スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーミネーター

近頃いちの抜け毛がすごくて、お掃除大変なので、ファーミネーター買ってみました。

11090901.jpg

Sサイズのロング用



びびりのいちが使わせてくれるか心配だったんだけど、

案の定ファーミネーターを箱から取り出すなり、ハウスに隠れた。

ここで当て馬にいさんの登場。

11090902.jpg


いちのハウスの前で、にいに優しくブラッシング。

抜け毛がちっともないにいなのに、すごいー。

110909031.jpg

11090904.jpg

気になって出て来たいち。いちはほんとにいの影響を受けて、変わったなー!

11090905.jpg

11090906.jpg

見た目的には、かなり痛そう。ひげ剃りみたいだしー。

11090907.jpg

11090908.jpg

110909091.jpg

110909101.jpg


首にこんな恐ろしい見た目のものをあてがっても平気なんてすごいー。

なんだろよっぽど気持ちが良いのかしらー。寝転んでお腹出したりしてた。

ブラッシングしててこんなの初めて!

DSC05061.jpg

そんでもってすんごいとれるからやってる私も楽しいー♡

11090911.jpg

これは素敵な買い物したかもー♡

ファーミネーター噂通りの凄腕でした。

おすすめ♡

----

9月12日次の月曜日にちわくろ入荷予定です。

おひまならのぞいてみてください。

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ


----

以前働いていた会社の友達たちとのご飯会があって、

昨日久しぶりに夜の新宿歌舞伎町に行った。

人がいっぱいいて、欲望むき出しの、

日焼けした(茶色いファンデーション?)のお兄さんたちが、

獲物を狙うかのごとく、駅からの人の流れを睨みつけてる。

同じ種類の着飾ったお姉さんたちが、ギラギラ歩いてる。

日本だってのに、怖いー。って思った。

道に迷って立ち止まりたくても、止まれる場所なんかなくて、

きらびやかな夜の歌舞伎町。場違いすぎて、誰の視界にも入らないわたし。。

数年前まで自分が歌舞伎町の女王だったなんて信じられないぐらい(嘘


帰りの電車では、目の前のカップルがこれまた欲望丸出しで、

抱き合って、ちゅーちゅちゅしてる、

『かえりたくなくなっちゃうなー♡』って女の子

『惚れてまうやろ』って男の子

『えーまだ惚れてなかったの?』って女の子

『惚れてるよ。。』って男の子

『知ってる』って女の子

こんなシーンは韓流昼ドラで見飽きてるけど、

満員電車で、抱き合うふたりと一体化しちゃってるわたし、臨場感ありすぎ。

わたしは壁じゃないですよー。ここに人がいますっての!気ーづーいーてぇぇーー

毎日、こんな中通勤してるんだなーお父さんは。

お出かけと言ったら、昼間のヨーカドーや、イオンや、そごうの物産展。

機能性重視のおよふくを身にまとった、おかあさんと子供たち、

人ごみといったら、アンパンマンショーな毎日を過ごすわたし。

太陽の降り注ぐマンション。ワンコズとの平凡な毎日。

お父さんに守られてるんだなーって改めて実感。

感謝の気持ちいっぱいで帰ったら、飲み会で主婦業さぼったってのに、

『疲れたでしょ。明日はゆっくり寝てていいからね』だって。

『食洗機しとこうと思ったんだけど、ちょっとわからなくてごめんね』だって。

どんだけ優しいのかしら、うちのお父さんって。

こんな中、働きに行ってるお父さんに、

健康で、おいしいごはんと、ふかふかお布団と、

やすらぎを、お届けすべくがんばろうと思った次第。

↓ファーミネーターすごいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/09/09 10:55 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

お父さん優しすぎますね(≧∇≦)うちのお父さんも負けていませんよー(笑)デレデレ

いちちゃんの変顔最高です( ̄∀ ̄)かわいすぎてどうにかなっちゃいますw
うちも毎日ブラッシングしてるけどおっつかないから買っちゃおう!
うん!そうしよう!
[ 2011/09/09 11:24 ] [ 編集 ]

