

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇気

以下、食事中の方ご注意。

110822101.jpg

110822102.jpg

110822103.jpg

110822104.jpg

110822105.jpg

110822106.jpg

110822107.jpg

110822108.jpg

110822109.jpg

怖すぎておもらし。。

110822111.jpg

110822112.jpg

110822113.jpg

110822114.jpg

110822115.jpg

110822116.jpg

ちょっとは勇気出してみようかと思い始めたいちでした。

いちにい劇場(続く)

-----
『MIXED-TAPE』のクレアちゃんとアリスちゃんの分身ちゃん作りました。

許可を頂けたので、ご紹介。

生後3ヶ月のアリスちゃんと、きれいなチョコタンクレアちゃんの

センスのある掛け合いが面白いブログ。ご存知の方も多いと思います。

読者に気を使ったサービス精神溢れるブログ。まだ見てない方は、Check It Out!

P5250567.jpg

P7131055.jpg

20110821185245e19.jpg

20110820173839878.jpg


DSC04488.jpg

DSC04496.jpg


ふたりの大切にしているおもちゃも作りましたよー。

P8182318.jpg

P8182334.jpg



DSC04493.jpg

DSC04481.jpg


りらっくま似てるかな。。

ふたりともほーんとに可愛くって、編み編みしているあいだ、とっても楽しくて幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます♪

買い物=投資でもある。という記事をどこかで見たことがあるけれど、

作る側になってみて、この言葉実感しています。

わたしに作ることをさせてもらえることを感謝して、

自分に出来る限りの力を出し切って思いを込めて誠実な気持ちで作りました。

おまけに皮下脂肪も注入出来たら良いのだけど。。♪

何かに一生懸命になる思いをさせてもらえただけでも、幸せなのに、

気に入って頂けたことで、幸せ倍増です。

kaoriさんこのたびは、ほんとうにありがとうございました。


ご注文はちわくろで♪

logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

(現在、お待ちいただいてる方は何人かいらっしゃるのでCLOSEしてます。)

↓勇気出せたら良いね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/08/22 10:49 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

ご無沙汰してます☆
久しぶりに読ませていただいて
やっぱりおもしろいなあとかみしめておりました。
そしてにいちゃんとうとう両生類同盟になったんですね(笑)無事済んで何よりです!
せみといちちゃん仲良くなれるといいな~♪
にいちゃんはさすが大人女子です。
だ。め。だ。よ。 じょー・・・ 爆でした(笑)
[ 2011/08/22 11:40 ] [ 編集 ]

いちちゃん・・・

こんにちわw
(はじめまして)
毎回楽しみに、みています。
セミですか・・・
うちの、チワワはセミ大好きです。。(反対に、困るー)
いちちゃんまさかの、ジョーですか・・・
大変ですね!
あと、リラックマ人形似ています!すごいですね。
[ 2011/08/22 13:49 ] [ 編集 ]

すごい!

チョコちゃん、クレアちゃん…可愛いっ!
分身ちゃんも…おかあさん凄すぎる…。
しかもおもちゃのこの完成度!!!
これは感動ものです。芸術もんです。芸術は爆発だ!!!(古っ)
いちかあさんの「腕」に投資されたブロガーさん、それはそれは喜ばれたでしょうね。

さてさてセミさん。高層階でもやってくるんですね。
うちは1階だから、時々死にかけのセミがやってくるんですが
虫嫌いの私が勇気を振り絞って、ベランダの隙間から退散していただいてます。
4枚目の画像が…笑 もう可愛くて笑っちゃいました。
[ 2011/08/22 13:50 ] [ 編集 ]

まちがえちゃった

チョコちゃん…じゃなかった、アリスちゃんですね(汗)
ごめんなさい!!!
[ 2011/08/22 13:54 ] [ 編集 ]

いちちゃん、セミさん怖いよね。泣いたらうるさいし、友達になれるかな?
力を振り絞って勇気を出してご挨拶ですね。

あ、よく見るとあぶらゼミですね!!
今年はくまゼミしか見てませんので、あぶらゼミは初物です。
いいことあるかなぁ~ ←なんでやねん!

