

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいくつ

今日はお父さんの作品

『たいくつ』

taikutsu1.jpg

taikutsu2.jpg

taikutsu3.jpg


ヒートやら避妊手術やらで、お散歩にも行けず。

あばれることも許されず。たいくつ。。

↓携帯の方はこちら
taikutsu1_s.jpg

taikutsu2_s.jpg

taikutsu3_s.jpg

↓元気出して!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/08/13 12:13 ] 写真 | TB(0) | CM(9)

こんにちは

ichiとうさんのお写真、いつもお上手ですね。
にいちゃんの憂いのある表情がとても良いです(*^_^*)
[ 2011/08/13 12:24 ] [ 編集 ]

にいちゃん、しばらくは我慢だねー。
でもきっとすぐ許可が出るよ♪

前から思ってたんですけど…特に正面から見ると、にいちゃんとマップちゃんて似てますよねー。
マズルの長ーい出雲とは全然違うー。
[ 2011/08/13 13:59 ] [ 編集 ]

すごい退屈な顔して~治るまでの我慢ですね。
にいちゃんは「よし!もうお外に出てもいいよ!」
って早くいってほしいね。

三枚目のポーズが可愛いですね。
[ 2011/08/13 14:28 ] [ 編集 ]

ホントだー、たいくつそうですね^_^;
かわいいなぁ☆
私、にいちゃんのクリンとした目とチョロ眉が大好きです♪

今は出かけられても暑いですからねー。
早くお出かけにいい季節になるといいですね~。
[ 2011/08/13 18:59 ] [ 編集 ]

さしずめ・・・(^。^;)

①「はぁ~~~あぁ~~~・・・」
②「外はあんなにいいお天気なのに・・・出られないなんて・・・」
③「暇だなぁ・・・」

って感じですね(^▽^;)
にぃチャン、もうちょっとの我慢だからね~ ヾ(^^ )
でもその前にもう1回病院の先生のトコに行かなきゃね(;^_^A
お父さん「遼君の次で勇太よりも上」って・・・( ̄◇ ̄;)
それってそーとー上手い・・・って言うより既にプロ並み(-_-;)
いっその事プロテスト受けてみませんか?(^▽^;)
[ 2011/08/13 23:20 ] [ 編集 ]

にぃちゃん まだ術後1週間たってないのに すごく元気そうですよね。
うちのイヴとリンのときなんて、しばらくブルブル震えて
本当にかわいそうなことしちゃったのかと思ってたのに
個体差ってすごいですよね。
抜糸したら、いっぱい遊べるからそれまで我慢だね!

ポチ凸
[ 2011/08/14 00:20 ] [ 編集 ]

我慢♪

我慢の後には楽しいことが待ってるはずですよね♪
もう少しの辛抱ですよ!頑張って♪

そして、退屈な時ほど、親はカメラを持っている物です。
それは仕方ないので許してあげてね(>_<)
[ 2011/08/14 09:03 ] [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2011/08/14 20:08 ] [ 編集 ]

natuさん
お父さん喜びます。
ありがとうございます♪

akkhmokさん
にいがマップちゃんと!
嬉しいです♪

アシュリのおとんさん
すっかり元気にお外駆け回る様になりました。

チロ兵衛
チョロ眉笑
わたしもチョロ眉が好きです笑

KENさん
そうですね~
賞金がんがん稼いて、マンションのローン払ってもらいます笑

イヴママさん
イヴちゃんとリンちゃんそうだったんですね~
ほんと個体差すごいです。
にいは、鈍感なのかな。。笑

おまめてんちょうさん
そうですね。退屈だってのに、カメラ向けられて
なんなのーって感じですね。

ペットランキング
初めましてコメントありがとうございます。
訪問させて頂きますね♪
[ 2011/08/16 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/402-dc5e65d0











