

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 その5

前回の記事の続き

11090622.jpg

11090701.jpg

11090702.jpg

11090703.jpg

11090704.jpg

11090705.jpg

11090706.jpg

11090707.jpg

11090708.jpg

11090709.jpg

11090710.jpg

11090711.jpg

11090712.jpg

11090713.jpg

お姉ちゃんと別れるなんて考えられないにいでした。

いちにい劇場(次回へ続く)

ところで、今回泊まったホテル(?)に置いてあったシャンプーが忘れられなくて調べてみた。



こちら。。

レビューみてみると、わたしと同じく、ホテルのアメニティで使って、
忘れられない!!
って人が多いみたい。

これが、すっごい癒される香りなのー♪

先にお風呂から出て来たお父さんが、いつもの倍は輝いてみてたもんね。

香りって大切ね♪

500mlだと1500円でちょっと贅沢だけど、

10Lの大人買いだと、500mlあたり400円になるのーお得よねー。

置くとこ困るかもだけどー、お父さん買っても良いかしらー?

↓次回はどうなる?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/09/07 14:57 ] 軽井沢旅行 | TB(0) | CM(13)

いいですよ~笑い
香りって女の子にとってとっても大事!
まず、癒されることがとっても大事!
好きなものを使えると、いつも笑顔でいれる!
これは買うっきゃない!!
と思います。笑い
自分で言ってるけどアメリカのドラマみたいなセリフでや~ね。笑い
お父さんOKだといいですねっ
お父さんも輝けるからこれはOKですよ!笑い

や~
にいちゃんまで残るなんて!!!
泣いちゃいますね!
でも、いちちゃんもにいちゃんもものすごくドックランたのしそうですね☆
すごいっ!

本物の愛って、
不安だらけの愛は偽りでしょうか、、、?どー。笑い
結婚しても不安になるようなら辛いかなぁ、、
コメントいつもとってもうれしいです!!
勝手に愛感じてます!!笑い
ありがとうございますっ!

[ 2011/09/07 16:08 ] [ 編集 ]

いちちゃんが!
あのいちちゃんが!
やっぱり姉妹の存在は大きいんですねー。
すっごく楽しそう♪
そして、いちちゃんとにいちゃん。
やっぱりそっくりですねー。
いいなぁ、チーム軽井沢。
[ 2011/09/07 16:21 ] [ 編集 ]

あ~楽しそうe-282
いちちゃんとにぃちゃん仲良し姉妹ですね。
うちも本気で妹お迎えしちゃおうかと検討中・・・。
いちちゃんとにぃちゃんみたいに仲良しになってくれればいいけど。
って、まだまだ検討中の妄想なんですけどね(笑)

おっ!
ポーラのアロマエッセ!
美人アンテナにひっかかりましたか!
私、愛用中ですe-420
ちなみに2本目!
いい香ですよね。しっとりさらさらになるし!
このシャンプー使ったら他のじゃすっきりしない感じです。
私もホテルのアメニティで使って忘れられなくて
検索したって人のひとりです(笑)
私はいつも500mlを買ってるんですが
ichiかあさんのお家だったら10Lでもいいかもですね。
[ 2011/09/07 16:30 ] [ 編集 ]

いや~いちちゃんもすっかりワンちゃんらしくなりましたね(笑)
にいちゃんもたくましくランランしちゃって・・・
うらやますぃ~~~!!

私も来週初のワン子連れ1泊旅行に行ってまいります♪
いちちゃんにいちゃんみたいに楽しんでくれたらいいな~。

シャンプー・・・お試しとかないのかしら??
匂ってみたい~!!
[ 2011/09/07 17:35 ] [ 編集 ]

だめだめ笑

いちちゃんもにいちゃんも…軽井沢に残ったら皆泣き暮らすよ~。
特におかあさんは泣きすぎて激やせだよ!だめだめ(笑)

う~、このシャンプーいいなぁ。ほしい…。
と思ってみたら、1本この値段ですか???
3本セットじゃなくて???
ビンボー性のわたくし、すぐサイトから撤収でした。
近くに住んでたらおかあさんから量り売りしてもらいたいです笑
[ 2011/09/07 17:45 ] [ 編集 ]

いつもの倍輝いちゃうシャンプー…
使ってみたい~!!!
輝きたいっ!!

