スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊手術(術後当日2)

にいが手術を終えて帰って来た。

11080801.jpg

11080802.jpg

11080803.jpg

11080804.jpg

11080805.jpg

11080806.jpg

11080807.jpg

いちが構い過ぎなので隔離

11080808.jpg

11080809.jpg

11080810.jpg

11080811.jpg

11080812.jpg

11080813.jpg


ハウスでぐったりするにいのそばを離れず、ずーっとみつめてたいちでした。なぜか変顔で。

これってワンコの不安なときの顔なのかしら?

いちにい劇場(続く)

手術を終えたにいをお迎えに行った。

いちの時みたいに、『おかーさーん!』『にぃーーー!』って感動の再会を期待したけど、

そうでもなかった。わたしの顔見ても淡々としてる笑

残っていた乳歯4本も抜歯。

エリカラはなしで、マナーベルトのみ。

以前これで、いちは自分で抜糸してしまって驚いたのだけど、

先生がおっしゃるのには、そうなっても大丈夫なように縫ってあるし、

先生が施術したノラ猫なんかは、実際そうして自分で抜糸してます。だそう。

夜8時にご飯解禁、いままでぐったりしてたのに、

ごはんのお皿を差し出したら、ハウスから飛び出してガッツガッツ食べた。す、すごい。

夜はにいのハウスの横に布団を敷いて寝た。

いちの時ほど心配じゃなかったな。

いちはそわそわしてなかなか寝なかった。

そういえば、にいが帰って来てから、家事をしていたら、お姉ちゃんが、『わー吐いたー』って言うから、

にいが吐いたのかと思ったら、いちだった。なんで?笑

ほんと繊細ないち。

---
コメントの返信遅れています。すみません。

たくさんのねぎらいのコメントありがとうございます。

↓妹おもいだね!って思ってくれたやさしい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/08/08 19:00 ] 避妊手術(にい) | TB(0) | CM(11)

無事に終わってなによりです(^_^)

にぃチャンお疲れ様。よく頑張ったねヾ(^^ )
でもこれで病気になる確率がう~んと少なくなるから長生きしてね?(*^-^)

ボーっとしているのはまだ麻酔が残ってるからとかじゃないですよね?
にぃチャンは最初からカラー無しの予定だったんですね。
それにしてもichiちゃん健気・・・(T^T)←オジサン貰い泣き(苦笑)
最後の顔なんてホントに泣いてるように見えます(/_<)
ぐったりしてるにぃチャンが心配なんでしょうね。
傍にピッタリ寄り添って・・・心配し過ぎて吐いちゃったのかな?
にぃチャンはご飯モリモリ食べたとの事で大丈夫そうですが
今度はichiちゃんが心配ですね(-_-;
一日も早く二人がいつもの元気な二人に戻れますように・・・
[ 2011/08/08 20:18 ] [ 編集 ]

良かった!

にいちゃん、無事に終わってよかった~。
メロンは1泊入院だったけど、帰ってきた時
にいちゃんと同じ表情してました(笑)
ご飯もモリモリ食べてくれてるんですね。ほんと良かった。
いちちゃんも、いつもとは違う空気を感じてるんでしょうね。
いじらしいわ…涙
[ 2011/08/08 21:15 ] [ 編集 ]

麻酔は覚めても、うとうとしちゃうから、帰宅した時はそんな感じだったのかもしれませんね。
にいちゃんの変化を気にしているなんて、いいお姉さんですね。

うちの小ちわわは来月で生誕1年です。初回ヒートは生後9カ月でやってきました。来月避妊手術予定です。1.5キロと小さめなので、
やや心配ですが、きっとにいちゃんと同じように、ご飯はぱくぱく食べてくれるでしょう。

はやく元気になることをお祈りしております。。。。。
[ 2011/08/08 21:37 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました(・ε・`*)
ブログを見させていただき、すっかりファンになりました(*´ェ`*)
うちも、二歳の♀チワワと住んでおります~(ノ*´∀)ノ

にぃちゃん、手術お疲れ様でした(人´3`)

ゆっくり休んでくださいね(*´ェ`*)
[ 2011/08/08 21:41 ] [ 編集 ]

泣ける~

いちちゃんがにいちゃんのそばから
離れないなんて・・・うぅ(涙)
術後って心配よね
早くいつものキャピキャピガールにいに
戻ること楽しみにしてます
[ 2011/08/08 22:17 ] [ 編集 ]

いちちゃん、とっても優しいですね。
傍から離れないなんて・・・。
なんかじーんとしてしまいました。
それに、とても繊細なんですね。
優しい子だな(*^^*)

にぃちゃん、さすがですね☆
とはいえ、何日間かは本調子ではないですよね。
すずも、手術後は「ぎゃいーん」と突然ないたり
トイレもできなくなったのに
ご飯の用意をしてるとすっ飛んできたのを
思い出しちゃいました。笑
でもご飯をモリモリ食べてくれると安心しますよね。
いちちゃんも早くにぃちゃんと
元気いっぱい遊べるようになるといいね♪♪
[ 2011/08/08 23:34 ] [ 編集 ]

早く元気なにいちゃんを見たいですね。

ぼーとしている、にいちゃんの写真、つらそう…
と見ていたら、不謹慎にも、にいちゃんのハウス縁だけ、ガビガビに噛まれてるのに注目してしまいました。
にいちゃんらしい姿また早くみたいな。
お大事に。
[ 2011/08/09 02:11 ] [ 編集 ]

にいちゃんよく頑張ったね!

まだ麻酔が少し残ってたのかな?
ぼーっとしてる(^^;)

はやくいちちゃんと走り回れるといいね♪
[ 2011/08/09 06:58 ] [ 編集 ]

具合はどうですか?
にいちゃんはボ―――っとしてますね。
いちちゃんはボ―――っとしてる妹を心配しててなんだか健気ですね(涙)

元気なにいちゃんに早く会いたいけど無理しないでね(^-^)
 
[ 2011/08/09 07:39 ] [ 編集 ]

いちちゃん~心配しているのね!

いちちゃん(>_<)
にいちゃん元気になって!傷口もきれいになり
姉妹の楽しい♪ガールズトークできるようにもうじきなるからね~

しかし、エリザベスカラーいらないんですね!つぶは、避妊手術の後2週間ほど付けていましたよ~
カリスマドクター(もっといいこと○○ドクターと書きたいけど、、忘れちゃった~)
[ 2011/08/09 10:02 ] [ 編集 ]

KENさん
麻酔が残っていたんですねきっと。
翌朝からはすんごい元気だったから。

メロンのかーさんさん
1泊でもこの表情だったんですね。
麻酔後は人間だってこんなですもんね。

ちょびさん
小さいコの手術は普通のコの何倍も心配ですね。
無事に済んだら良いですね。

tiroruさん
初めまして!コメントとっても嬉しいです。
ファンだなんて言ってもらえてこれまた嬉しいです。
ありがとうございます。

おはぎさん
早くもきゃぴきゃぴガールに戻りました♪

すずままさん
えーーぎゃいーーんですか!!
それは心配ですね~
ごはん食べてくれると安心しますね。はい。

くろちわわさん
あはは
にいの居るところは、きっといちのハウスです。
いちの1年余分のガビガビです。笑

kaoriさん
すっかり元気に走り回ってます。
なんだか嬉しいです♪

小春母さん
すっかり元気なコになりました♪
もう安心です♪

つぶタンママさん
2週間ですか!うちの先生とは大違いですね~
つぶタンはいつも大切に大切にされてる感じで
お嬢様な感じします。ほんと
うちは庶民笑
[ 2011/08/10 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/397-aef9704e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。