

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬用クールマット

11082301.jpg

11082302.jpg

11082303.jpg

11082304.jpg

11082305.jpg

11082306.jpg

ワンコの視界にこれぽっちも入らない犬用クールマットでした。

いちにい劇場(続く)

いつか使うかな~って部屋に広げておいたけど、

ふたりとも結局一度たりとも座らなかった。

あげくの果てに、お父さんの作品に邪魔者として写り込んだとかで、

↓お父さんの作品
11082307.jpg

お父さんにまで、『これもうしまっちゃおう』とか言われた、

犬用クールマット。無念。

↓夏が終わっちゃうね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/08/23 13:47 ] 日常 | TB(0) | CM(13)

ひんやりマット活躍できませんでしたかぁ。

うちも夏のはじめに買ったんですが
使い始めて一日で破かれ…(--)
ジェルが染み出ちゃってポイしました。

デストロイヤークレアをなめてました。。

夏が終わって秋がきたら涼しくなるし
お散歩やお出かけが楽しい時期ですね♪
[ 2011/08/23 14:50 ] [ 編集 ]

うぅ、、
クールマットさん無念です、、
こたもたぶんつるつるのマットさんには座らなさそうだけど笑い
わんこ達を思い買った飼い主としてはなんとも悔しいですよね!!

ichiかあさん、
手作りごはん続けてますか?
最近、こたさんよくご飯食べてくれるんです!!
缶詰とふりかけドックフードなんですけどね笑い
うれぴ~!
[ 2011/08/23 15:42 ] [ 編集 ]

昨年はMサイズ 今年はLサイズを購入してめちゃ重宝してます^^
しかも わたしのお布団に使ってるクールマットまで占領する始末!
(もちろん人間用ですw)お布団をみたら 私のクールマットの上でりーたんがオマタおっぴろげで クーラーと扇風機の中で幸せに浸ってる姿を見たら 「私もお仕事休んで一緒にねてたーい!」って悔しいかぁさんでございます ^^;
[ 2011/08/23 18:19 ] [ 編集 ]

ウチも今年買いましたよー。
最初やっぱりガジガジやられて中身が…
でも、そこは貧乏性の我が家。
がちがちにテープで固定して、漏れないようにして懲りずに置いておきました。
餌でつって、そこでフセとかさせてたら、いつしか自分で寝転ぶように!!
感動でしたー。
長い道のりでしたけど。
いちちゃん、にいちゃん。
ちょっと視線ずらしたら、ご所望の品がありますよー。
[ 2011/08/23 19:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~~~^^
我が家は アルミの冷え冷え板(?)を買いました。
抹茶には まったく避けられてたのですが、
さすがにエアコンなしの暑い日には 観念して乗っかってました^^

あ・・・・
抹茶が興味を持たない時は私のベッドの足元に置いてたのですが、
寝てる間に、、、、なんと冷たさのあまり 足がつってしまいました・・・(笑)

いちちゃん、にいちゃん、 早く秋になってほしいよね^^
[ 2011/08/23 20:37 ] [ 編集 ]

今日は蒸し暑かったですね^_^;
うちもひんやりマット2枚も置いてありますが、
使用してくれません(>_<)フローリングにゴロンでいいみたいです・・。

3枚目の写真で、いちちゃんの尻尾の毛が立派になっていることを発見!!
うちは相変わらずなので焦りました~(笑)うらやましー!
[ 2011/08/23 20:59 ] [ 編集 ]

人間目線?(;^_^A

兄のところのダックス君もクールマット「ガン無視」らしいです(^。^;)
熱い時にはフローリングにへた~っと寝転んでるとか(^▽^;)
どうしても人間が考えて作っているものなので本当にワンちゃん達が快適かわからないですよね。
人間と同じで個人差もあるでしょうし・・・
福岡はここ数日まるで梅雨に戻ったような天気で気温も低かったのですが、関東は相変わらず暑いみたいですねε-(´o`;A
暑さに弱いチワワンズにはちょっと辛いかな?(-_-;)
早く涼しくなるといいですね♪(^_-)---☆
[ 2011/08/24 06:03 ] [ 編集 ]