チーム軽井沢が増殖しとる…(笑)

いっそみんなで軽井沢に引っ越しちゃう!?
[ 2011/09/07 18:13 ] [ 編集 ]

Run♪ラン♪らん♪(^▽^)/

いや~楽しそうですね~o(*^▽^*)o~♪
土のドッグランと芝生のドッグランではワンちゃん達はどっちが気持ちいいのかな?
見た目は芝生の方が気持ち良さそうだし楽しそうに見えますね(^▽^)
ichiちゃん&にぃチャンが軽井沢に残るならお父さんも残るって言い出しそう・・・(^▽^;)
『お姉ちゃんについて行く!』の写真を見るとにぃチャンがホントに大きくなったなぁ~ってわかりますね♪(^_^)
そして今回はにぃチャンが「ひゃほう~」で真顔?(^。^;)
最後の3連写素敵すぎです♪(^▽^)/
[ 2011/09/07 19:17 ] [ 編集 ]

本当に仲良しの姉妹ですね。
やっぱり姉ちゃんと一緒がいいですよね。
いちちゃんの楽しそうなRun見てたら、にいちゃんも急いで参加して楽しそう~~。
チーム軽井沢にうちの子も入れてやって欲しいです。
ドッグランではいつも追いかけ回されてるんで。。。
[ 2011/09/07 19:35 ] [ 編集 ]

お久しぶり(?)です♪

学校が始まって、なかなかコメント出来なくですみません(汗)
気づいたら、その5とかになっていたのでヤバイ!と思って・・・

犬が走っている写真はステキですね!家の犬は、もうお年寄りなのでなかなか走ってくれません。
[ 2011/09/07 19:57 ] [ 編集 ]

いちちゃんもにいちゃんもドッグランをそこまで楽しめたら
行ったかいがありますね。いいな、いいなー。
そんなにはしゃいだら、きっとその日は爆睡ですね^m^

そのシャンプー!!実は私が今度泊まる予定のホテルのアメニティが
それらしく、ホテルの口コミでも大好評のようでした♪だから気になっていたんです!ichiかあさんまでもが言うのならそのシャンプーは間違いないですね。あー早く試してみたい。よかったら私も買おう♪
[ 2011/09/07 19:58 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

う~ん。やっぱりブラタンコンビって
絵になるね~。
お父さんの作品、すごくレベル高いです。
私も、いろいろあったけど
軽井沢旅行記で、ずいぶん励まされました。
やっとコメントかけるようになったので
これからもヨロシクネ。

あ!!ポーラのシャンプー
私も、使ってみたいなあ。
[ 2011/09/07 21:05 ] [ 編集 ]

ほほぅ そんなに魅力的なシャンプーなら一度つかってみよw
ってことで 注文してみましたv-315
しかし ichiちゃん にぃちゃんほんまにたのしそうやねえ
もう軽井沢にお引越ししちゃえw
そしたら 遊びにいかせてもらおうかと?w ふふ^^
[ 2011/09/07 23:54 ] [ 編集 ]

こたままさん
不安だらけかぁー。
彼がイケメンだと悩みが多くて大変(><)
彼は安心させるような言動、行動してくれないの?
きっとこたままが、心配ごころをぐっとこらえて、なんでもない顔してみたら、
あれーこたままーどうしたんだよー俺のこと気にならないの??飽きちゃった?
なんて心配になって、立場逆転するよー。
こたままさんに対してわたしは愛情まんまんですよ。
なんか、昔のわたしにそっくりでーってまたしつこいか笑

akkhmokさん
そうそう、いちは今こんなに変わりました。
あのいちです笑

merryさん
むぎちょこちゃんいよいよお迎えですか。
うちは仲良しかなー微妙ですよ。にいはいちのことだーいすきみたいだけど。。
いちはうざがってる笑
merryさんアロマエッセ愛用中とは!!
やっぱり美人同士アンテナ同じ方むいてるわ♪うれしい♪

tamacomoさん
うわーうらやましい!ってわたし帰って来たばかりですけど。
tamacomoさん体調大丈夫なんですか。
安定期って元気なんですね~。いつも気にかけてますよー。
いってらっしゃい。

メロンのかーさん
激やせという言葉に過剰反応しました。
1週間ぐらいなら、いなくても。。なんてね笑
1本1500円ですよー。
量り売りいいですねー
近所だったら分け合って、そしたら安心して買えるのになー

kaoriさん
お父さん本気で住みたいとか言ってました。
わたしも住みたいです。
観光地だけあってちょっと物価が高いかな。。

KENさん
芝生のドッグランがいいでしょうね~きっと。
軽井沢にお父さんが残ったら、わたしも残りますよー。
一生離れません。(のろけ笑

アシュリのおとんさん
アシュリちゃんと走ってるとこわたしも見て見たいですーーー関西弁で
いくでーとか言って欲しい♪

うさにゃさん
コメントありがとうございます。
見てくださるだけでも、とっても嬉しいです♪ありがとう。

チロ兵衛さん
おぉシャンプーやっぱりみんな良いって思うのかなー
是非是非使ってみて下さい。
ボディーソープもあるし、すっごく素敵です。

くるみままさん
くるみまま。。コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたよ。
ゆっくり休んでくださいね。

どんぐりかぁさん
おぉ注文したんですねー
いいなー
わたしも買うぞー
そして軽井沢に引っ越すぞー笑

[ 2011/09/08 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/414-c8e06743











