

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊手術(術後1日目)

手術から1夜明けてこの元気。。

11080901.jpg

11080902.jpg

11080903.jpg

11080904.jpg

11080905.jpg

11080906.jpg

yama.jpg

11080907.jpg

11080908.jpg

新しいカットに大満足のにいでした。

いちにい劇場(続く)

同じ病院なのに、前回のいちの時とカットが違うな。

カット担当の人が変わったのかな~。

いちの時みたいに、1週間ぐらい毎日様子を綴ろうと思っていたのだけど、

一晩あけてすっかり元気じゃ、もう書くことない。笑

にいってほんと育てやすいけど、ドラマがないよな~。

良いコなのに文句言われて冗談じゃないか。笑

↓元気になって良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/08/09 13:22 ] 避妊手術(にい) | TB(0) | CM(14)

山ちゃんカットって(笑)

ダメです!!大爆笑です♪
にいちゃんのお腹に山ちゃんがぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
はぁ、なんてステキなお腹なんだ☆
うらやましすぎ!!

それにしても、にいちゃん、すっかり元気になってよかったですね♪
きっと、昨日の夜ごはんで復活したんですね☆

…この調子だと、二人がじゃれあって、にいちゃんのお腹、いちちゃんに抜糸されちゃうかも…ですねψ(*`ー´)ψ
[ 2011/08/09 13:58 ] [ 編集 ]

めっちゃ爆笑!

ほんまや!山ちゃんや!!!
すごすぎる~~~。
手術した翌日なのに、すごい元気なんですね~。
うちは3日目くらいから復活。
エリカラをカポカポさせて遊んでました…笑
痛み止めとシーザー(ドッグフード)が効いたんだと思う。
エリカラが邪魔でカリカリ食べづらそうだったので、スプーンでシーザーをあげたら凄い勢いで食べました。
それ以来、我が家の餌はシーザー&カリカリのMIXです。
異常な程の食いつきに仕方なく決めた…高い…泣
でもカリカリだけをスイカの種のようにペッと出すので、我が家では
「スイカ食べ」と呼んでいます。

[ 2011/08/09 14:30 ] [ 編集 ]

南キャンの山ちゃん 笑

にいちゃん元気になってよかったです。
いちちゃんとにいちゃんってホント人間の姉妹みたいですよね。
お姉ちゃんて妹に対して意地悪したりいばったりするけど、いざ妹が怪我したり泣いたりすると急に心配になってハラハラするんですよね^^;
で、当の妹はというと案外すぐにケロッとするっていう…
私が二人姉妹の姉なので、いちちゃんとにいちゃん見てて何だか幼い頃を思い出しました 笑
[ 2011/08/09 15:12 ] [ 編集 ]

カット担当って・・(笑)

ぷぷ。山ちゃん・・^m^
カットの人もワンコによって、カットを変えて楽しんでたりして(笑)

にいちゃん、一夜にして目力が違いますね(●^o^●)
すっかり元気になったようで☆よかった。
昨日の記事のにいちゃんの側であんな表情でいるいちちゃんに
姉妹愛を感じてしまいました。心配だったんですね。
デリケートで、でもすっかりにいちゃんのお姉ちゃんなんですね。
[ 2011/08/09 17:34 ] [ 編集 ]

あはははっ!
ほんと、山ちゃんだー。
いちちゃんとは違いますねー。

にいちゃん、元気だなー。
これもいちちゃん効果?
やっぱり一人っ子とは違うんでしょうかねー。
でも元気そうで良かったです!
にいちゃん、自己抜糸はやめてねー(笑)
皆びっくりしちゃうから。
[ 2011/08/09 17:34 ] [ 編集 ]

山ちゃんカット! それ思いつくichiかあさん最高w
無事手術も終えて元気でなにより^^
すっかり仲良し姉妹ですね
[ 2011/08/09 18:49 ] [ 編集 ]

十分に・・・(;^_^A

毎日がドラマなんじゃないでしょうか?(^▽^;)
ブログを見る限り十分ドラマとして成立してると思うのですが(^。^;)
私のところは今現在mixiのアプリでワンちゃんを飼ってますが
ま~~~ったく!ドラマはありません(苦笑)(当たり前だろぉヾ(- -;))

にぃチャンもうすっかり元気みたいですね♪(*^▽^*)
さすがハイパーにぃチャン(^ー^)ノ
おまけにお腹に山ちゃんまで抱えているとは(^▽^;)
ichiちゃんもにぃチャンが元気になって嬉しいのかな?(^▽^)
二人が元気になってホント良かった(*´∇`*)
お父さんも安心して?ゴルフに打ち込めますね(^_-)---☆
いつかお父さんとゴルフ談義でもしてみたいです(^_-)v
[ 2011/08/09 19:23 ] [ 編集 ]

山ちゃんカット最高!!!大爆笑
にいちゃん、元気でなによりですね(^-^)
にいちゃんの経過報告、よろしくお願いします。
[ 2011/08/09 20:26 ] [ 編集 ]

にいちゃん元気になってる~よかったですね。
山ちゃんカット大受けです!さすがです~~
順調に回復してくれて、ichiかあさんも嬉しいことですね。
元気なにいちゃんが見れてすごい嬉しいです。
[ 2011/08/09 20:28 ] [ 編集 ]

夜中に大笑い

いちかあさん、、、夜中に大笑いしちゃいましたw
もぉ~なんておもしろいんですか!!!!
ドラマがないなんて、、十分楽しませていただいてます。

にぃchan元気そうでなによりです。
[ 2011/08/10 03:52 ] [ 編集 ]

クロこさん
うふふ
山ちゃん上手に書けました笑

メロンのかーさんさん
エリカラカポカポって笑
シーザーはワンコのアイドルですよね。
うちも良く食べます♪

すずりさん
わたしもいちの態度には少し驚きました。
人間みたいですほんと。

チロ兵衛さん
カットの担当さん。
きっとそのワンコに一番似合うカットにしてくれてるんですね。
カリスマ美容師です。

akkhmokさん
自己抜糸は怖いですねー。
にいの場合糸まで食べちゃいそうでさらに怖いです。

どんぐりかぁさん
わーいわたし褒められた♪

KENさん
あはは
もっとドラマを!ってmixiアプリに提案してみるのもいいかもです笑
KENさんもゴルフされるんですね。
お父さんの脳内は80%がゴルフなので、
喜びますよゴルフ談義。

小春母さん
にいの経過、なるべく詳しくがんばります!

アシュリのおとんさん
ほんと元気だと嬉しいです。
山ちゃんカットも似合ってます。

あやぼさん
うふふ
夜中にも笑いを!をモットーに日々精進してます笑
[ 2011/08/10 09:05 ] [ 編集 ]

にいちゃん、まさか翌日に復活とは!!さすが。
しかも山ちゃんになって帰ってくるという…笑
にいちゃんらしすぎて笑っちゃいました~。
いちちゃんの時は自ら糸取っちゃうし大変でしたよね。
このまま抜糸まで順調にいくといいですね。
[ 2011/08/10 12:50 ] [ 編集 ]

にいちゃん、すばらしい回復力ですね!!
痛くないのかな?笑い

山ちゃん似ている、、、笑い
おもしろくて
会社のなかよしの派遣の人にも見せちゃいました。ふふふ

元気になってよかったですっ
お腹が減ったぁ~><笑い
[ 2011/08/10 15:31 ] [ 編集 ]

mikiさん
にいは糸にちっとも興味がないみたいです。
なので、大丈夫そうです。

こたままさん
おぉ嬉しい。
会社のコも笑ってくれたかなー。
[ 2011/08/11 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/398-b90e19db











