

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊手術(術後当日)

帰宅しました。ごはんも食べることが出来ました。

まだ朦朧としてるみたいです。

詳細は明日にでも。。

心配してくださった方ありがとうございます。

取り急ぎご報告まで。

DSC03777.jpg


↓がんばったね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/08/07 20:10 ] 避妊手術(にい) | TB(0) | CM(17)

にいちゃんお帰り!
頑張ったね。
ゆっくり休んでね。
[ 2011/08/07 20:44 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

初めまして。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。

にぃちゃん、手術お疲れ様。
ゆっくり休んで早く元気になろうね。

ichiかぁさんもお疲れ様でした。
[ 2011/08/07 20:56 ] [ 編集 ]

お帰り にいちゃん♪
まだ、元気ないですね。今日はゆっくり休んでね(^-^)
お腹を切る痛みは私はわからないけど...手術は人間でも
嫌ですよね...(10年前に耳を手術しました)
元気なにいちゃんの姿見れると嬉しいです。

小春は手術どうしよう...1日で6か月になりました。

にいちゃん♪おやすみ
いち&にいおかあさんもお疲れ様でした。
[ 2011/08/07 21:01 ] [ 編集 ]

にぃちゃん、無事お家に帰れたんですね。
よかったぁ~。
おつかれさまでした(*^^*)
きっとまだお腹痛いよね。
早く元気になりますように。
[ 2011/08/07 21:16 ] [ 編集 ]

お疲れさま。
無事に終わって良かったね。
今日はみんなゆっくり休んで。

[ 2011/08/07 21:31 ] [ 編集 ]

手術無事に終わってよかったですね。
にいちゃんよく頑張ったね。お疲れさまでした。
早く元気な顔がみたいです。

ichiかあさんも本当にお疲れ様でした。
[ 2011/08/07 23:02 ] [ 編集 ]

にいちゃん、がんばったね!!
ご飯も食べられたんですね^^にいちゃんらしいです。よかったよかった。
数日がんばればだいぶ楽になると思うから、もうちょっとの辛抱だ~。
今日はにいちゃんもichiかあさんもゆっくり休んで下さいね。いちちゃんもね☆
[ 2011/08/07 23:16 ] [ 編集 ]

にいちゃんの顔…
一晩眠って、元気な表情になれたかしら?
いちちゃん、守ってあげてね。
[ 2011/08/08 02:42 ] [ 編集 ]

無事終わってよかったです。

小さいから何があるかわかんないし、不安ですよね。
いちかあさん、にいちゃんお疲れ様、よくがんばらはりましたね。

にいちゃんの写真が、、、早くキラキララッパーにいちゃんに戻りますように。

朝起きたらいつも通りにガウガウですね!


[ 2011/08/08 04:00 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。

お疲れさまでした。
我が家に帰って来て、にいちゃんもホッとしたことでしょうね!
復活劇場を楽しみにしています\(^O^)/
[ 2011/08/08 04:45 ] [ 編集 ]

にいちゃんの手術…早まったのですね。
ヒート中の手術になったしichiかあさんも心配だったことと思います。。
でも無事に終わって帰って来てくれて良かったですね♪
一晩眠って・・・今朝は食欲旺盛ないちちゃんに戻っているかな?^^
にいちゃんもイチお姉ちゃんみたいに自分で抜糸しちゃうのかしら
[ 2011/08/08 08:59 ] [ 編集 ]

にいちゃん、お疲れさまでした(*^_^*)
頑張ったね。
いちちゃんもクンクンして心配してるのかな?
また経過を教えてくださいね。
ichi母さんもお疲れさまでした。
[ 2011/08/08 10:27 ] [ 編集 ]

にいちゃん、お疲れ様でした!
ほんと頑張りましたねー。
ご家族の皆さんも、お疲れさまでした。
いちちゃんに続き2度目とはいえ、やっぱり心配だったでしょうー。
いちちゃんも手術は先輩だから心配してくれてるんですねー。
さすがお姉ちゃん。
にいちゃんも後は回復するだけですよね。
女の子は強いから大丈夫!
出雲なんてヘタレ全開でしたもん…
[ 2011/08/08 11:15 ] [ 編集 ]

こんな大事なときに出遅れました!!
にいちゃんの一大事のときに悔しい><。(泣)
でも、にいちゃん本当によかったです!!
こたの去勢手術の時を思い出しました。
行く前って大丈夫って思うけどなんだか悔いがないくらい
触りまくったりしちゃいますよね
そして愛おしい!!
にいちゃんにとってご飯抜きは強烈な打撃ですね、、笑い

でも、ほんとうによかったです!
避妊は女の子の方が大変だし
ジョキジョキいたかっただろうな、、
はやくにいちゃんの痛みが取れますように!

がんばったね!ぽちっ!

いちちゃん、気にしてるのかな?
かわいいっ
[ 2011/08/08 11:59 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

にいちゃん、無事に終わって
一安心ですね。
うん。うん。
乳腺の病気は、99%、大丈夫なんですよね。
うちも、それに期待して
がんばったもんね。
また、ハイパー元気な、にいちゃん
待ってます。
[ 2011/08/08 16:38 ] [ 編集 ]

natu

無事に終わって良かったです。
にいちゃん、頑張ったね~。
ichiかあさんもほっとなさったことでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
[ 2011/08/08 17:45 ] [ 編集 ]

皆様
ねぎらいのコメントとっても癒されました。
ありがとうございます。
[ 2011/08/09 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/396-5480072a











