

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お父さんを捜す旅(後篇)

↓前回の記事の続き
『お父さんを捜す旅(前篇)』

ほんとうのお父さんを探して旅に出たいちとにい

11072212.jpg

11072501.jpg

11072502.jpg

11072503.jpg

11072504.jpg

11072505.jpg

11072506.jpg

11072507.jpg

11072508.jpg

11072509.jpg

11072510.jpg

11072511.jpg

11072512.jpg

11072513.jpg

11072514.jpg

11072515.jpg

産みの親より育ての親だったふたりでした。

いちにい劇場(続く)

散歩でたまに会うくろちゃんです。

ichi_8047.jpg

初めて会ったのは半年前。

にいを飼う前だった。

一目惚れしたわたし。

すんごい可愛くて可愛くて黒バグいいなー。っていう気持ちがムクムクしてた。

どことなく、にいはくろちゃんに似てると思う。

にいをお迎えすることに決める要素の何%かは、くろちゃんの影響があると思う。

-----
今月もお給料日ありがとうのケーキ作ったよ。

2011072314430002.jpg

お料理教室の体験レッスンしたんだけど、

クリームにはマンゴー果肉や、マーマレードや、

ヨーグルトなんかがまぜまぜしてあって、美味しくて、

やっぱり自分ひとりで思いつくケーキなんかより、

お店で売ってるみたいで、素敵だと思った。

レッスン通おうかな。。

お父さんは、だけどやっぱりプレーンのただの生クリームが好きなんだよ。

とぼそりと言ったんだけど。ね。

お父さん、今月もお給料ありがとう。

↓お父さんふたりに愛されてて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/07/25 09:12 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

良かったね~

育てのお父さんが、一番だと気がついてよかったですね~
にいちゃんは、3回も食べれてパピーのしやわせ♪
くろちゃん、 にいちゃんのお鼻を短くしたら目の感じとか似ているかも? 
私も生クリームは、プレーンです♪
[ 2011/07/25 10:51 ] [ 編集 ]

くろちゃん、かわいい!
そういえば、にいちゃんと似てる…。
前にichiかあさんがにいちゃんのことを「ごりマッチョ」って言ってからかなぁ?
でも特にいちちゃんはお父さん大好きですもんね♪

いつもお腹空いてる時においしそうなケーキやパンの画像を拝見するので、PCの前で悶絶してます笑
[ 2011/07/25 11:27 ] [ 編集 ]

そうだよそうだよ!

いちちゃん、にいちゃん
二足歩行のとうさん、かあさん お姉さんが一番だよ(笑)
だってだって、こんなにも 沢山 愛してくれてる~

私の実家にも、黒パグ(実際にはパグとチンのMIX)と
どでかいチワワがおります(笑)
パグって本当に癒されます。
愛嬌がありますよね。

私も、ダイエット中なので いちかあさんのケーキを
画面で見ながら、コーヒーを飲みました。
mikiさん同様に、かなり悶絶しております・・・・・。

もんもん・・・モンモン・・・
甘い香りがしてくるほど、妄想しちょります(笑)

[ 2011/07/25 14:27 ] [ 編集 ]

そうそう。

人間のお父さんが一番だよ~!
それにしてもお父さん、細~い!
シュッとしてる。(←関西ではいい男を表す表現とも言われているらしい)
筋肉質ですね~。何かスポーツされてたんでしょうか?
主人も昔は仮面ライダーみたいなお腹してたらしいけど…。
お父さん、とっても上品で冗談を言わない真面目な方だそうで…。
でもそういうお父さんだからこそ、明るくてユーモアたっぷりのお母さんを選んだんだと思います♪
素敵やわぁ~。

うちは一芸に秀でていないと生き残っていけない?野球部育ちなので、
モノマネは上手いです…。
小林旭とか。見せてあげたいです。
[ 2011/07/25 14:50 ] [ 編集 ]

羨まシス!o(*^▽^*)o~♪

お父さん羨ましすぎます~(*^▽^*)
こんな超絶可愛い絶滅黒髪少女的な姉妹に愛されて♪(^ー^)ノ
それにしてもにぃチャン・・・
お父さんよりもご飯の回数が優先なんて(^▽^;)
やっぱりまだまだ色気より食い気?(^▽^)
ichiちゃんは一途ですね~(^ー^)ノ
「お父さん♪(ぴと)」の顔や抱っこされてる顔幸せそう♪(^▽^)/
お父さんの胸の下で涼んでるにぃチャンも(^▽^)
いつも癒される写真ありがとです o(*^▽^*)o~♪
[ 2011/07/25 16:16 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

ほんと、わんこ世界って
生みの親より、育ての親ですよね~。
でも、産んでもいないのに
こんなにかわいくって、いとおしいわんこって
不思議な存在ですよね。
お迎えしたその日から
立派に、家族の一員だもんね。

ケーキ、いつもとっても美味しそう。
[ 2011/07/25 19:27 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

そうですよね!育てのパパ最高ですよね!
でもうちは、育てのママ最高らしいです(´;ω;`)チッ
う~ん・・・おやつで釣ってみるか・・・。

どうしてもパパさんの持ってるカメラベルトに
目が言ってしまうてんちょうでした♪
[ 2011/07/25 20:12 ] [ 編集 ]

ふむぅ やっぱ1日3回食べさせてもらえるお父さんがいいよねw
って ちゃっかり娘ですな^^
お父さんも養う家族がいっぱいで頑張り甲斐がありますね!
お父さん! ケーキ食べてファイトです!
[ 2011/07/26 11:20 ] [ 編集 ]

つぶたんママさん
つぶたんママさんもプレーンなんですね~。
やっぱりベーシックが一番人気なんですね。
飽きないし。
ほんとご飯の回数が多いのはパピーの幸せですね♪

mikiさん
ごりマッチョといったら顔デカなのに、
にいはちっとも顔が大きくならないです。
くろちゃんがお父さんじゃないのかしら。。

チワワの凛こと明太子さん
パグとチワワが実家にいるなんて最高ですねー
やっぱり癒されちゃいますよね。
ブヒ系ってたまりませんね。
わたしもダイエット中なのに、2切れ食べちゃいました。涙

メロンのかーさんさん
ほんとお父さん細くて困ります。
並んで歩く私の身にもなって欲しいものです笑
お父さんは、ゴルフ気違い←こんなこと言ったら怒られるか。。
だから、今も休みの日はゴルフゴルフで鍛えてます。
いまだに仮面ライダーですよ。
小林旭。。見たい。。笑

KENさん
絶滅黒髪少女に笑っちゃいました。
ほんと面白いこと考えるんですね。
絶滅黒髪少女。。確かに。。笑

くるみままさん
ほんとに、いちとにいを生んでくれた、
お母さんワンコに申訳ない気持ちになります。
痛い思いさせてごめんねーって。笑

おまめてんちょうさん
おまめてんちょうさんのカメラはすごく良さそうですね。
いっつも写真が素敵すぎです。

どんぐりかぁさん
頑張り甲斐なのか、お荷物なのかわからないけど、
お父さんがんばれ!!笑
[ 2011/07/27 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/386-465ab17e











