スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだですか?

今日はお父さんの作品

『まだですか?』

madadesuka.jpg


いつも、フセ、マテ、ヨシ でご飯なんだけども、

位置について、ヨーイ、ドン になってるにいの場合。

↑これは、『ヨーイ』の状態。

↓携帯の方はこちらから
madadesuka_s.jpg

------

前の記事にコメントくださったみなさん。

娘のこと気にかけて下さりありがとうございます。

もう少し大きくなったら、あの頃は大変だったなー

なんて懐かしく思うのかもしれません。

今を大切にしなくっちゃですね。

娘が小学生だった頃、

学校でもらった星座版を持って来て、

星が見たいのーって良く言いました。

でも、わたしフルタイムで働いていて、毎日ぐったりでした。

だから、『また今度ねー、早く寝なー』ばかりでした。

仕事のこと、職場のことばかり考えてました。

専業主婦になって、心身ともに余裕が出来たいま

あの時に戻って欲しいってよく思います。

星を見に、夜の公園に。。

家の前の道路でもいいから。。

ベランダでもいいから。。

星座探し、付き合ってあげたい。。娘の気が済むまで。

↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/09/18 13:24 ] 写真 | TB(0) | CM(10)

キュン・・・

かわいい!かわいい!かわいすぎますっ!
反則ですよ”

一瞬にして心を奪われちゃいました~!!!
[ 2011/09/18 13:48 ] [ 編集 ]

ichiかあさん>アメブロもやっていましたが、今はニコッとタウンというものにハマっています。
[ 2011/09/18 15:36 ] [ 編集 ]

にゃはは♪(*^▽^*)

ギガントカワユス♪(*^▽^*)
つぶらな瞳が何か必死に訴えてますね(^▽^)/
それに今にもご飯に飛びかかりそうな体勢(^▽^)
人間もオアズケされると辛いですよね~(^▽^;)
特にお腹空いてる時に大好物なんか目の前にあると・・・( ̄~; ̄)
でもにぃチャン偉いね♪ ヾ(^^ )
ちゃんと待ってるし♪(^ー^)
分身ちゃんの件了解です~(^0^ゞ
にぃチャンが出来たらichiちゃんと一緒にポチらせて貰いますね(= ̄▽ ̄=)V
でも急がないのでゆっくりで構いませんから(^ー^)ノ
過ぎてしまった時間は取り戻せないので、その分これからに生かせば
決して無駄にはならないと思います。
お姉ちゃんもきっとわかっていると思いますよ(^_^)
あまりムキにならず力を抜いてみてはどうでしょうか?(^▽^)
[ 2011/09/18 15:52 ] [ 編集 ]

かわいい~

にいちゃんの、、ごはんください~(●^o^●)かわいいですね!
本当に表情が、豊かです。

おねえちゃんのこと、、
よく頑張ってパソコン1週間禁止にできましたね!ご苦労さまです。
我が家も10年前は、お兄 二人に大変でした~ でも ichiかあさんみたいに良く話し合いが、できていたかな?と少し反省です。
まあ、、そんな我が家もなんとか 大きくなりました、、(*^_^*)

つぶタン分身ちゃん家族も 小さいの何時かお願いしたいです。アメブロでも日記やってます。宜しくです。
[ 2011/09/18 17:47 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

いい表情だわー。可愛すぎる…。
お姉ちゃんの小学生時代のお話も…じーーーーん。ときたよ~。
今だけだよ、難しい時期は。
そのうち必ず落ち着きます。
だから、ドーンと構えていつも通りのお母さんでいてあげて下さい。

もっさい中学生、めっちゃ面白いですよ。
今時の中学生にも読んでもらいたいくらい(笑)
私もアマゾンのレビューで絶賛だったので買ったんです。
ただ登場人物のセリフが関西弁(京都弁)なんで、関東の人は違和感あるかも?
グレゴリ青山さんの本、何故か本屋さんにはあまり置いてないんです。
うちの近所の公立図書館には置いてあったけどなぁ。
(一時期グレゴリ青山にハマって何冊か取り寄せてもらって借りました笑)
こんな事あったわ~~!っていう話題満載でアラフォーにはたまらんです。
あぁ、○山家まで近所に住んでたら持ってあげるのにぃ…。
[ 2011/09/18 17:50 ] [ 編集 ]

あ!

うちと同じ器ですねー。食べにくくしてある器ー。そして洗いにくい器ー。
[ 2011/09/18 18:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 19:02 ] [ 編集 ]

背中も丸まって、完全に構えてますね^m^
相撲の「見合って見合って~」の瞬間にも思えますね(笑)
にいちゃんはご飯が大好きなんですね♪
[ 2011/09/19 07:47 ] [ 編集 ]

ご飯の時の表情って可愛いですね。
にいちゃんも欲しいっていい顔してますね。

うちの娘もおなじです。まったく言うことを聞きません。
何かを禁止すれば、また反発しての繰り返しで
言い聞かせることは今は難しくなってますが
いつかわかってくれることを願ってます。

[ 2011/09/19 11:18 ] [ 編集 ]

うさにゃさん
ニコッとタウンみてみました。
アバター可愛い。
アメブロより顔が小さくてうつくしいかも、
これはハマりそうですね。

KENさん
分身ちゃんの件ありがとうございます♪
そうそう過去はかえられないんですよね。
そんな過去を思うのは悪い癖ですねー。

つぶタンママさん
自分は女だから、
男の子だと謎の生き物すぎて、
さらに子育て大変そうですねー。
パソコン取り上げるのもほんと大変になってきました。。汗
分身ちゃんの件、
http://blog-imgs-43.fc2.com/m/o/m/momotarouko/DSC04488.jpg
http://blog-imgs-43.fc2.com/m/o/m/momotarouko/DSC04496.jpg
この小さいコのサイズで宜しければ、
今でしたら2週間待ち程度で御請出来ます。
後ほどメール差し上げますね♪

メロンのかーさんさん
そうですね。いつも余裕を持って穏やかでいるように心がけます。
グレゴリ青山さんの本図書館で予約してみました。
人気あるなー予約待ち30件ぐらいです2冊とも。楽しみ♪
近所だったら是非お借りしたい、お返しに手作りおかしを持って♪

クーチョコさん
そうそう洗いにくい笑

鍵コメさん
そうそうネットのお友達も良いけど、リアルもね!
人見知りの娘にとって、ネットでの交流は気軽で気楽なんですよねー。
毎日部屋に籠ってたら、
友達は待ってくれない。ほんとほんとそのとおりです。

チロ兵衛さん
もう、これからは、見合って見合ってにしか見えませんよー。笑

アシュリのおとんさん
そうそう禁止すると倍の反発が待ってます。
私に仕返ししてどうする!ってなさけなくなったりします。。
[ 2011/09/19 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/422-00aa64f1











