

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いち教官(キリンフリー編)

『buzzlife』さんで

キリンフリー キリンビール株式会社』のbuzzリーダーに当選しました。

11081801.jpg

11081802.jpg

11081803.jpg

11081804.jpg

11081805.jpg

11081806.jpg

11081807.jpg

11081808.jpg

11081809.jpg

11081810.jpg

11081811.jpg

11081812.jpg

11081813.jpg

11081814.jpg

11081815.jpg

11081816.jpg

11081817.jpg

11081818.jpg

11081819.jpg

11081820.jpg

11081821.jpg

11081822.jpg

11081823.jpg

どうしても飲みたくなっちゃうキリンフリーでした。

いちにい劇場(続く)

専業主婦になる前は、ビールが大好きだったわたし。

ビール飲むとどうしても、家事がおっくうになっちゃって、最近が遠ざかってた。

そんなとき、buzzリーダーに当選して、キリンフリーが我が家にやってきた。

アルコール分ゼロだもんだから、『ぷはー!』の幸せ感はあるは、

家事はらくらくこなせちゃうは、たまらん!

わたし用は、4本なんだけど、みんな飲んじゃったし、もっと『ぷはー!』したい。したい。飲みたい!

ってことで、自分で買ってこよう♪そうしよう♪

ところで気になるカロリー

100mlあたり 16kcal ということで、

普通の、たとえば、

一番搾り生ビールだとしたら、44kcalに比べてもだいぶ少ないみたい。

ということで、やっぱり買ってこよう♪そうしよう♪

↓教官がんばれ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/08/18 11:25 ] 商品モニター | TB(0) | CM(11)

pumi

はじめまして^^
いつも楽しみに読ませていただいてます。
かわいい二人の会話、パソコン画面を見ながら 自然に『にこにこ笑顔』になっています^^

にいちゃん、無事手術終わってよかったですね。
わがやのチワワさんは1月9日生まれの男の子で、
まだ去勢手術を迷ってる段階なのですが、にいちゃんの様子を見て ちょっと勇気(?)がでました。
いちちゃん、にいちゃん これからも楽しみにしていま~す^^ポチポチ^^
[ 2011/08/18 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。

にいちゃん、無事抜糸お疲れ様でした。

ノンアルコールビールはまだ飲んだことがないのですが、
ビールの後の家事って、確かに嫌ですよね。
私も飲んでみようかしら。
「どれにしようかな~」の表情がとても可愛いです♪
[ 2011/08/18 13:02 ] [ 編集 ]

いち教官お疲れ様!
優秀な助手がついて、ますます訓練に身が入りますねー。
横並びの姿見て思ったんですけど、にいちゃん、いちちゃんに似てきましたねー。
やっぱり一緒に暮らしてると似てくるのかなー。
いちちゃんもビール大好きみたいですねぇ(笑)
[ 2011/08/18 14:01 ] [ 編集 ]

ほぉ~。
ノンアルコールでも美味しいんですね。

私はアルコール飲んだ後の気だるさが苦手なんですが
これならもしかしてだいじょぶかも!?
[ 2011/08/18 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!
にいちゃんは、無事終わってよかったですね。

うちのピーちゃんは、ヒート来たのかと思ったら、
違っていて、急きょ20日に手術することになりました。
1月27日生まれですが、体重は、もう3キロあります。

でも、不安で朝絶食絶飲にしないといけないし、
病院へ行くまでどうごまかしたらいいのか、
悩んでます。
たぶん、ごはんごはんとねだるとおもいます。
麻酔も心配だし、なにか眠れない日々が続いてます。
[ 2011/08/18 20:03 ] [ 編集 ]

最近ノンアルコールが美味しくなってますね。
味はビールに比べると確かに薄軽いですが、飲んだ!って感じがして
味わえますよね。
いち教官が頑張っていろいろ調べている姿が可愛いですね。
と言うよりも缶に興味津々ですね。
一口ペロってしたら案外美味しい~っていうかも(笑)
[ 2011/08/18 21:06 ] [ 編集 ]

