

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密を抱えて生きる

11080501.jpg

11080502.jpg

11080503.jpg

11080504.jpg

11080505.jpg

11080506.jpg

11080507.jpg

11080508.jpg

11080509.jpg

重大な秘密を抱えて生きることとなったいちでした。

いちにい劇場(続く)

ワンコのヒートって生理痛みたいなものってあるのかしら。

もしそうだとしたら、可哀想で可哀想!代わってあげたい。。

ヒートについてコメントで色々教えてくださった皆様ありがとうございます。

ほんと参考になります!

ところでにいの避妊手術は少し日を早めて続行です。

先生によって、方針もさまざまだと思うけど、

先生!信じてますよー。

愛しのにいをどうぞよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/08/05 09:49 ] 避妊手術(にい) | TB(0) | CM(9)

いちちゃん、にいちゃんの相談に乗ってあげられないことが
ありましたね・・^m^
にいちゃんに何て言ってあげようか考えてどんよりしてる
いちちゃんが可愛い☆
本当ににいちゃんはダルそうな感じですね・・。

そうそう、(人間の)生理痛って男性と子供にはわからないし、
しかも毎月だなんて女性はなんて大変なんだ・・(笑)
[ 2011/08/05 10:35 ] [ 編集 ]

にいちゃん、つらそう~!
生理痛あるのかな、、
彼んちのリンちゃんは食欲がすっごくなくなります。
終わると、そのあとは猛烈に食べてました!笑い
生理痛いたいよね
わんこはお薬あるのかな?
謎ー!!

いちちゃん、顔がなんともたまらんくかわいいですな^m^
どんよりどんより。
毛がすごくきれい!
小太郎もシャンプーしなくてわ((+_+))
油ギッシュチワワだわ。ぎょ、、笑い
[ 2011/08/05 10:47 ] [ 編集 ]

そうですか…。

手術、日を早めてするんですか?
病院によって色々方針が違うんですね~。
今してしまったほうが生理中の辛さが少なくていいかも。
無事に終わること祈ってます!

ああ、にいちゃんのこの姿…。
春先のメロンみたい。
すっごい辛そうだった。
夜中なぜかお尻を上げて寝てたのには笑ったけど(笑)
[ 2011/08/05 11:12 ] [ 編集 ]

ワンコにも生理痛ってあるのかなー?
あの鈍いだるい痛みは男子にはわかるまい…。

避妊手術続行なんですね。
しかも早めるんですね。

うちの避妊手術の際に獣医さんから言われたのは、
最初のヒートが来る前に手術を行うことで
乳腺腫瘍などの発生確率を格段に下がることが統計上で
分かってるからやるなら早めにやったほうがいいとのことでした。

にいちゃんは一足早く最初のヒート来ちゃったけど、
それでも早くやったほうがいいということなのかな?

術後は一日病院にお泊りですよね?
お泊りはもしかして初めてかな??

うちのクレアも避妊手術の時が初めてのお泊りでした。
相当寂しかったのか、はたまた痛かったのか
その次から病院に行くのを妙に嫌がるようになりました…。。
[ 2011/08/05 13:11 ] [ 編集 ]

にぃちゃん、大人なレディになったんですね☆
おめでとうございます(*^^*)

いちちゃん、重大な秘密を抱えてるのね。
実は・・・すずもヒート経験前に手術してしまったので
いちちゃんの仲間ですよ(^m^*)
なので私も女の子がいるのにヒートに関して無知です。
にぃちゃん辛いのかなぁ・・・。
本当にだるそうですね。
手術、プロな先生にお任せするしかないですもんね。
にぃちゃん頑張れー!!
[ 2011/08/05 14:26 ] [ 編集 ]

(_ _。)・・・

にぃチャン辛そうですね・・・(´ヘ`;)
仰る通り「この辛さは男にはわからない」(w_-;
でも・・・ある意味ichiちゃんも同じ?(;^_^A
手術は延期ではなく早めるんですね Σ(='□'=)
先生によって色々違うんでしょうけど・・・
でもその道のプロが仰ることなら信頼してお任せするしかないですね
無事に手術が成功して早くにぃチャンが苦しみから解放されますように・・・
にぃチャンはカラーは大丈夫そうですか?
ichiちゃんは固まってましたけど・・・(^。^;)
[ 2011/08/05 18:38 ] [ 編集 ]

にいちゃんめちゃめちゃ辛そうにしてる。
ichiかあさんも本当に辛いですね。
生理痛ってあるんですかね。
それにしても男にはさっぱりわかりません。

手術が早くなるって心配ですね。にいちゃん頑張ってね!
少しでもだるさや、痛さがなくなりますように
心よりお祈り致します。
[ 2011/08/05 19:32 ] [ 編集 ]

ワンコって生理痛あるんでしょうかね~?
にいちゃんは元気はありますか?実家のVIVIはヒートが来てもごく少量で全然普段と様子が変わらなかったので最初気づかなかったんですよ。
手術は延期ではなくて早めるんですね。
女ってつらいのよね…。そんなつらさを知らないうちのチワワ男子は、わたしがにいちゃんの様にどんよりしていると頭をカリカリ掘ってきます;
[ 2011/08/05 19:51 ] [ 編集 ]

チロ兵衛さん
そうそう毎月なんてたまらんですよね。
女子ってたいへんです♪

こたままさん
犬用の痛み止めあるけど、
今飲む!とか言えないから、
与えるタイミングがわかりませんね笑

メロンのかーさんさん
お尻あげて寝てたんですか~確かに
こんなに腫れたら異物感すごそうですもんね。

kaoriさん
ヒートが来てもそれでも早めが良いみたいですね。
お泊まりはなしです。
心配だけど、不安な気持ちが短いほうが良いかなって思ってます。
クレアちゃんも寂しかったんですね~。

すずままさん
ヒート前チームですね♪
どうせ手術するなら、ヒートの辛さはないほうがいいですよね。
って辛いかどうかはわからないんだけど。

KENさん
にいはエリカラ大丈夫そうだったけど、
つけてません、
お腹の傷を気にする気配もないので、
なくて良かったかな。

アシュリのおとんさん
わたしも男子のぶつけた時に、
死ぬほどいたい気持ちがさっぱりわかりません笑

mikiさん
チワワ男子も違う辛さがありそうですねー
ヒートについて調べてみると、
男子ももんもんして大変みたいだし。。
[ 2011/08/09 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/394-99a2432f











