

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊手術(術後3日目)

無事に術後3日目。

今日はお腹のシールをはがす。

いちの時は、噛みつき攻撃にあって怖かった。

にいは、今まで一度も噛み付いたことないけど、やっぱり噛むのかしら。。

11081001.jpg

11081002.jpg

11081003.jpg

11081004.jpg


にいの代わりにガブガブ大魔神が噛んでた。

痛いしうるさいので大魔神はハウスに隔離。

にいは、ちょっと触ると、きゃいぃーーんとか大げさに泣いて、

こっちがひるむと、逃げる。という作戦。

これは、いちの噛みつき攻撃なんかより、手強い。

こちらの、『可哀想に』心を刺激する。

11081005.jpg

11081006.jpg


11081007.jpg

か、可哀想!!なかなか進まない笑

ヒートが残っているのか、あそこの部分がぷっくりしてる。

出血はない。

11081008.jpg

ほんのちょっぴりはがれたところで、

お腹をフヤカすことにして、長い戦いになりそうなので次回に続く。

11081009.jpg


---おまけ---

久しぶりに中2お姉ちゃんの作品

DSC03942.jpg

なんとも寂しそうな絵。精神系。上手だけど。

もっとさー笑顔でたいやきをむさぼる少女とかそういうの描いて欲しいな。

おかあさんとしては。

↓シールはがしがんばれ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/08/10 16:03 ] 避妊手術(にい) | TB(0) | CM(6)

大魔神(懐かしい・・・)o(`へ´)o

ichiちゃんホントに妹思い?(^▽^;)
にぃチャンが先生にいじめられてると思ったかな?(;^_^A
やっぱりワンちゃんも絆創膏剥がすのは痛いでしょうね☆ ̄(>。☆)
うちの姪は小さい時にやたら絆創膏を貼りたがるくせに
剥がす時には痛くて大泣きしてたのを思い出しました(^▽^)
にぃチャンもうすっかり元通りに元気一杯ですね♪(*^▽^*)
これでichiちゃんの食欲&体調も戻るかな?(^▽^)/

お姉ちゃんウマッ!!w(゜o゜*)w
これは水彩?将来は漫画家とかイラストレーター志望?
才能が羨ましいです(^-^;
お父さんの脳内80%ゴルフですか(^。^;)
もしかしてシングルですか?(^o^)
[ 2011/08/10 21:01 ] [ 編集 ]

にいちゃんもうテープ剥がすのね。
うちは術後1週間検診で先生が目にもとまらぬ早さではがしたから、悲鳴あげるまもなくてビックリしてました。
人もそうだけど思い切っていっきに剥がしたほうが痛くないみたいだけど。
飼い主は可哀想におもっちゃうからなかなか出来ないですよね。

にいちゃん頑張れ!
[ 2011/08/10 21:24 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

いつも楽しく拝見させていただいています。

ジョンソンのベビーオイルをつけると毛にオイルが浸透して粘着がはずれて、驚くほどスルッと剥がれましたよ!
良ければ試してみてください
[ 2011/08/11 03:22 ] [ 編集 ]

シール剥がし、痛そうで恐る恐るですよね。
私も、小学生の時
消毒よりも絆創膏剥がすのが痛くて大嫌いでした。
一気にびりってはがすと一瞬で終わっちゃうんですけど
なかなかできないんですよね~。

いちちゃん、妹のために大魔神さまになっちゃったんだぁ(^m^*)
助けに飛んでったんですね、優しい♪♪
ぐみの去勢手術後、ある日
すずがぐみのシールを咥えていたんです。
痛かっただろうな・・・。

お姉ちゃん絵上手ー!!!!
淡い色でとってもきれいですね(*^^*)
いちちゃん、にぃちゃんを描いたりしないのかなぁ?♪
それにしても、たい焼きをむさぼる少女・・・ぷふふ
笑いました!!!

[ 2011/08/11 12:17 ] [ 編集 ]

にいちゃんシールはがしってことは順調なんですね。
いちちゃんの妹想いはすごい!関心します。
何かあったら任せておけ~!って
助けに行くなんて勇気のいることですよ~

大げさに逃げ回るってうちの子と同じですね。
[ 2011/08/11 13:40 ] [ 編集 ]

KENさん
可愛い姪ちゃんですね。
お姉ちゃんはそっち系に進みたいみたいです、
手に職がついてくれたら良いですけど。
シングルってなんですか??

yuiさん
抜糸ってそうですよね。
わたしも自分自身がそうでした。
もうちょっとで、完治です。がんばります!

くぅさん
なんと!!
もっと早く知りたかった~
ごま油で試そうかと思ったりもしたんですけど。。笑

すずままさん
ひゃーすずちゃんが剥がしてくれたのかしら。
痛そうですね。
動物は苦手なんだそうです。
たいやき貪ってる絵なら、心も健康って感じして良いですよね。

アシュリのおとんさん
やっぱり、大げさ攻撃するコっているんですね。
いちは、意外と愛情たっぷりです。
[ 2011/08/11 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/399-9ed96799