教官♪(*^-^)ゞ

ちょっとオヒサな教官姿にニコニコしてたらナント!(*゜0゜)
ichi教官に負けない凛々しさの『にぃ副教官』が♪(*^▽^*)
並んでると双子みたいに見えますね♪(^ー^)
ちゃんと並んでるところがまたバッカルコーンにカワユスです(∩。∩)
ichiちゃんすごく飲みたそうですが、この後欲しがって壊れませんでした?(^。^;)
これから教官シリーズの時には今までの倍楽しめそうです♪(*^-゜)v

今の時期ビールが美味しいでしょうね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
私も下戸なのでアルコールは苦手ですが時々ノンアルコールビールは買って飲んでますv(*'-^*)b
色んな種類が出てますがほぼ全種類飲んだかな?(^。^;)
私のオキニはアサヒの「休む日の0.00%」ってヤツです。
他社の物よりも味が濃い感じがして爽快感UP!(^▽^)/
(注1:個人の感想ですので感じ方には個人差があります (;^_^A )
(注2:他者の物よりも若干値段が高め(10円程度UP)です)
[ 2011/08/19 07:25 ] [ 編集 ]

おいしそうですね!!
ノンアルコールビール飲んだことないです!
お酒も好きだけど
私はすごく顔がむくんでしまうから
なかなか遠ざけてしまいます
おいしいから好きなんですけどね!!
ちぇ~!
むくみと太るのさえなければ!笑い

いつか、お洒落なお店で
記念日や誕生日などに
お洒落なご飯を食べながら
うふっとかいいながら
飲んでみたいです笑い
なにげに夢です。現実そう甘くない。笑い
[ 2011/08/19 13:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

いちちゃんとにいちゃんの伏せ、見事ですね(^^♪
かわいいです❤
後、いちちゃんの腰の引け方!
チロルそっくりです!!
顔も似てるし・・・

いち教官ファイトです(*^-^*)
[ 2011/08/19 17:56 ] [ 編集 ]

かわいい (((o(*゜▽゜*)o)))

こんにちは
今日もかわいい姿にメロメロです。

昨日、うちのチワワの去勢手術いって来ました。
今朝はもう元気に散歩に行きました。

次は傷口のテープはがしが待ってます。にいちゃんのやり方がとっても参考になってます。

わたしもノンアルコールビール大好きです。2人のオススメのキリン買ってこよっと。
[ 2011/08/21 10:27 ] [ 編集 ]

pumiさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
にこにこ顔になってもらえてるだなんて、
ブログしてる甲斐があります。
にいは、蚊に刺されたぐらいの勢いで回復しました。
きっと大丈夫です♪がんばって♪

natuさん
ほんと家事が嫌になりますよね~。
ノンアルコール
思いのほか幸せ感ありました。

akkhmokさん
ほんとふたりはそっくりになってきました。
同じもの食べてるとそうなるんですかね。。

kaoriさん
こちらのビールは確実にぐったりしません。
なんちゃって幸せ感が味わえて良いかもです。

ピーのママさん
ピーちゃんもう手術は終わったかな。
きっと今頃元気を取り戻して居る頃かしら。

アシュリのおとんさん
確かに、ビールとはちょっと違いますね。。
のんアルコールだから
ワンコも大丈夫かな。。

KENさん
へぇアサヒですね~
試してみようと思います。
あと、カロリーもゼロのものもありますよね。
気になってます♪

こたままさん
こたままさんがちょっとぐらいむくんだって
その可愛さにかげりなしですよ。
お洒落なお店で
うふふって言っちゃってぜんぜん大丈夫です。

ナーナさん
最近、わたしの言うこと良く聞くんですよー。ふたりとも。
お父さんに恐怖政治って言われてます笑

みかんははさん
去勢手術されたんですね。おつかれさま。
テープはがしは、ベビーオイルが良いそうです。
うちは知らずに、痛い思いさせちゃいました汗

[ 2011/08/22 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/404-4c6e2c64