クレアちゃんとアリスちゃんの分身、そっくりでめちゃくちゃ可愛いです!
すごいですね~すごすぎます。
[ 2011/08/22 17:44 ] [ 編集 ]

ichiちゃん、ホントに怖かったんだね。
お目めが真ん丸だったものね。
そろそろベランダに蝉が舞い込む季節になりましたねぇ。
後片付けするのは、ちょっと嫌です(>_<)

クレアちゃん、アリスちゃん、そっくりですね。
リラックマもお猿さんも。さすが!
[ 2011/08/22 19:22 ] [ 編集 ]

感動しました♪(*^▽^*)

『わたしに作ることをさせてもらえることを感謝して』

この一文に感動致しました。(*^▽^*)
こう言う言葉が自然にでるところは流石ichi&にぃ母さん♪(*^-゜)v
もしかしてお母さんの正体は『南斗六星最後の将・ユリア』では?(^▽^;)
それにクレアちゃんもアリスちゃんもそしてオモチャたちも激似!♪ヽ(*゜O゜)ノ
お母さんの才能と愛情に拍手です♪(^-^)//""ぱちぱち

それにしてもichiちゃん相変わらず繊細なお姫様で(^▽^)
ただでさえ大きなオメメがひときわ大きくなってますね(^▽^;)
そしてにぃチャンは強く正しく美しく♪(^▽^)/
お姉ちゃんに勇気を分けてくれる頼もしい妹♪(^▽^)
二人の絆が永遠に続きますように♪(*^▽^*)
[ 2011/08/22 20:47 ] [ 編集 ]

クレアとアリスを紹介していただきありがとうございます(^^)

たいしたブログじゃないのに褒めていただいて光栄です。。
最初は入院してた母の暇をつぶしてあげるために
コツコツかいてたブログですが、最近は小ネタを交え
自分自身の楽しみとして書くことができてます。

可愛い分身ちゃんにも出会えて幸せ♪
[ 2011/08/22 22:22 ] [ 編集 ]

にいちゃん、かっこいー!!笑い
いちちゃん、ほんとうに繊細ですね!
お父さんおろしてって、
聞こえました笑い

分身さん、そっくりです!
器用~!やっぱりいいな、、分身。笑い
りらっくまにてますっ☆
[ 2011/08/23 09:19 ] [ 編集 ]

うわぁ あみぐるみ めちゃくちゃ似てますね
器用なのがうらやましいなぁ

セミさんを見てるichiちゃんのおめめまん丸と へっぴり腰がかわいすぎるw
[ 2011/08/23 18:27 ] [ 編集 ]

なっちゃんままさん
面白いって言ってもらえて嬉しいです。
それもなっちゃんままに!!

うさにゃさん
初めまして!コメントありがとうございます。
いちもありさんなら好きなんですけどね。
セミはサイズ的にキャパ超えみたいです笑

メロンのかーさんさん
チョコちゃんでも違和感ないですよね♪
うちもセミがいま玄関の扉の横で死んでます。
怖くてそのままで。。かたづけないと。。汗

アシュリのおとんさん
セミにも種類があるとか、
考えたこともありませんでした。
あぶらゼミなんですね~
かさかさなイメージだけどあぶらっこいのかしら。

natuさん
うちも片付けずにそのままになってる
せみさんがいます。
怖いです笑

KENさん
ユリアとか大爆笑なんですけど。
おもしろすぎです。

kaoriさん
わたしこそ分身ちゃん紹介してもらえて嬉しいです。
きっかけは入院したお母様のためだったんですね。
その優しさが素敵です。

こたままさん
りらっくま似てますか。嬉しい♪

どんぐりかぁさん
似てますか?嬉しい♪
いちはほんといつもびびりすぎです笑
[ 2011/08/25 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/405-0167da8e











