

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊手術(術後7日目)

抜糸に行く前にお腹のチェック。

糸はちゃんと残っているかなー??

傷口(苦手な人はご注意)




















11081601.jpg


一番上の1本がほどけてびよよんしてる。

『自分でほどいたの?』

11081602.jpg

自然にとれたんだか、食べ過ぎではちきれたんだか、

よくわからないけど、とにかく病院へ。

診察台で、豚の丸焼きみたいに、両手両足を押さえつけられて、

ぱっちん、ぱっちん抜糸した。にいは力ずくで抵抗してた。

注射とかより、よっぽど怖かったんじゃないかなー。

11081603.jpg

11081604.jpg

11081605.jpg


自営の厳しさを知ったいちでした。

いちにい劇場(続く)

傷口がちょっとかさぶたになってるらしく、3日ほど、マナーベルト着用とのことだけど、

これで、一応にいの避妊手術は終わり。

無事に終わって一安心。

掛かった費用は

--------
手術当日
--------
診察料 1,050円
内用薬(痛み止め、抗生剤) 1,050円
避妊手術 35,700円
歯科処置料(4本抜歯)14,175円
-------
合計 51,975円

-------
1週間後
-------
診察料 1,050円
抜糸 525円
-------
合計 1,575円

総計 53,550円でした。

避妊手術連載、長々とお付き合い下さりありがとうございました。

追記

そういえば、にいのガーゴガーゴは、逆くしゃみだそうです。

ひと安心♪

↓無事に終わってよかったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/08/16 15:42 ] 避妊手術(にい) | TB(0) | CM(8)

こんにちは、

にいちゃん♪
頑張ったね~無事に終わり良かったです。
にいちゃんの傷口、きれいになっていますね。v-237
つぶの傷口(2年半前の手術)昨日、見てみました ~ほとんど見えませんこんなものかな? 今度 写真のっけてみます。
金額もほとんど同じぐらいですね~でもつぶは、2週間かかり エリザベスカラ―が痛々しかったです。

いちちゃんがにいちゃんのお腹を抜糸、、ちょっと想像するとドキドキv-12稼げなくて残念ね~
[ 2011/08/16 16:30 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

ブラタンちわわって
どうしてこんなに、かわいいんだろう。
にいちゃん、お疲れさま。
手術費用、都会は高いですね。
うちの田舎は、抜糸6本込み(一本500円)で
30000円ぐらい。
抜糸代が、高いんですね。
あと~。紫の糸代とか・??。
でも、無事に終わってよかったです。
[ 2011/08/16 16:58 ] [ 編集 ]

にいちゃん 両手足を捕まれて怖かったでしょう
本当によく頑張りましたね。

手術代って結構かかるんですね。
何もなく無事に終わってよかったです。
[ 2011/08/16 18:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした<(_ _)>

にぃチャン&お母さん お疲れ様でした(^▽^)/
これであと心配なのはニキビダニだけ?(^。^;)
もうお散歩も行けるんですか?
にぃチャン早く外に出たいかな?(*^▽^*)
でも関東の方は猛暑日が続いてるようですね・・・(;´д`)ゞ
お散歩も大変そう・・・
バーバーichi♪ (⌒▽⌒)
今度ヒゲ剃ってもらいに行こうかな(o^∇^o)ノ
[ 2011/08/16 18:45 ] [ 編集 ]

よかったね。

無事に終わってよかったですね~。
豚の丸焼き…笑いました。
うちはいつも病院に行くとブルブル固まってる状態なので
抜糸もされるがまま…まな板の上の鯉のようでした(笑)

にいちゃんのおめめうるうる画像、たまりません!!!
もう抱っこしてほっぺムニムニしたいです♪
[ 2011/08/16 20:53 ] [ 編集 ]

ichiかあさんこんにちは♪
以前うさぎダミーストラップを購入した者です♪
可愛いし作りもしっかりされてるし
お気に入りです(*^^*)

にいちゃん無事に終わってよかったですね☆
うちの子も今月避妊手術をして、
この前の日曜日に抜糸して終了しました。
抜糸するまではほんとドキドキですよね~

いちちゃん&にいちゃんほんとに可愛い☆
いつもブログ楽しませてもらってます♪♪
また遊びにきます★
[ 2011/08/17 10:53 ] [ 編集 ]

豚の丸焼きって…想像しちゃった笑
とにかく抜糸も終わってよかったですね。
Barbarいちの出番はなかったか~!Barbarいちはお金かからないけどちょっとデンジャラス?
虎太郎の抜糸の時はきょとんとしてる間に終わってしたので全然ドラマチックな展開じゃなかったです。
[ 2011/08/17 12:14 ] [ 編集 ]

つぶタンママさん
つぶタンのお腹きれいなんですね~
ぜひ見てみたいです♪

くるみままさん
全部で3万円やお安いですね~
さいたまでも探せば安いところがあるのかな~
糸は別に紫でなくても良いから。。笑

アシュリのおとんさん
手術代結構かかりますね~
んでもお腹切ったり、麻酔したり、
大変そうですもんね。

KENさん
そういえば、にきびダニはあれ以来再発してません。
よく覚えてますね~
またまた感動

メロンのかーさんさん
にいは度胸が据わっていて、
あまり緊張してないんですかね。
伸びやかにしなやかに、体くねらせてました笑

きみたんさん
おお、ちわくろご利用ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
避妊手術無事に終わって良かったですね♪

mikiさん
虎太郎君のきょとん顔が目に浮かぶようです笑
[ 2011/08/22 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/403-5201f6b4











