

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その2

↓前回の続き
『軽井沢旅行 その1』

軽井沢に到着♪

↓今回の宿泊先はこちら
prince.jpg

『軽井沢プリンス森のドッグヴィレッジ』

11090201.jpg

11090202.jpg

パンフレットによると

ワンチャンはドッグケアハウスにてエチケットケアを受けていただきます。

とある。

↓ドッグケアハウス
11090203.jpg

11090204.jpg


人間がチェックインの間ふたりはドッグケアハウスへ。

11090205.jpg

11090206.jpg

11090207.jpg

ケアハウスでは、爪を切られたり、なぜかお尻の周りの毛が

カットされてて、ふたりとも肛門丸出しで帰って来た。

避妊手術の時以外、預けられたことなんてないのに、

これは、そうとう怖かったんじゃないかなー。

これ以降、いちもにいも、おとうさんかわたしのどちらかが離れると、

くんくん泣くようになっちゃった。

ichi_8362.jpg

いよいよお泊まりの部屋へ。。

11090208.jpg

11090209.jpg

11090210.jpg

11090211.jpg

山小屋みたいで素敵♪

11090212.jpg

ワンコ用のアメニティも充実。

荷物を置いて、お昼ご飯を食べに旧軽井沢の方へ。。

『natural Cafeina』

ランチは1680円とちょっぴりお高めだけど、

すんごいお洒落なメニューとお味で、わたしの女子心満たされちゃった。

11090213.jpg

11090214.jpg

11090215.jpg

11090216.jpg

11090217.jpg

110902181.jpg

ichi_83802.jpg

11090219.jpg

11090220.jpg

それから、宿発施設に戻ってなかのドッグランでひとっぱしり。

やっと解放されたふたりともごきげん。

11090221.jpg

11090223.jpg

11090224.jpg

11090225.jpg

ichi_8423.jpg

楽しんでるはずなのに、なぜか真顔のいちでした。

いちにい劇場(次回へ続く)

↓次回はどうなる?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/09/02 16:07 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(14)

やばい~ひぃ~!
真顔にすっごく笑ってしまいました!!
肛門カットにとりつかれちゃいましたね。笑い
ウンティーがつかないようにですかね?
小太郎もやってほしいです笑い

ランチ1680円!
お高いけど女子心満たされますね!!
わたしも食べ物が楽しみの一つです。笑い
更新楽しみです!
ワクワク
今日は台風なので定時で今から帰りまぁす~
わ~い

お部屋とってもきれいですねっ!
[ 2011/09/02 17:32 ] [ 編集 ]

すっごく楽しそうですね^^
ケアハウスまであるなんて・・・なんてセレブなところなんでしょう~~♪
何年か前に一人で軽井沢にいきましたが、(実は家出です^^) 
あまりあちことを見てないので、今度はまっちゃを一緒に行ってみようかな^^って
思いました~~~^^
ドッグランの楽しそうな様子、 本当にいちちゃん、にいちゃん可愛い~~~~~!!
ファンクラブできそうですね^^ 
[ 2011/09/02 19:04 ] [ 編集 ]

山小屋♪

いいですね!山小屋行ったことないので、行ってみたいです!
ペット用品も充実していて、すごいですね~。
最後の写真は、ドックランですよね。
一度は、連れて行ってみたいです。

続き楽しみです。
[ 2011/09/02 19:07 ] [ 編集 ]

お泊りするときにエチケットケアなんてのがあるんですね。
確かにいきなり預けられて色々されちゃったら、
ワンコは不安かも・・^_^;
やっぱりいちちゃんの方が緊張しちゃってるみたいですね。

ドッグランで走ってるいちちゃん、
最初はまるで少女のような(?)天真爛漫な笑顔で走っていたのに、
途中で思い出しちゃったのですね・・。真顔にちょっとププ^m^
ランどころじゃなくなっちゃいましたね^_^;
[ 2011/09/02 20:39 ] [ 編集 ]

ドッグラン、いちちゃんとにいちゃん並んで走ってる^^
本当楽しそう!
肛門カットに耐えたかいあったね(笑)


[ 2011/09/02 23:02 ] [ 編集 ]

ちゃっかりもの (^▽^)

