スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情報をお願いします(切実)

ワンコブログつながりのお友達より。。

↓↓↓↓↓↓

下記 転記しますので 埼玉の方はもちろんのこと、少しでも情報の拡散のご協力をお願いします。 

これから、台風も来るというのに もし保護されていなかったらと思うと・・・。
飼い主さんのお気持ちを考えると 本当にいたたまれません。

どうか、転記よろしくお願いします。






<<緊急事態です>>




皆様の呼びかけをお願い致します。



埼玉県東松山市で、我が家の皇ちゃんとめぐベビーの

ポコちゃんが行方不明です


昨夜(9月18日)、午後7時過ぎに花火の音にびっくりしたポコちゃんが

リードのまま飼い主様の手を離れ

行方不明になりました。

ブログをしている方、お近くの方、

どうぞお力を貸してください。


7013.jpg






生後7カ月のポコちゃんです。

体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。

白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。

レッド&ホワイト

お鼻のカラーはレバー色です。

ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。

人も犬も大好きです。






誰かに保護されていればいいのですが・・・

神様、どうかポコちゃんを守ってください。

皆様、お力を貸してください。





お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します



パソコンメール


tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話

ドコモ 090-3008-1212

ソフトバンク 080-4450-6283



9月20日追記情報

逃走後すぐにリードを付けたままのポコちゃんの目撃情報がありました。
『おいで~』と呼びかけたらそのまま逃げてしまったそうです。

埼玉県立松山高校付近です。


追記情報
市役所・保健所・動物病院等、届出済み。
近隣にチラシの配布済み。
首輪には鑑札札着用。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

生後7ヶ月といったらにいと同じぐらいのパピーちゃん。

台風の近づく埼玉地方。

そんな中、もしにいが行方不明だとしたら、気も狂わんばかりだと思います。

情報ある方、どうか協力お願いします。

どうか、優しい方に保護されていますように。。

暖かいお部屋にいますように。。

ごはんたらふく食べてますように。。

怖がっていませんように。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/09/21 10:11 ] その他 | TB(0) | CM(12)

早く見つかりますように・・・

埼玉に住んでいないので、手助けすることはできませんが四国からお祈りしておきます。

早く見つかりますように・・・
[ 2011/09/21 10:34 ] [ 編集 ]

ご協力ありがとうございます。
本当に助かります。
少しでも有力な情報が出て、はやく飼い主様のもとへポコちゃんが戻れるよう 
私も情報の呼びかけの協力をしたいと思ってます。
鑑札をつけているので、保護さえしてくれていれば
飼い主様の元へ早く戻れると思うのですが。。。
台風も迫ってきています。ポコちゃんが本当に心配でたまりません。
あと、花火で驚いて行方不明になることが多いようなので
うちも散歩の時充分気をつけようと思います。

1日も早く 飼い主様のもとへ戻れますように!
[ 2011/09/21 11:06 ] [ 編集 ]

うわ…。

これは心配ですね。こんな可愛いワンちゃん。
どうかどうか優しい人に保護されてますように。

先日の朝、主人が「メロンが田んぼの穴にハマる夢見た」と起きてきました。
必死で穴を掘って助けようとしたけど、いなくて、
「メロン~~~~泣!!!」と叫んでるんだって。
「もうホンマ夢でよかったわ」と。
こないだ私と散歩中、メロンがお友達犬と遊ぼうとして後ずさりした瞬間にハーネスがスッポ抜けて、近所の人と必死で捕まえた時の話をしたからだわ。
あの時も膝ガクガクで怖かったし、近所の人がいなかったらそのまま行方不明になってたかもしれない。
(速攻でスッポ抜け軽減のハーネス買いました)
ほんと他人事とは思えないです。
飼い主さんも泣き暮らしているはず。
どうかどうか無事に帰ってきますように…。
[ 2011/09/21 11:29 ] [ 編集 ]

私のブログにも情報転載しました。
早く見つかって欲しいですね。
ポコちゃんが無事に帰ってきますように。
[ 2011/09/21 13:27 ] [ 編集 ]

早く見つかりますように!!
見つかっていますように
心配です( ; ; )

胸が痛くなります
[ 2011/09/21 13:48 ] [ 編集 ]

雨、風が強くなってきましたね。

早く見つかって欲しい!!

どこかで保護されてて欲しい!!

と祈るばかりです。

祈ることしかできなくてごめんなさい
[ 2011/09/21 16:03 ] [ 編集 ]

心配です。

記事!
転記させていただきました。

なにか、、お手伝いできるのであれば、連絡下さい。
[ 2011/09/21 17:06 ] [ 編集 ]

心配ですね

私も埼玉どころか関東・本州にさえ住んでいないので何も出来ませんが・・・
1分1秒でも早く見つかる事を祈っています。
ただただワンちゃんの無事を祈るばかりです。
ポコちゃんと御家族の皆さんが早く元の生活に戻れますように・・・
[ 2011/09/21 18:40 ] [ 編集 ]

画像ありますか?

FC2は、他ブログから画像の呼び出しができなくなってるので元画像を貼らないとだめっぽいです。
画像の表示ができるようでしたら、facebookやtwitterでも呼びかけてみます。
あと知り合いの方が下記のサービスをはじめられましたもしあれならご紹介してあげてください。

http://www.petss.jp/
http://petribbon.com/
[ 2011/09/21 18:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。
その後ポコちゃんの情報はありましたでしょうか?
昨日は台風でどなたも身動きがとれない状態だったでしょうが・・・
無事に保護されていて今日にでも家族の皆様とポコちゃんが再会できることを祈っています。
[ 2011/09/22 05:56 ] [ 編集 ]

うさにゃさん
ほんと早く見つかって欲しいですね。。
台風があけたから、
保護してたポコちゃんを届け出るとかそんな感じで。。

イヴママさん
微力ながら協力できたらなと思います。
ワンコ飼いにとって、人ごとじゃないですよね。

メロンのかーさんさん
わたしも2度ほど、膝がくがく事件あります。
気持ちわかります。
冷や汗流れますよねー。

yuiさん
ご協力ありがとうございます☆

こたままさん
ほんとにね。
早く見つかって欲しい、
飼い主さんの気持ちを思うと
胸がぎゅーってなります。

小春母さん
昨日の雨の中、
まさか外にはいないですよね。
優しい方のところに保護されていたら良いな。。

つぶたんママさん
おなじ埼玉なんとか協力したいですよね!!

KENさん
ネットやtwitterで調べてみましたけど、
まだ見つかったという情報は出てないようですね。
ほんとに心配です。

あやぼさん
画像の上で右クリック→別名で画像を保存
で、画像を自PCに取り込むことが出来ます。
あやぼさん、ご協力ありがとうございます。
twitterも拝見しました。
下のサイト紹介させてもらいますね。
ありがとう。

[ 2011/09/22 09:21 ] [ 編集 ]

微力ながら

HPへ転記させていただきます。
一日も早く「ぽこちゃん」がおうちへ帰れますよう
願っています
[ 2011/09/23 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/424-501a44df