うちも1回も活躍することなく、夏を終えそうです…。
部屋の隅っこでどよ~んとたたずんでいます。せっかくお店をハシゴして買ったのに;
いちちゃんもにいちゃんも乗らないですか?どっちかが乗ったら活用しそうなんですけどね~。
[ 2011/08/24 11:58 ] [ 編集 ]

うちもです^^;

うちのルナ(チワワ)も乗りません。
はしっこをかじかじして、終わりました^^;
でも、一枚は、ノートパソコンの下に、
もう一枚は、ヨーキーのココが使っています。
ココは、ひんやりしたところをみつけて、自力で乗りますが、
ルナは全然でしたねぇ。
チワワには冷たすぎるのかしら。
気持ちいいと思うのに。
[ 2011/08/24 15:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~
我が家もアルミ板とクールマット、ほとんど、使うことなかったです。
アルミ板は、匂いを嗅いでみたりしていましたが、無理みたいでした。
床には、気持ち良さそうに横になっているのにね(^.^)b
[ 2011/08/24 18:21 ] [ 編集 ]

ひんやりマット活躍出来なかったんですね。
この夏に買うか?どうか?迷った商品の一つで、結局買わなかったんですが。
迷ったのは、噛んだらどうなるんだろ?って 思って。。。
クッションとか端を噛んで四隅から綿がボロボロとみすぼらしくすぐになって(涙)

暑くてハアハアいいながらフローリングでごろんとして、体温で暑くなったまた別の場所にごろんとして
自分で考えてやってるんでいいかって思ってます(笑)

[ 2011/08/25 00:09 ] [ 編集 ]

まだ誰も使ってくれてないのですね…
にいちゃんから使うかな~と思ったのに、やはりお姉ちゃんの言うことをしっかり聞いているのかな?

にいちゃんだいぶ成長しましたね~
4枚目の写真、いちちゃんだと思って、なんでにいちゃんのベッドで寝ているのかな?って思っちゃいました。

クールマット、使わない場合は、人間が使うという最終手段があります…
我が家のななさんはおおいに使ってくれてますが、1実はうちのおじいちゃん専用、私専用もあります。
[ 2011/08/25 01:18 ] [ 編集 ]

kaoriさん
デストロイヤー笑
ジェルがでちゃったらもう使えませんね。。
ほんともうすぐ過ごしやすい季節ですね♪
お出かけしたいです。

こたままさん
ごはん食べてくれるようになって良かったですね。
すっごい嬉しいですね~

どんぐりかぁさん
すごーい。
人間用まで使いこなすとは。。ワンコレベル高いですね。オマタおっぴろげ
って相当くつろいでますね~♪

akkhmokさん
がんばりましたね~
うちも来年こそはがんばってみます!笑

pumiさん
あしがつるほどって効果絶大ですね!!
うちのコたちはマットが冷たいって気づいてないみたいです。。残念

チロ兵衛さん
いやいや、いちのしっぽの毛はなんちゃってです。
スカスカですよ笑

KENさん
関東も数日涼しい日が続きました。
このまま秋かな~と思ってたけど、
そうはいかないみたいですね。。

mikiさん
そうそうどちらかが乗れば取り合いなんですけどね。

natuさん
おぉ!ノートパソコンの下とは、
アイデアですね!!
うちもそうしてみようかしら。

つぶタンママさん
そうそうフローリングは好きなんですよねー。
やっぱり自然の気のぬくもりとかが良いのかしら。

アシュリのおとんさん
我が家も、枕4コのうち4コの枕のファスナーが壊れてます笑

くろちわわさん
にいといちはどんどん似て来ていて、
わたしも間違えてしまうことがあります。
来年は、クールマットわたしが使おうかな。。
[ 2011/08/25 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/406-d360eaad











