

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーフorチキン

11072601.jpg

11072602.jpg

11072603.jpg

11072604.jpg

11072605.jpg

11072606.jpg

11072607.jpg

11072608.jpg

11072609.jpg

11072610.jpg

11072611.jpg

いつも戦ってばかりいるいちとにい。

和やかなムードのままはじまった、初めての共同作業。

ようやく機が熟し、いよいよ○山家ワンコズに姉妹愛が生まれるのか。。

次回に続く。。

いちにい劇場(続く)

↓次回が気になる!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/07/26 13:15 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

うわわ~(゜o゜;;

う、ウ、うさミーがぁ~~~!!o(;>△<)O

そんなに協力し合って引っ張らないでぇ~~~(;´д`)
中にビーフ味のおやつなんて入ってないってぇのぉ~~~ヾ(;゜曲゜)ノ
ちなみにチキン味も入ってないっての~~~(。>0<。)

と叫んでる声が聞こえてきそうな・・・(;^_^A
ichiちゃんとにぃチャン、ホントに大きさ変わらなくなって来ましたね。
そんな二人に引っ張られても頑張ってるうさミーが凄い(;^_^A
きっとお母さんの愛情がこもってる分強いんでしょうね(^ー^)ノ
[ 2011/07/26 21:28 ] [ 編集 ]

おぉ、仲良し姉妹ですねー♪
最近、いちちゃんはにいちゃんに色々教えてあげてますね(笑)
さすがお姉ちゃん!
チキン出てくるといいねー。
続きは果たして…
気になりますっ!!
[ 2011/07/27 00:25 ] [ 編集 ]

次回気になる~!!!
チキンは出てくるといいね~!!

うさダミー可愛いな可愛いな♪
[ 2011/07/27 08:54 ] [ 編集 ]

初めまして!

初めまして!
いちちゃんとにいちゃんに一目惚れして、毎日覗いては非力ながらぽちさせてもらっています!
二匹とも、なんてなんて可愛いの~!!毎日二匹とichiかあさんの絶妙な笑いのセンスに元気をもらっています
うちにもぷよぷよの茶ちわわがいるのですが、いちちゃんとにいちゃんはとてもスタイルが良いので本当に同じちわわなのか心配です。。。笑
[ 2011/07/27 12:21 ] [ 編集 ]

質問ですみません・・・

いつも楽しく見させていただいています。
我が家にもにいちゃんと誕生日が近いチワワがいます。
質問で申し訳ないのですが、最近歯が生えてきたのですが、
ことごとく乳歯が残ったまま生えてきています。
にいちゃんはどうですか?
いちちゃんは自力で抜けましたか?
[ 2011/07/27 12:45 ] [ 編集 ]

ぎょーやめてくれ~
腹が裂ける~ってうさダミーが!笑い

ひっぱってるいちちゃんのお顔が最高にかわいいです!
仲良くなるといいですね!
でも、いちちゃんのにいちゃんへのマウンティングが私には強烈でした。笑い

こた、さいきん牛乳をかけるとドックフード食べくてくれるようになりました(@^^)/~~~
あまり続くと食べてくれないけど。笑い
嬉しい出来事です^m^
[ 2011/07/27 18:30 ] [ 編集 ]

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
なかのいい姉妹のいちちゃんとにいちゃん本当に可愛いですね。

いちちゃんとにいちゃんとの愉快な行動が面白くて、
ブログ毎回楽しみで訪問させてもらってます。
[ 2011/07/27 21:48 ] [ 編集 ]

KENさん
あはは、うさミーは間違いなくそう言ってますね。笑
そしてうさミーほんとがんばってますよねー

akkhmokさん
チキンでました!笑

kaoriさん
チキンもビーフも出ましたよー笑

わんこ大好きの娘さん
ぽちしてくださってるなんて、
とーっても嬉しいです。
非力なんてことありません。
毎日の私の生きる元気です。
ヤフーペット拝見しました。
とっても可愛いチワワンですね♪ぷよぷよには見えません!
ぷよぷよのチワワも大好きだったりしますけど。

さやりくさん
にいは、前に見てもらったときは、
何本か残ってるって言われてました。
乳歯が残ったまま生えてるとかは言ってなかったかな。。
いちは、避妊手術前に自然にきれいに抜けました。
乳歯と二重?に生えてるコもいるみたいですね。。
自然に乳歯が抜けると良いですね。

こたままさん
あは、ブログのイメージではいちはマウンティングなんてしなそうですね。
こたちゃんフード食べてくれて良かったですね。
このまま、食欲が増したら良いですね。

アシュリのおとんさん
初めましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
アシュリちゃんすんごい脚長いですねー!!
うちのにいもなっがいな~と思ってたけど、
完敗です♪
[ 2011/07/28 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/387-940e0d1d











