

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二次成長期

今日はまじめに成長記録。

最近お腹の色が変わってきたよ。

3月末のいちのお腹は、毛が無くてほんのりピンクでぽっこりしてた。ブタちゃんみたいでかわいかったのに。。

051101.jpg

最近胸毛がわしゃわしゃ生えてきて、皮膚も黒ずんできた。

051102.jpg

それはお尻の穴にも言える。

お尻にとってもキュートなウーパールーパーが住んでたのに。。
いちがプイッって後ろ向いちゃう時は、代わりにウーパーさんがこんにちは!してくれたのに。
(画像は破廉恥なので絵で表現)

3月末のいち↓
051103.jpg


急に麦チョコになっちゃった。

おとといのいち↓
051104.jpg

うんちがついたままなんじゃないかと思って、何度も拭いたけど、とれない。

どうやら麦チョコが住み着いてしまったよう。

愛しのウーパーちゃんは、どこへいってしまったのかしらん。

ところでこのお尻の穴画像を書くために、新しい画像処理ソフトを探して、ダウンロードして
練習して、何度も書き直して。。2時間かかったよ。
うんちの穴に2時間!!力作です!!のわりには絵心なさすぎだけど!

画像に吹き出しとか、コメントとかつけるのがいつも大変で。。
どなたか良い画像処理ソフトがあったら教えてください♪♪
(ちなみにmacユーザーです)

おはらい風水犬は、どうやら第二次成長期を迎え、
夜の街を飛び回るキャットウーマンになってしまったのね。。欲望のままに行動するキャットレディ
051105.jpg

セクシー♪

051106.jpg
キャットウーマン 特別版 [DVD]


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/11 13:25 ] 成長記録 | TB(0) | CM(8)

こんにちは☆

イチちゃん、成長してるねぇ!!!
こまめと半月しか違わないのにうちはまだぽにょですv-12
あれま・・・>。<
風水チラシ持ってるイチちゃんかわいいv-238
おしりもまだウーパールーパーだなぁ・・・
これから急激に成長するのかな!?
ドッグラン情報ありがとうございます!
こちら大宮なので遠くないはず!
主人に聞いてみます♪
いつか会えたらいいなぁv-10
[ 2010/05/11 14:33 ] [ 編集 ]

ウーパールーパーから麦チョコとは、面白い例えですねぇ!
ichiちゃんの将来は、キャットウーマンですかぁ。楽しみだな☆

私も、写真にコメントとかつけるの面倒になってしまって
今では、画像処理だけでUPしちゃってます***
いつかタブレット買って、サクサクやっちゃうんだから!!って
思ってるんですけどねぇ~~~
何か他の方法が見つかったら私にも教えてください!!
[ 2010/05/11 16:27 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

うちのきなこも、おなかの毛が
もさもさになってきたよ。
でもIchiかあさん、いろいろな
ことに挑戦してすごいよー
私なんて、やっとお気に入りのリンクが
貼れたとこだし・・・

最後の写真、黒うさぎも飼ってるの?
[ 2010/05/11 17:13 ] [ 編集 ]

★Risa★ さん

あと2週間でウーパーともお別れですね。きっと。
大宮って!!!うちも大宮ですー。
ご近所ですね♪
ほんとうにいつかお会いできるかもですね。桶川ドッグランで笑
[ 2010/05/12 10:33 ] [ 編集 ]

JIROままさん

ほんとめんどくさいですよねー。
PCいじってる時間いちと遊んであげたほうが喜ぶんじゃないか?
っていつも思うんですよね。
さくさくっとさくさくっと更新したいですねー。ほんと。
[ 2010/05/12 10:35 ] [ 編集 ]

くるみままさん

うさぎ笑
確かにうさぎに似てたんですよね。来た頃は。。
今は犬っぽくなってきました。
実は私の前職はSEなんです。
それなのにこんなにブログが稚拙なの!って感じですね笑
[ 2010/05/12 10:38 ] [ 編集 ]

そうだったの!

最近、娘が「ハルのお腹の色変わった」って言ってたんです!

第2次成長期だったんですね!

拍手ポチです。
[ 2010/07/04 11:20 ] [ 編集 ]

ハルチワさん

お腹の色変わりましたね~。
最初はピンクだったしぽっこりぷにゃぷにゃだったんですよ~。
ポチありがとうございます♪
[ 2010/07/04 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/42-5a4068a5