おかあさんも優しいよ♪

解ります~。たまに都会に出ると世の中の変わり様に、若者の行動にビックリしますよね。
数年前は電車の中ですっぴんから見事にフルメイクするOLや
夜にパンツ丸見えのようなスカートで歩いてる女子高生に
ヒヤヒヤしたもんです。(もう当たり前の光景ですが笑)
おとうさん達はそんな社会の中で頑張ってくれてるんだよね。

こんな中、働きに行ってるお父さんに、
健康で、おいしいごはんと、ふかふかお布団と、
やすらぎを、お届けすべくがんばろうと思った次第

この3行、じーんときた。当たり前すぎて忘れがちだけど、家に帰ってきたら
ホッとできる空間を作ってあげないと…って思っちゃいました。

それにしてもファーミネーター、よさげですね。
うちもメロ毛凄いから買ってみようかな?



[ 2011/09/09 11:26 ] [ 編集 ]

どなたか引き取り手はいませんか?
[ 2011/09/09 13:10 ] [ 編集 ]

ファーミネーター、良いですね。
ネットでは旧バージョンだと思うんだけど安く売ってて
普通に買うと高いしどうしようかなーと思ってた所。。。
やっぱりたくさん取れるんですねぇ。
ロングのせいか、抜け毛すごいですよね。チビのくせして。
たくさん取れるの見せられると、やっぱ買いたくなるわ~。

旦那様優しいですね。
人を思いやる気持ちが出来てるんですね(^v^)
家のだんなにいちとうさんの、爪の垢を煎じて
飲ませたいんで、送ってください(ToT)/~~~
[ 2011/09/09 13:28 ] [ 編集 ]

アリスが換毛期で毛がモサモサ抜けるから
先日ファーミネーター買おうかって話してたんですが
「これ刃がついてるんでしょ?危ないからダメ―」って
言われて買い損ねてました。

いちちゃんが怖くないって言ってるから、
また欲しくなっちゃう!使ってるこっちも
気持ちよくなるくらい清々しい抜け方ですね♪

おとうさーーーん!
どんだけichiかあさんと全国の読者の
乙女ごころを刺激するんですか~!!

うちの旦那さん、最近トラブル続きで
帰り遅くて、ずーっとため息。

尻尾振ってうちで帰りを待ってた私は
うちに帰るなり機嫌の悪い旦那さんに
幻滅して悲しいです。

ichiかあさんとおとうさんの仲睦まじい
日記見るたびに、自分たちの現実と
比較してしまいちょっぴり辛くなります(^^;)
[ 2011/09/09 15:33 ] [ 編集 ]

よく似たのもってるなぁってみたら ファーミネーターって書いてあったw
ちっこいのが売り切れていて ワンサイズおおきいいのを買ったんだけど 頭の辺りをブラシするときに重量があってコンコン当たるのは気のせいでしょうか?w
今晩 シャンプーが到着する予定! たのしみだわぁ♪
[ 2011/09/09 16:32 ] [ 編集 ]

くぅ~っ!相変わらずお父さんはかっこいいですね。
それに感謝する優しいichiかあさんもやっぱり素敵。
憧れ夫婦です☆

ファーミネーターすごいですね。
今普通のスリッカーブラシ使ってますがブラシのお手入れが面倒で^^;
ファーミネーター楽そうだし毛もとれるし!いいなぁ…

抜け毛のお掃除大変ですよね。
毛が黒だからかなぜ?っていうような所で目立ってて困ります。
洗面台とか洗濯機の上とか(笑)漂ってきたの?みたいな。
ichiかあさんのおうちではお掃除の秘密兵器みたいなのありますか?
がんばって毛と戦うしかないですかね?