「お姉ちゃんがいなくなっても・・・」って (;^_^A
にぃチャンってば、なんてちゃっかりものなんでしょう(^▽^;)
今年はリブフランク食べられないんですね、残念・・・(_ _。)
にぃチャンきっと喜んだでしょうにね。
ドッグランの表情、二人ともすごく楽しそうですね♪(^▽^)/
ichiちゃんなぜ途中から真顔になっちゃったんでしょう?(^-^;
ichiちゃんって時々急に真顔になることあるみたいですね(^▽^;)
そしてオシャレなログハウスと美味しいランチでテンションUP~♪
毎年こんな旅行が出来るなんて羨ましい(^。^;)
ichiちゃん&にぃチャンも素敵な家族に恵まれてよかったね♪( '∇^*)^☆
[ 2011/09/03 07:51 ] [ 編集 ]

エチケットケアなんかあるんですね。
でもって、肛門カットってすごい~ですね。
うちの子なら不満ダラダラ言って嫌がります。。。
入室禁止になるかも(涙)

綺麗なログハウスで美味しそうなランチで羨ましいです。
いちちゃんもにいちゃんもラン楽しそうですね。
[ 2011/09/03 16:48 ] [ 編集 ]

話の内容に思わず笑ってしまいました。+゜(*ノ∀`*)。+゜

いちちゃん、にいちゃんとっても楽しそう~(ノ*´∀)ノ
[ 2011/09/03 17:45 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~。我が家も先日2チワワと一緒に家族旅行してきました。
ワンコも一緒だと、楽しさ倍増ですよね❤。
あ、にいちゃん新しいハーネスですか?もしや再びのバディベルトでは。。。
にいちゃん、じゃなくて、いちちゃん、今度はカミカミしちゃいやですよ
(^◇^)。
[ 2011/09/03 20:16 ] [ 編集 ]

とても楽しそうなところだわぁ
って お尻のカットつきですか!w
レディのおしり丸出しにしちゃうなんて わらっちゃいました!
ichiちゃん にぃちゃん わらってごめんw
[ 2011/09/03 21:25 ] [ 編集 ]

楽しそうですね(^-^)真顔(笑顔)最高です!!!
宿泊ではなかったのですが我が家もプチ旅行へ・・・
初.ドックラン!!初.プール!!初.温泉!! 小春にとっては”初”づくし
でした(^-^:
小春のおかげでお兄ちゃんたちも一緒も出掛けてくれました(苦笑)
[ 2011/09/03 22:51 ] [ 編集 ]

たのしそぉ~~

にゃぁ~なんですか!この素敵なコテージは!
そく、ポコsanに行きたいのですがとメッセしました。
二人ともすごく楽しそう。
肛門ちゃま、うちはいつもトリミングでカットしてもらってるので
二匹とも丸見えなんですw
女子はやっぱり恥ずかしいですよね。
[ 2011/09/05 15:37 ] [ 編集 ]

こたままさん
ほんとこの写真真顔ですよね笑
にいは肛門カットしたら、
よりうんてぃーがつくようになった気がします笑

pumiさん
家出ですか!!
でも、ゆっくり気分転換するには軽井沢って良いところかもですね。
まっちゃちゃんも一緒に家出が癒されて良いかもですね。

うさにゃさん
そうそうドッグランもあるんです。
すごいですよね~。
んでも誰も利用してなかったな。。

チロ兵衛さん
ほんとに、びっくりしたと思います。
ちょっと覗いてみたら、
ポメが横倒しにされて、毛づくろいされてました。
うちのコたちもこれをしたんだとしたら、
恐怖でおもらしもしたんじゃないかな。。

Paveさん
肛門カットなんてのがあることも知りませんでした。
ドッグランほんと好きみたいです。

KENさん
来年はお姉ちゃんが受験なので旅行は出来なそうです。
にいにリブフランク。。似合いそうなのに、
残念でなりません。
[ 2011/09/05 17:37 ] [ 編集 ]

アシュリのおとんさん
アシュリちゃんが
関西弁で不満言ってる姿が目に浮かびます笑

tiroruさん
ドッグランは
ふたりともほんとに楽しんでます。

キャメ&ジリーさん
ハーネス、ブログ友達に譲ってもらっちゃいました。
ほんとありがたいです♪

どんぐりかぁさん
しばらく、カットされたことに気づかなくて、
なんだか二人ともお尻が目立つなーって思ってたんです。
うんちでそうなのかなってずっと身構えちゃいました。

小春母さん
小春ちゃんのおかげでお兄ちゃん達も一緒だったって
素敵ですね。
ワンコが家族を結びつけてくれてるみたい。
温泉、プールすごいです!!
うらやましい。

あやぼさん
トリミングであるんですね~
肛門カット。
コテージは素敵でしたよん♪


[ 2011/09/06 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/410-b73072dc











