

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧毛

お父さんが悲しんでいる。

最近いちの、首の周りの毛が、にいに噛み付かれて抜けちゃってる。

↓こちら、にいをお迎えする前々日(3月11日)

11091301.jpg

↓こちら、本日、シャンプー後のくつろいでいるところ。

11091302.jpg


『にい!ダメでしょ!』ってお父さんは言うけれど、

こうなるには、にいが大きくなるまでの、こんな歴史のせいだと思う。

11091303.jpg

110506031.jpg

11091304.jpg

因果応報

原因と結果の法則。だと思う。。

でも、いちは女の子だし、貧毛って辛いよね。かわいそう。

だから、お母さん、にいに仕返ししといたよ。

11091305.jpg

どう?貧毛の気持ちわかった?

110913061.jpg

お姉ちゃんの気持ちわかった?

11091307.jpg

11091308.jpg

生後8ヶ月。そんなにいの毛が日々フワフワになってきてる。

DSC05148.jpg

さいきんではいちは、にいの首の毛はひっぱらないんだよね。なんでかなー。

いちもお姉ちゃんとして日々成長してるのかなー。

DSC05155.jpg

いちにい劇場(続く)

-----

昨日はちわくろご利用頂いた方、ありがとうございました。

もうすぐ200うさぎダミーです。

この世に、200のうさぎダミー仲間がいるなんて、いちもにいもわたしもとっても幸せです。

わたしも、200コも良く作ったなー。

毎回、お店を開く時、

いいかげん、飽きられたかなーなんて思うんだけど、毎回あっという間に完売で。。

みなさんに感謝です。

なにか記念に、、そうだ!

200コ目のうさぎダミーは、耳4本にしよっかなー♪


↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/09/13 11:26 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

耳4本!(笑)

うさぎダミー可愛いし、丈夫だし、
もう最高~ですよ♪何個も買って
わらわらさせたいという夢もある…。

いちちゃんのスカスカは抜け替わりの
時期だからじゃないのかな~?

ファーミネーターで毛がいっぱい
抜けるって言ってたし、にいちゃんの
せいじゃなくて季節のせいだといいよね♪
[ 2011/09/13 11:57 ] [ 編集 ]

いちちゃん、冬に向かってまたフサフサになってくるといいですねー!
抜けたのはにいちゃんのせいかわからないけど、色々すったもんだもありながら、成長していくのでしょうね。

我が家ももうすぐ2頭目をお迎えすることになりました。先住犬が穏やかだけど怖がりな子なので、とても迷いましたが、いちちゃんとにいちゃんを見ていて、背中を押されたところもあります♪

うちもにいちゃんのように飛行機でやってきます。先住犬に会わせることなく決めてしまったので、申し訳ないような不安な気持ちもありますが…焦らずにゆっくり、いちかあさんのご家族のように愛情たっぷりに2頭共守っていきたいです♪
おとうさんのような、ぶれない存在も大事ですね!これからも色々参考にさせていただきまーす!うさぎダミーも、もう1つ頼まなくっちゃです(^-^)
[ 2011/09/13 13:49 ] [ 編集 ]

にいちゃん、貧毛の刑…笑
なんという画期的なシャンプー姿でしょう。
でもフワフワ感してきましたね。
いちちゃん&にいちゃんくらいのフワフワ感がいいなぁ。
虎太郎、モサモサで散歩から帰ると葉っぱからまってたりするんです;
[ 2011/09/13 14:38 ] [ 編集 ]

ちょっ・・・!(≧m≦)

な、な、なんすかぁ~?貧毛の刑って~(^-^;
一瞬マジ刈り込みかと思いました(^▽^;)
ichiちゃんは換毛期?にぃチャンのせいなのかなぁ・・・?
でも今のichiちゃんもにぃチャンの「貧毛シャンプー姿」もカワユス♪(^▽^)/
それと分身ちゃんはichi&にぃ母さんがお暇な時に注文しようかと(;^_^A
できればichiちゃん&にぃチャンお揃いで欲しいし(^ー^)ノ
暇になったら教えて下さいませ<(_ _)>

うさミーもう200個ですか~(⌒▽⌒)
200個突破記念ゴールドバージョンってのは?(^▽^;)
もしくは戦隊ヒーローにちなんで5色揃えるとか(^。^;)
分身ちゃんも「ごーチャン」まで増えたし(;^_^A
あ、ひとり言ですのでお気になさらず・・・(^-^;
[ 2011/09/13 16:41 ] [ 編集 ]

