

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その1

軽井沢旅行に行きました。

11090101.jpg

11090102.jpg

11090103.jpg

11090104.jpg

11090105.jpg

11090106.jpg

11090107.jpg

今回は新幹線で行くことに。

駅まではタクシー。

11090108.jpg

11090109.jpg

DSC04736.jpg

11090110.jpg

駅のホームであげた悲鳴も、新幹線の音にかき消されたにいでした。

いちにい劇場(次回に続く)

大宮から軽井沢まで新幹線で47分あっという間だったけど、

乗り物がほんっとに嫌みたいで、にいはずーーっと、くんくん言い続けてました。

↓続きはどうなる?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/09/01 09:59 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(16)

おかえりなさい!!!
新幹線だったんですね!
にいちゃん、乗り物苦手なんですね><
でも、きっと楽しめたんだろうなッ
つづきたのしみにしてます~

ichiかあさんも旅行の後は疲れがどっと来るし、
ゆっくり休んでください(*^_^*)
ワクワク
[ 2011/09/01 10:41 ] [ 編集 ]

はじめまして!!いつもポチ逃げばかりしていました(ToT)いちちゃん、にいちゃんの大ファンです!! ブックマークして毎日覗いています(≧∇≦)声を出して笑ってしまったり、ぎゃ~!かわいすぎる~(≧∇≦)って言ってると旦那に変な目でみられます!
うちにもチワワ2ワンいます!
更新ないなぁ~って思ってたら旅行に行ってたんですね★


もうね、ほんと…


キュンキュンきまくりです( ̄∀ ̄)
これからもずっと楽しみにしています!
[ 2011/09/01 11:02 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい♪

今回は新幹線で行ったんですね!
うちも電車に乗ってみたいけど、がうがうしたらと想像したら
怖くて乗れなくって・・^_^;いつかは挑戦してみたいですけど。

おめかしして軽井沢♪いいですねー(*^_^*)
引き出しに入っているにぃちゃんいい味だしてます(笑)
続きを楽しみにしてますよー。
[ 2011/09/01 11:57 ] [ 編集 ]

旅行記待ってましたよー。
にいちゃん、初めての新幹線、びっくりしたのねー。
飛行機はもう経験済みなのにね(笑)
1時間かからず軽井沢に行けちゃうなんて羨ましー!!
続き楽しみにしてます♫
[ 2011/09/01 12:07 ] [ 編集 ]

わー♪お帰りなさい。
軽井沢いいですよね。私もいつかワンコ連れて行ってみたいと思ってます。
それにしても+2匹と新幹線移動すごいですね。
私だったら「寝ろー寝ろー」ってずっとハラハラしそう…
旅行記すごく楽しみにしてます!
[ 2011/09/01 13:13 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

軽井沢、楽しかったですかぁ?
にいちゃん、きっとビックリしたんでしょうね(笑)
うちはまだ電車に乗せたことないんです。
どんな反応示すんだろう???
メロンが来てから旅行にも行ってないし(まだ1年だけど)
遠出といえば私の実家だけ。
実家は大阪市内ですが、我が家からだと30分以上電車に乗せないといけないし、絶対人ごみの中を通るので何となく怖くて…。
人大好きなメロンだから、人ごみだと悶絶するくらいキャリーから出たがるかも…笑
軽井沢続編待ってますね~。
[ 2011/09/01 15:44 ] [ 編集 ]

新幹線で行ったんですね~。1時間もかからないんですね!
虎太郎もはじめての電車ではずっとピーピー言ってました;
その後は割りと静かに乗ってるので、すぐ慣れるかもしれないですよ^^

ところで、にいちゃん…7枚目の写真、どこに入ってるの?笑
[ 2011/09/01 16:33 ] [ 編集 ]

新幹線デビュー♪(^ー^)ノ

確かichiちゃんも初新幹線ですよね?
にぃチャンは陸上の乗り物が苦手なのかな?
飛行機で来た時は何ともなかったような・・・(^。^;)

前回のコメでネタバレしてしまってすみません(;^_^A
ちょっと先走ってしまいました(^-^; <業者さんちの子
二人とも美味しいものいっぱい食べれたかな?(^▽^)
旅行中は二人とも大好きなお父さん&お母さん&お姉ちゃんと
ずーっと一緒にいられるから幸せですね♪o(*^▽^*)o
お土産話楽しみにしてますo(@^◇^@)o
[ 2011/09/01 18:14 ] [ 編集 ]

お帰りなさい♪

軽井沢旅行お疲れ様です♪
犬と旅行したことないのでうらやましいです!

