

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その4

↓前回の続き
『軽井沢旅行 その1』
『軽井沢旅行 その2』
『軽井沢旅行 その3』


お昼ご飯は『軽井沢 川上庵』

11090601.jpg

これまた去年も行ったところ。

一度食べた美味しいお店ってのは1年経っても忘れないものだねー。

11090602.jpg

11090603.jpg

11090604.jpg

今回の旅行でワンコズ、どのお店でも抱っこしてると良いコだった。

11090605.jpg

本当は足下に落ち着いて座るのが正解だと思うけど、

どうにも不安が強いみたいで、無理だったなー。

川上庵のお味だけど、1年も期待しちゃったもんだから、

あれ、意外と普通だわー。ってな感想。

自転車に乗って、今年からオープンしたっていう、ショッピングモール内のドッグランへ。

にいは吊るしワンコが本気で嫌みたいで、震えちゃってるから、

自転車のカゴに乗せたんだけど、自転車もほんとに嫌みたいで、

困った困った。

いちと一緒のカゴならなんとかご機嫌も少しは良かったかな。

↓一体化して見えるけど下にはいちが居ます。

11090606.jpg


11090607.jpg

ちょっと走ると、にいはぐったり。

11090608.jpg

そうなるといちは快適。

11090609.jpg

やっとドッグランにつきましたー。

『芝生のドッグラン』

sibafu1.jpg

大型犬用には3家族ぐらい居たけど、小型犬はだーれもいない。

ふたりともリラックス&のびのびしたよー。

11090610.jpg

11090611.jpg

11090612.jpg

11090613.jpg

11090614.jpg

11090615.jpg

しばらくすると、ミニチュアダックスの生後半年のコが入場してきた。

ほんとに、ほんとに意外だけど、なんといちが彼女に駆け寄った。

11090616.jpg

11090617.jpg

11090619.jpg

11090620.jpg

11090621.jpg

11090622.jpg

11090623.jpg

軽井沢のお友達を作ったいちでした。

いちにい劇場(次回へ続く)

↓次回どうなる!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/09/06 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

川上庵、うちも去年行きました。おっとは「質より量だ!」って2段せいろを食べながら、隣の天せいろを羨ましそうに見てました;

チャリかごの中、すごいことになってる笑
にいちゃん・・・ビバマイペース!
いちちゃん・・・ドンマイ。

ドッグランができたんですね~!いちちゃん、だいぶ他のワンコと遊ぶの上手になりましたよね^^
うちもまた軽井沢行きたい~!
[ 2011/09/06 14:06 ] [ 編集 ]

軽井沢いいな~

自転車かごの中はおしくらまんじゅうだったんですね^m^
かわいいよ~。

いちちゃんはドッグラン好きなんですかね?
走っているいちちゃん本当にいい顔してますよね!
ダックスちゃんともお友達になれて素敵です。
「せーの」のにいちゃんは私の期待を裏切らない可愛さです^m^
[ 2011/09/06 16:01 ] [ 編集 ]

なんですとぉ?(*゜ロ゜)ノ

ichiちゃんが自分から他の犬に寄って行ったとな?w(*゜o゜*)w
オフ会の時は他のワンコズから一人離れて隅っこにいたあのichiちゃんが・・・
ドッグランでは他のワンコズから逃げまくっていたあのichiちゃんが・・・
でも前にもトイプーちゃんに恐る恐る寄って行った事がありましたね(^-^;
軽井沢にお友達できて良かったですね♪(^ー^)ノ
しかもカラオケ!ヽ(^◇^*)/
でもってにぃチャンは自転車酔い?(;^_^A
ホントに陸上の乗り物は苦手っぽいですね~(^。^;)
大人になると平気になるのかな?
私も子どもの頃は車酔いが酷かったんですが中学生の頃から大丈夫になりましたけど(;^_^A
人間とは違いますかね?(^▽^;)
何はともあれ二人とも結構楽しそうで心底癒されます~♪o(*^▽^*)o
[ 2011/09/06 16:19 ] [ 編集 ]

美味しそう~。

出てくる食事が全部美味しそうで、お腹すいてきました…笑
いちちゃん、だんだん犬見知り改善してませんか???
すごい楽しそう~。やっぱりにいちゃんの存在って凄いかも。
ここ読んでたら、うちもメロンと一緒に泊まって遊べるところ探してみたくなりました。
探せばいろいろあるもんですね~。
涼しくなったら行こうなぁ~と主人と言ってます♪
[ 2011/09/06 16:44 ] [ 編集 ]

あはは、チーム軽井沢かぁ。

チームさいたまのほうがいいかもよ?
さいたまにもカラオケあるよ!

珍しく無邪気ないちちゃん可愛いなぁ♪
広々としたランは気持ちよさそうですね(^^*)
[ 2011/09/06 18:50 ] [ 編集 ]

自転車カゴで大変なことになっていますね。いちちゃんつぶれそう(笑)
いちちゃんは楽しそう~でも、にいちゃんは怖がってますね。。。
でも、ドッグランでのイキイキした顔がいいですね~~
めちゃくちゃ嬉しいそう!いちちゃんもにいちゃんも飛んでますね!
お友達も出来て仲良くRunして羨ましいです。
[ 2011/09/06 19:24 ] [ 編集 ]

いちちゃんすごい!!
チーム軽井沢ですね!!
どうしてだろ~!
軽井沢だから?笑い

お蕎麦も天ぷらもおいしそう~
野菜が輝いてみえます!!!
気のせい?笑い
[ 2011/09/07 12:01 ] [ 編集 ]

mikiさん
あの川上庵の天ぷらの香りの中で
天ぷらなしって。。うらやましくなっちゃう気持ちわかります笑

チロ兵衛さん
ねードッグラン好きなんてすね。
にいの影響は大きいな~

KENさん
今回は、駆け寄ったんですよー。
ワンワンとか言いながら。。遠くの方にいたのに。。
びっくりしちゃいました。
にいも少しずつ乗り物慣れしてくれた気がします。

メロンのかーさん
涼しくなったら行こうなぁ~って素敵です♪
わたしももいっかい行きたい!!笑

kaoriさん
いちは大人になったからか、
表情が少なくなりましたねー。
ドッグランではこの通りだけど。。

アシュリのおとんさん
にいは、自転車のカゴから飛び降りたことがあるので要注意です。
最近、ドッグランたのしめるようになったみたいで嬉しいです。

こたままさん
そうですよ。軽井沢だから。。
今はチームさいたまです♪
お野菜は新鮮でしたー♪
[ 2011/09/08 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/413-3778aeee











