

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張

今日はお父さんの作品

『緊張』

kinchou.jpg


動物病院の待合室で診察を待つふたり。


↓携帯の方はこちら
kinchou_s.jpg

にいの避妊手術は8月11日に決まりました。

いちは、健康だそうです。心配してくださった優しい方ありがとうございました。

↓健康でよかったね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



関連記事

[ 2011/07/30 16:40 ] 写真 | TB(0) | CM(9)

お久しぶりです~。
いちちゃん、大人の階段登ってたんですかね~。
健康とのことで何よりです。
にいちゃんも手術がんばれがんばれ!!

仲良くしてる2人を見ていつも癒されてますよ~。
うちのマップとカウも徐々に近づきつつあります、
たぶん・・・。
[ 2011/07/30 17:04 ] [ 編集 ]

しっかり目を閉じて(笑)

いちちゃん、体調に問題なくて安心しました。
きっと、お利口だからその時の「空気」を感じていたんでしょうね。
そっと、見守っていくのがいいかもしれません。

それにしても、ふたりして
腕の中で、目をしっかりつむって!!
かわいいなぁ。
「見ない 見ない」って聞こえてきそうです。

にいちゃんの手術も、無事に終わる事を祈っています!!

[ 2011/07/30 18:09 ] [ 編集 ]

同じ表情(笑)

力いっぱい目をつぶってる~いちちゃん、にいちゃん。
かわいい!
病院の先生もこんなふたり見たら、
頬がゆるんじゃうはず^^

いちちゃん良かったね。
にいちゃんはお姉ちゃんのように頑張ってね。
[ 2011/07/30 21:38 ] [ 編集 ]

ホッ (´▽`)

緊張してるのでしょうか?
私には大好きなお母さんに抱かれてる至福の表情にも見えますが(*^▽^*)
ichiちゃん何ともなくて良かったですね♪(^▽^)/
やっぱり反省してたのかな?(^▽^;)
にぃチャンは11日に手術なんですね。
どうか何事もなく無事に手術が終わりますように・・・(*・人・*)
それにしてもにぃチャンの半目・・・
癒されますなぁ~♪(^▽^)
[ 2011/07/30 21:57 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃんも、にいちゃんも
もんくなしに、かわいいです。
健康がなによりだね。
にいちゃん、手術うまくいくよう
祈ってますね。
[ 2011/07/30 22:39 ] [ 編集 ]

いちちゃん健康でよかったですね。
やっぱち反省していたんですね。

にいちゃんの手術も無事でありますように。
[ 2011/07/30 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

ichiちゃん、なんでもなくて、良かったですね。
二人の悟りきったような表情が、いいですねぇ。
ichiお父さん、ナイスショット。

にいちゃんの手術が無事に終わりますように。
[ 2011/07/31 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/31 01:11 ] [ 編集 ]

tamacomoさん
おぉカウちゃんと仲良しに。。
ってたぶんか。。笑

チワワの凛こと明太子さん
そうですね~
見守ってみようと思います。
何かを感じるほどお利口なのかとびっくりしています。

paveさん
先生に可愛いって思ってもらえたら、
注射とかも手加減してもらえそうで良いんですけどね笑

KENさん
至福の表情!
そうに違いないです!!笑
無事に終わって欲しい。ほんとそう思います。

くるみままさん
手術がんばります。
健康がなによりですね。ほんとね。

あしゅりのおとんさん
反省していたようです。
意外と?賢いのね。。と思いました。

natuさん
ほんと健康で良かったです♪
あとはにいの手術が無事に終わってくれるのを待つだけです。

鍵コメさん
そんなことがあったんですね。
とっても参考になったし、なんか感動しました。
コメントありがとうございました。
[ 2011/07/31 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/390-4e41c6bd











