

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あげないよ

今日はお父さんの作品

『あげないよ』

agenaiyo.jpg


↓携帯の方はこちら
agenaiyo_s.jpg


---おまけ---

お給料日ありがとうのケーキ作りました。

アップルパイばななのっけ。

IMGP0625.jpg


お父さんいつもお給料ありがとう。

明日から、旅行に行ってきます。

またまた軽井沢です。

1年に一度の旅行、にいにとっては初めての旅行。

とっても楽しみ。ワクワクして今夜は寝れないかも。うふふ。

↓あげないんだ?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/08/27 22:41 ] 写真 | TB(0) | CM(15)

目力!w(*゜o゜*)w

「あげないよ」と言うより「やるもんか!」って感じの目ですね(^▽^;)
いつもよりも目力3割増し!って感じで(^。^;)

軽井沢!セレブの代名詞!庶民の憧れ!(^▽^)
いいですね~(^ー^)ノ
ここ数日涼しかったのが今日はまた真夏に戻った熱さと湿度(-_-;)
こういう時期の軽井沢って涼しいんでしょうね~♪(*^▽^*)
一度は行ってみたい...( = =) トオイメ
にぃチャ~ン
軽井沢には美味しい骨付きソーセージがあるんだよぉ~ヽ(^◇^*)/
美味しい食べ物いっぱいあるんだよ~ヽ(^◇^*)/
業者さんちの子になるわけじゃないからね~(笑)
いっぱい楽しんできてね~♪('∇^*)^☆
[ 2011/08/27 22:56 ] [ 編集 ]

にいちゃん可愛い!
お父さん写真撮るの上手ですね。

軽井沢旅行いいですね。
にいちゃん初めての旅行楽しめるかな?
[ 2011/08/28 00:33 ] [ 編集 ]

このちわわも何気にかわゆいですよv-48

あっポメか。。。
[ 2011/08/28 00:56 ] [ 編集 ]

これはミニピンでしょうか?

しゃべっているようで可愛いけれど、病気みたいな

気もするのです。
[ 2011/08/28 01:01 ] [ 編集 ]

おばあちゃんと一緒に歌うスムチ。。。

可愛いです
[ 2011/08/28 01:35 ] [ 編集 ]

M

保護犬で吠え癖のあったジルさん(旧姓青汁)も

やさしい家庭に恵まれて表情が変わりました。

動物は素直なんだなと改めて実感!
[ 2011/08/28 01:49 ] [ 編集 ]

演技派女優にい?

かわいい♪
なんか、演技しているみたい~
家のチワワは、全くそんなことないからかわいいことをしてほしいな~と思います。
あと、アップルパイおいしそうです♪
手作り出来ていいですね。


[ 2011/08/28 08:27 ] [ 編集 ]

軽井沢ですか、素敵♪

旅行中いちちゃんカリカリごはん
食べてくれるといいね!!
[ 2011/08/28 10:18 ] [ 編集 ]

わあ~軽井沢旅行ですね。
昨年の「業者さん」からすっかりichiちゃんブログにはまってしまった我が家です^^
お気を付けていってらっしゃ~い。
お土産話し楽しみにしていま~す♪
[ 2011/08/28 10:47 ] [ 編集 ]

軽井沢旅行いいですね~
涼しいところでゆっくりと優雅にいいですね。
羨ましいです~
にいちゃん初めての旅行楽しんでいますか?


[ 2011/08/28 11:49 ] [ 編集 ]

いいですね~。

軽井沢!!!いいですね~。一度行ってみたいです。
貧乏性関西人の私にとって、関東で行きたいところの3本の指に入ってます。
その中のひとつ、鎌倉(湘南・江ノ島方面)はメロンが来る直前に行きましたが
江ノ電から見る景色が「テレビと一緒やぁ~!」と異様に感動しました笑
軽井沢は「セレブな避暑地」と勝手に思って憧れてます。
お手ごろなお値段で宿泊できる所があればまた教えてください♪
[ 2011/08/28 12:35 ] [ 編集 ]

軽井沢かぁ いいなぁ
昨年はドナドナ背負子にichiちゃんが乗ってたけど 今年はにぃちゃんですか?w
気をつけていってらっしゃーい
楽しいおみやげ話たのしみにまってますねー
[ 2011/08/28 19:41 ] [ 編集 ]

わーい、軽井沢

去年の軽井沢旅行記も楽しく読ませていただきました。
今年も行かれるんですね。
楽しみですねーー

早くご報告が聞きたいです。
気をつけて行ってきてくださいね。

私も今年は2匹連れて「初、旅行」に行ってきます。
あの、わんこが入れるリュックみたいなの(名前忘れました)
私も購入しました!!
おとなしく、入って入るかな・・・?

[ 2011/08/28 20:37 ] [ 編集 ]

かわいい~!!きゅーん
旅行へ旅立ったんですね!!
しかも、軽井沢!!
リブフランクはたべましたか??
きゃーいいなぁっ^m^

いちちゃんは今回はさいしょから楽しめたかな?
ドナドナの恐怖~笑い

いい旅行になりますようにっ
[ 2011/08/29 14:54 ] [ 編集 ]

KENさん
軽井沢ってほんとセレブって感じの人が多いですよね~。
こんな世界もあるんだな~。っていつも思っちゃいます。

Gpapaさん
面白い動画ですね~。

うさにゃさん
演技と言われるとそんなふうにも見えて来ますね。
カメラ向けるといつもと違う顔するし。

kaoriさん
シーザーと混ぜると食べてくれました♪

ハルアキリンさん
そうでしたね。
業者さん気に入って頂けて嬉しかったです♪

アシュリのおとんさん
旅行とっても楽しかったです♪

メロンのかーさんさん
軽井沢、ワンコと泊まれて、綺麗なところは、
それなりの値段してますね~
何より物価が高くて、めまいがしますよ~
ランチで1600円て!!みたいな感じのところが多いです。

どんぐりかぁさん
にいがドナドナしました笑

ちょびさん
ワンコリュックどうでしたか??
うちはにいがすんごい拒絶しちゃいました。
そう思うといちは良い子だったな~

こたままさん
なんと!!リブフランク売ってませんでした涙
膝が笑うぐらいがんばって自転車で行ったのに。。
[ 2011/09/01 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/408-6af9fa37