[ 2011/09/09 16:34 ] [ 編集 ]

ファーミネーター!!
すごい!!
こたも抜け毛がすごいので買います!!
ペッドの白のマットが黒い模様ができてる~う~笑い

ちわくろ、まってました!!
こんかいこそゲットして見せます!
うさぎダミー待っててねっ

お父さん優しい~
やっぱりいい人です><
ichiかあさんも優しくていい人
やっぱりいい人はいい人を呼ぶのか!!

カップルの会話
そしてちゅっちゅっ!
OH!NO-!!!笑い
痒くなりました。笑い
チュッチュッ人前ですごいな~
私は手つないでもらってるときたぶん小太郎レベルです。笑い
わーい!お散歩的なテンション。
そして、半分はぐれないようにのリード扱い。はははは~笑い
[ 2011/09/09 18:37 ] [ 編集 ]

あ、ついにファーミネーターご購入ですね!
二人とも怖がらずに使えたみたいでよかった~(*^_^*)
にいちゃんはいちちゃんにとって本当いい影響ですね。
「あ、これは怖くないんだ」ってにいちゃんを見て理解するんですよね。

毎度のことながら、お父さんは仏様か菩薩様かってくらい優しいですね!
素敵すぎます。飲み会で帰ってきてそんな優しいお言葉を・・(;_;)
でもきっと普段からichiかあさんがしっかり家事をされているからだと思いますよ。
私ももっと思いやりを持ち、家事をしっかりやろう(笑)
[ 2011/09/09 18:50 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

クリリン以来、またまた泣けた~。
どんだけ、お父さん、やさしいの。
うちも、わたしのわがまま放任(見てみぬふり)だけど
負けた~。
そこまでやさしい夫が、さいたまにいるとは。
関東は、スケール違うね。
歌舞伎町も、私が、ネットカフェで読んでるマンガでしか
知らないけど(ホストとか・・)
一度は、行って見たいなあ。

あ!!ファーミネーター
買ってみよ。
[ 2011/09/09 19:07 ] [ 編集 ]

高くないですか??

私もほしいですが、高くて買えません・・・
いいですね♪
[ 2011/09/09 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
軽井沢旅行から楽しく読ませていただきました♪
来年行ってみようかな?って思いました。

抜け毛ですか・・・小春はロングですが抜け毛は今のところ
気にならないです・・・ただ洋服を毎日着せてます!!
だから気にならない?なんて思いました。
おもしろいように抜けますね(^-^)私だったら夢中になって
しまいそう・・・

ICHIとうさんは素敵ですね❤❤❤羨ましい・・・
素敵な家族見習いたいです
[ 2011/09/09 21:59 ] [ 編集 ]

わー、ファーミネーター仲間ですね♪
ほんと、いちちゃんはにいちゃんが来てからすんごく成長しましたよねー。
すごいわー、にいちゃん!
ファーミネーター、最初使った時ドキドキしませんでした?
ほんとジョリッて感じで毛が抜けますもんねー。
でも意外に力いらないし、痛くなさそうなのがいいですよね☆

新宿歌舞伎町、すごいなー。
ほんとギラギラしてますねー。
そしてお父さん!
本当に本当に素敵だと思います♪
ちゃんと感謝するichiかあさんも!
[ 2011/09/10 01:58 ] [ 編集 ]

御心配おかけしました(;^_^A

すみませんでした~(^。^;)
なんでかわかりませんが、多分コメしてる途中(確認画面?)で止まってたんだと思います(;^_^A
プレッシャーには全くなりません!(笑)
むしろ毎日の励みになってます!(^_-)v
調子に乗ってまた毎日コメすると思いますが、ウザイ場合はスルーしちゃってください≧(´▽`)≦