いちちゃんも首の毛が抜けてしまったんですね。
季節の変わり目ってやっぱり毛が抜けやすいのかもしれませんね。
うちのアシュリも首の毛が抜けて前よりも少なくなってきています。
トレードマーク的な首もとが寂しい~って感じです。

ichiかあさんのお勧めのファーミネーターを注文しました!
早くこないかなぁ~楽しみにしています。
[ 2011/09/13 19:08 ] [ 編集 ]

抜けるってことは また新しいのが生えてくるってことですよ^^
ichiちゃんも若いからだいじょうぶよーw
シャンプー トリートメント ボディソープ来ました
香りもきつ過ぎなく しつこく残りもしなくて しっとりして いいですねw
ブログ巡りすると 結構良いものに出会うんですよね
[ 2011/09/13 19:20 ] [ 編集 ]

いちちゃん大変ですね・・・。

いちちゃん毛が抜けるって、女の子として大変ですねー。

早く生えますように!!
[ 2011/09/13 19:35 ] [ 編集 ]

おはようございます!
小春抜け毛が気ならないっていいましたが、
私的に
”小春ってチワワのなかでも貧毛?だから毛が
抜けないの?”
って思ってました。首の辺なんてICHIちゃんより
薄いかも?(笑)
 
にいちゃんにびっくり!!一瞬”坊主?サマーカット
にしたの?”って・・・・  のちに…
普段の可愛いにいちゃんで安心しました(^-^)
[ 2011/09/14 07:13 ] [ 編集 ]

にいちゃん、ライオン刈りになったのかと一瞬思いました!笑い
刈ると白とマーブルなんだ!!って感動してたら
泡でした。笑い

いちちゃん抜かれちゃうのかぁ~
ん~確かににいちゃんの生い立ちが、、笑い
にいちゃんは、遊んでるって意識なのかもですよね!!

そしてなんと、ファーミネーター買いました!えへへ
昨日届いて早速もさもさとりました笑い
ちょうどお店にあるのを見たら5000円でびっくり!
ネットって素晴らしい!
ありがたや~

うさぎだみー競争にいつも負けてしまいます。
小太郎ごめんね
でも次は耳4本の可能性があるからリベンジに燃えます。笑い
[ 2011/09/14 11:40 ] [ 編集 ]

kaoriさん
うさぎダミーいつも褒めてくれてありがとうございます。
わらわら。。笑
抜け替わりか。。そうかもしれません。
皆さんのコメントで初めて気づきました♪

SEAさん
わぁ、ドキドキしますね~。
仲良くなれると良いですね~。
ご注文お待ちしています♡

mikiさん
わたしはにいには虎太郎君ぐらいふっさりしてほしです。
あーでも、そんだけふっさりしてて、
ミミズにごしごしした日には、みの虫みたいになりそうですね。笑

KENさん
いち分身だけでなく、にいも!!
KENさんって本当に優しいですねー。
今月は、予定のコ数に余裕があるので、お作りすることは可能ですよー。
よろしければ、ご注文御請しますのでおっしゃってくださいね。
5色。。
是非作ってみたいけど、
ピンクのワンコとか
買ってくれる人はいなそうです笑

アシュリのおとんさん
抜け毛の時期ということなんですね~なるほど、
家が毛だらけで息苦しいです。
ファーミネーター仲間ですね♪

どんぐりかぁさんさん
シャンプーいいなーいいなー。
わたしもやっぱり注文しよう。そうしよう。

うさにゃさん
ほんとに、早くふさふさになるといいな。。

小春母さん
貧毛だとやっぱり多いコに比べて、抜け毛は少ないものなのかもしれませんね。
そう思うと貧毛万歳です!笑

こたままさん
あは、白とマーブルだったら、
面白いですねー笑
そうそうにいは、パピーの頃と変わらずじゃれついてるって感じです。
いちは、だんだん余裕なくなってるんじゃないかな笑
ファーミネーターお店だとほんと高いですよね。
ネット万歳♪
うさぎダミーこれだけ挑戦してくれたのにごめんなさいね。
申訳ないので、こたままさんに特別に作りますよ。
[ 2011/09/15 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/419-b59b0ec0