続き楽しみにしています♪
[ 2011/09/01 18:50 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ~軽井沢はどうでしたか?
涼しく過ごされましたか?軽井沢は避暑地として人気ありますもんね。
新幹線で行かれたんですね。大変だったのでは?
うちの子も電車じゃカートに押し込まれるので大嫌いです。
電車はいちちゃんは平気なのかな?にいちゃんはダメだったようですね。
[ 2011/09/01 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~
軽井沢に行かれたんですね!
え~新幹線に乗って、いちちゃん♪にいちゃんも一緒♪凄いな~
つぶタンの電車記録は、浅草まで、です(●^ー^●)
続き楽しみにしています。
[ 2011/09/01 20:20 ] [ 編集 ]

おもろ。。。

多分、いや絶対その会話してますね。

カワイ子チャンシスターズは・・・

飼い主さんにしか解らないんです。


でもなんだろう・・・アテレコって楽しい^^。大体あたってるし・・・

[ 2011/09/01 21:28 ] [ 編集 ]

にいちゃん、衣装ケースに入ってる(笑)

軽井沢のどんなところに旅行したのか気になる~♪
次の更新たのしみにしてますね♪

あ、今日はじめてうさぎダミー伯爵を
使用させていただきました♪

クレアが大喜びでしたよ♪
[ 2011/09/01 21:36 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんんは♪

おお~。
新幹線なんて、ご~じゃす~。
さすが、セレブわんこはちがいますね。
軽井沢って響きも
心地いいし。
セレブ旅行の、醍醐味、楽しみです(笑)
[ 2011/09/01 21:57 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見していまーす♪
スマホ版もできて嬉しいです♪

軽井沢いいですね!
にいちゃんは唯一乗り物は苦手なんですね。
うちもGWに初めてチワワンコを連れて新幹線に乗りましたが、ワンコが平気か気になるし、周囲への迷惑も気になるしで、何だかとっても気を張りました~汗
ところで、最近、多頭飼いのことや(うちは現在1頭です)就寝時のことなど、色々悩んでいるのですが。宜しければ参考までに聞かせてください。
就寝時は、いちちゃん&にいちゃんは別々にケージの中で寝ていますか?リビングにフリーですか?
[ 2011/09/02 11:41 ] [ 編集 ]

こたままさん
ほんと今回はクルマがなかったので疲れましたよ。
だいぶ痩せたかな。うふふ。

あんみつmamaさん
初めまして!ポチ逃げありがとうございます!!
嬉しいです!
笑ったりしてもらえてるだなんて、こちらもうふふってなります。
これからもよろしくです♪

チロ兵衛さん
わたしもドキドキしちゃいましたよー。
にいが、クンクン言い続けてたけど、
クンクンレベルだったら、新幹線の音にかき消されてました。ホッ

akkhmokさん
そういえばにいは飛行機体験済みなんですよね。
電車もモノレールも。。
赤ちゃんのときは平気だったなーそういえば。

すずりさん
あは、
わたしも寝ろー寝ろーって唱えました笑

メロンのかーさんさん
あはは、人ごみで悶絶。
ワンコいると旅行行きにくくなりますよね。
去年泊まったところは、
ワンコOKだったんですけど、
宿泊客のおばちゃん4人組は、知らなかったみたいで。
ワンコなんで連れてるんですか?
って明らかに迷惑そうに言われたんです。
ちょっと悲しくなりました。そういう思いもしたりすることもあるし。

mikiさん
タンスイヌです笑
そういえばにいは帰りはだいぶ慣れてくれました♪

KENさん
旅行中はシーザーをあげたので、
とっても喜んでくれましたよー。
そういえばにいは赤ちゃんのときは飛行機だってモノレールだってへっちゃらでしたね♪

うさにゃ
ありがとうございます。
ワンコと旅行って大変ですよね~

つぶタンママさん
浅草まででもすごいですよー。
地下鉄に乗ったのかな??

ココナッツ母さん
おもろって嬉しい。
大体あたってますか?笑

kaoriさん
うさぎダミー伯爵喜んでもらえて嬉しいです♪

くるみままさん
ほんとセレブわんこですよー
旅行中シーザー食べ放題だったし。。笑

SEAさん
スマホ版も出来たんですか?!
知りませんでした汗
にいをお迎えする時に、ゲージを買いました。
それぞれのゲージに寝かせてましたよー。
1ヶ月ぐらいして慣れたので、
しばらく1つのゲージに入れたんですけど、
にいのうんちをいちが食べる音で目が覚めて。。
次の日から、また別々のゲージで寝かせました。
[ 2011/09/05 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/409-8b2628ba











