとにぃが探してるの?お父さんここだよ~」って笑顔で抱きしめそうな (*^▽^*)

以前、お迎えしようとしていた子に会いにブリーダーさんの所に行って聞いたのですが
「ワンちゃんって3ヶ月もすれば親の事は忘れてるみたいですよ。会わせに連れて行ってもただのワンちゃん同士って感じみたいですね」と言われたのを思い出しました(^▽^;)

[ 2011/07/22 20:24 ] [ 編集 ]

いちちゃん、にいちゃん、
お父さんとお母さんは顔に毛がぼーぼー
生えてなくてもふたりの立派な両親だよ。

だけど産みの親も見てみたいなー。
きっとふたりに似て可愛いチワワなんだろうなぁ♪
[ 2011/07/22 23:00 ] [ 編集 ]

『橋の下で拾われたの』に爆笑しました。
[ 2011/07/23 13:07 ] [ 編集 ]

だいぼさん
うちのワンコたちもほんとは
こんなこと思ってませんね笑

KENさん
あはは、そういう展開素敵ですね。
いちどは本当のお父さんを探したけど、
けっきょく今のお父さんが一番だったよ。
みたいな笑
人間も生後3ヶ月で別れてしまえば
親のことなんて覚えてませんね。きっと。

kaoriさん
うみの親はほんと可愛いです。
いちのお母さんはすんごい美形だし。
にいのお父さんもたまらん可愛さです笑

グリーティングパパさん
子供の頃、そんなふうに思ったことありました。笑
[ 2011/07/25 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/384-c8982a03