ファーミネーター・・・
ネーミングも凄いですが威力も凄いですね(^▽^)/
ichiちゃんの気持ち良さげな顔(変顔?)癒されます♪(´▽`)
歌舞伎町は何度か行ったことがありますが、九州の田舎に住んでる私にとっては別世界でしたΣ(゜◇゜;)
それにしてもやっぱり素敵な御夫婦&御家族♪V(○⌒∇⌒○)
お姉ちゃんもチワワンズもきっと素敵に成長するでしょうね(^_-)---☆
[ 2011/09/10 07:53 ] [ 編集 ]

ファーミネーターっていいですね。
うちの子も7月の後半から抜け毛がひどくて、何回も掃除していました。
ブラシをやってお手入れしても抜け毛が大変でしたが、
ファーミネーターってブラッシングが簡単そうでいいですね。
ブラシお手入れをして毛のつやをよくしてあげたいと思っていましたので購入考えてみようかな。
ありがとうございます。
[ 2011/09/10 12:57 ] [ 編集 ]

あんみつmamaさん
お父さん優しい方なんですね♪
ファーミネーターなかなか良いお買い物だと思います♪

メロンのかーさんさん
ほんと、痩せスギのお父さんが、
いろんなひとにもみくちゃにされて通ってるんだなーって
思うと、がんばらねばーって思います笑

ななみさん
リンク先がPCからではみれませんでした。
ちなみにスマホも見れません汗

ライままさん
わたしも旧バージョンと迷いましたー
すっごい安いですよねー
お父さんは優しいけど、爪の垢はばい菌まみれです
飲んだら危険笑

kaoriさん
刃がついてるんですか。。しらなかった。。
そういえば良くとれるもんなー
旦那様お仕事大変ですねー。
そしてそれを待ってるkaoriさんの気持ちもよぉーくわかります。
うちだってそういうことありますよー。
機嫌悪く帰ってくる日もあります。
そんな日は、わたしたち家族に当たらないようにと、お父さんは
無口です。笑

どんぐりかぁさん
あは、持ってたんですね♪
シャンプー20リットル、買っちゃダメだそうです。
飽きたらどうするのーって言われちゃいました。
どうでしたか?使い心地。

すずりさん
うちも抜け毛があらゆるところに。困ってます。
わたしの秘密兵器はルンバちゃんです。
いちにいの次に愛してます。
ルンバちゃん♪

こたままさん
ちゅっちゅを超えてる勢いでしたよー
ふたりとも酔ってたみたい。
それか、恋愛初期かな笑
こたままカップルは可愛いですねー

チロ兵衛さん
購入にあたりチロ兵衛さんのブログ参考にさせて頂きました。
にいのお陰でいちも使えたし、
にいが来てくれてほんといちの為に良かったと思います。
おとうさんのこの菩薩っぷりは、きっと血筋じゃないかな。
お父さんのお母さんって
学校の先生だった方なんですけど、
ほんと穏やかで素敵な人なんですよー。

くるみままさん
ネットカフェで漫画笑
ほんと、夜の歌舞伎町ってさいたま生まれ育ちにとっては怖いですよー。
初めて行った時(当時高校生)
おじさんに手をひっぱられて、路地裏に連れて行かれたりしました。
怖い。。

うさにゃさん
ネットだとだいぶ安いです。
しかも型落ちだと1000円未満で手に入ると思いますよー。

小春母さん
抜け毛気にならないなんて良いですねー
お洋服効果って絶大ですね♪

akkhmokさん
出雲君が使ってたときから、気になってましたよー
なんだかんだで、出雲君の真似っこばかりしてる
我が家です。笑
お父さんほんと素敵なんですよー。デレデレ笑

KENさん
元気でなによりです。
安心しましたよー。
ファーミネーターって名前すごいですよね。
わたしも最初思いました。斬新ですね。

アシュリのおとんさん
ファーミネーター良いかもです。
とってもとってもとれるから
ハゲちゃうんじゃないかと不安になったりします。
[ 2011/09/12 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/416-813913a8











